犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1866件中 121件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:2件)
みなさん、こんにちは。
猛暑が続いて、人間もワンコもばて気味です。

そこで、福岡からあまり遠くない川遊びスポットを探しています。

お勧めの場所、ぜひぜひ教えてください!!
みっちょん  メッセージを送る 編集 削除  2010-08-07 10:26
(返信数:3件)
先日、知り合いの方のフェレットが脱水状態になりました。時間帯が夜の10時くらいだったので、電話帳で夜間も受け付けてくれる動物病院を探したそうです。幸い11時まで開いている病院があったそうでそこに連れて・・・・
ミルmama  メッセージを送る 編集 削除  2010-08-06 15:32
(返信数:3件)
ワン.ワールドさんhttp://www.wonworld.jp/が

7/24〜8/28まで期間限定で

12:00〜20:00までの営業です。

とっても広いランです!

夕方からみんなでランランするの楽しみです。

・・・・
ぼぶママ  メッセージを送る 編集 削除  2010-07-20 15:18
(返信数:3件)
7月2日8頭ボルゾイ生まれました
やんちゃぶり発揮しています 見てください。飼ってみたいなーの方も是非 見てください。
ボルゾイtanaka  メッセージを送る 編集 削除  2009-07-26 11:20
(返信数:2件)
<仮名> ミーナ
<毛色> 長毛。白地の上にうっすら茶色が混じったを色を基調として、顔周り・足先・しっぽが濃い茶色(ラグドール風な模様です)
<性格>とっても人間に対して甘えん坊な子です。
どこのお宅・・・・
あにまる らいふ  メッセージを送る 編集 削除  2010-06-07 16:42
(返信数:4件)
種類:イタリアングレイハウンド(小型犬)
生後:4歳〜
毛色:グレー、茶
性別:オス、メス
体重:約4〜5kg
エサ:ドライフード

繁殖者が重病してしまったので、泣く泣く手放すことになりました。
性・・・・
梶原  メッセージを送る 編集 削除  2010-06-30 10:42
(返信数:4件)
 今度8月に、兵庫に娘たち[3チ・1パピ]と旅行するのですが、ネットで調べてもなかなか犬OKの観光スポットが出てきません。
 次の日に、島根・広島・岡山あたりで観光して帰る予定なので、ペットOKの観光スポッ・・・・
しょいパパ&ともママ  メッセージを送る 編集 削除  2010-07-19 09:54
(返信数:2件)
はじめまして★

土・日にたまにドックランに連れていくのですが、、、
色んなわんちゃんが遊ぼってきてくれるのに、ココゎ、ビビッてなかなか走り回ってくれず悩んでます。どのようにしたら、他のわんちゃんと遊・・・・
coconyan  メッセージを送る 編集 削除  2010-07-19 23:59
(返信数:1件)
芥屋カントリー倶楽部にゴルフを見に行きたいのですが・付近で一時預りしていただける所を教えてください。。
なるうり  メッセージを送る 編集 削除  2010-07-16 01:18
(返信数:3件)
普通に散歩はしてくれるんですが、階段を降りることと下り坂だけがどうしてもだめなようで出来ません。。出来るようになって欲しいですがどうすれば怖がらず出来るようになるでしょうか?
もっちい  メッセージを送る 編集 削除  2010-07-18 00:24
(返信数:6件)
福岡市内や特に北九州の情報をお願いしたいのですが、ペットと一緒に泊まれる所はありますでしょうか?

ちなみにヒルトンホテルの方はいっぱいで予約が取れませんでした。。。

ビジネスホテル・旅館等、なんで・・・・
ワンぱく  メッセージを送る 編集 削除  2010-07-11 21:55
(返信数:3件)
誰か犬友になりませんかぁぁ!??

チワワ3匹飼っています☆

犬種関係なくいろんな方とお友達になりたいです。

一緒に公園やドッグカフェに行きたいです☆

よろしくお願いします。

ブログもあるので・・・・
ありぴぃ  メッセージを送る 編集 削除  2010-06-21 00:51
(返信数:4件)
はじめまして!みなさんにお尋ねしたいのですが…よそ様のウンチ放置をみつけた場合処分できますか?
レオン  メッセージを送る 編集 削除  2010-06-28 21:20
(返信数:2件)
6月7夕方に五木村で、ぽち君がいなくなりました。(ぽーちゃんと呼んでいます)

内服治療中で日にちが経っていてとても心配しています
皆さんのご協力が必要です
呼びかけ宜しくお願い致します

種類:雑種(柴犬・・・・
heart♪  メッセージを送る 編集 削除  2010-08-24 00:37
(返信数:3件)
6/20PM15:30頃、九州自動車道下り、山川PA内の一般道との出入り口付近で、柴犬系ミックス、生後2-3ヶ月、♂、首輪なし、を保護しました。
警察等報告済み。
お心当たりの方はご連絡ください。


グラス  メッセージを送る 編集 削除  2010-06-21 21:09
(返信数:15件)
 6月20日(日)肥前夢街道でのお散歩ウォッチング、久しぶりのサークル撮影があります。そこで、第2回『柴っ子クラブ』のサークル撮影を計画しています。『クラブ』と称していても特別な入会手続等全くなく、柴・・・・
はなちゃんママ  メッセージを送る 編集 削除  2010-06-20 20:14
(返信数:10件)
お疲れ様です
ハウステンボスにワンコ同伴が出来るようになったと犬吉猫吉で知りました♪

ハウステンボス 町並みが大好きで よく行っていたのですが…ワンコが入場出来ないので愛犬ぷちを飼い始めてカラは足が遠・・・・
とき  メッセージを送る 編集 削除  2010-06-20 20:19
(返信数:5件)
シーズーのキャンディとヨークシャテリアのラナを連れての九州内のおでかけした思い出や犬連れで泊まれるお宿の情報などをまとめてみました。
http://chibimaru.net/kyusyu/

九州と言っても主にに南九州エリアの・・・・
ちびまる  メッセージを送る 編集 削除  2010-06-06 19:43
(返信数:15件)
「ペティオ 知育TOY ライオン」を 持っている方いませんか?
この おもちゃは とても危険です
大切な ワンちゃんに 絶対に与えないで下さい。
すもも  メッセージを送る 編集 削除  2010-04-17 09:26
(返信数:18件)
福岡県東区の近くでキャバリアとコッカーの犬友探してます。休みの日など一緒に遊びましょう
ガスパール  メッセージを送る 編集 削除  2010-04-19 11:46
1866件中 121件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.