犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1867件中 41件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:7件)
佐賀在住でコーギー♀がいます。近くの公園には時々行ってますが、ドッグカフェなどには行ったことがありません。わんこが近付くと逃げてしまう臆病な子ですが、吠えたりはしません。お出かけしたり、話ができる方を・・・・
ニック  メッセージを送る 編集 削除  2011-12-07 19:08
(返信数:2件)
宮崎県延岡市で大型犬を飼っている方お友達になりませんか?うちの子は、もうすぐ一歳になるラブラドールレトリバーの去勢済みの男の子です。かなりやんちゃで一緒に遊んでくれるお友達を捜しています。


のりちゃん  メッセージを送る 編集 削除  2011-01-19 22:03
(返信数:2件)
近くにドッグランやドッグカフェに行ける友達が居ないので、近郊の方、お友達になって下さぃ♪那珂川町・南区周辺で、25〜40歳くらい(男女は問いません)特に犬種は問いませんが、できたらM・ダックスを飼わ・・・・
ゆな  メッセージを送る 編集 削除  2011-01-21 00:18
(返信数:2件)
かしこまったサークルではありません。柴・Mix、自称柴(笑)だったら誰でも参加OK。そのためメンバー数も不明。柴っ子で申し出ていただければメンバーです。主な活動は、お散歩ウォッチング会場でのサークル撮影と・・・・
はなちゃんママ  メッセージを送る 編集 削除  2011-12-02 18:13
(返信数:2件)
カートを購入しようと思ってるのですが、インターネットではなく見て買いたいのですが、福岡近郊で扱っているお店教えて下さい
とまと  メッセージを送る 編集 削除  2012-03-27 10:36
(返信数:1件)
8ヶ月のポメの女の子は
頂いたとき、生まれつきで下アゴが出ていて
それが口臭の原因かと思っていたのですが
もう何ヶ月も前から歯磨きを続けていて
この前やっと犬歯が1本抜けてくれましたが
まだまだ乳歯が・・・・
1−4  メッセージを送る 編集 削除  2012-03-13 10:17
(返信数:1件)
先着順で10月20日(木)24時まで申込受付します!

愛犬と「ごはん」を楽しもう!かんたん手作り犬ごはん
【開催日時】2011年10月22日(土) 13:30〜16:00
【定員】20名
【先生】福島みゆき/森竜一(家庭犬し・・・・
いぬねこカウンシル福岡  メッセージを送る 編集 削除  2011-10-17 15:50
(返信数:2件)
5歳のM.ダックス(♀)を溺愛してます。
昨年、ストルバイト尿石症になってしまい、療法食が原因で肥ってしまいました。

尿石ケアのドライフードに野菜や豆腐を混ぜて与えていますが、問題があるのでしょうか?・・・・
みっちょん  メッセージを送る 編集 削除  2012-02-27 15:07
(返信数:1件)
経験された飼い主さんにお訊ねデス!
片目が白内障になった場合に、気を付けた方がいい事等があったら教えて下さい!m(__)m
ckkrc2  メッセージを送る 編集 削除  2012-02-14 21:59
(返信数:10件)
こんにちは^^いつもご利用ありがとうございます。


本日10/1からポイント制が先行スタートいたしましたヾ(^∀^)ノ
現在ポイントが加算されるのは
■掲示板へのスレッド・レス作成
■フォトランキングへの・・・・
テスト  メッセージを送る 編集 削除  2007-10-02 14:56
(返信数:13件)
大分県や熊本県に住むデカワン大好きな人。お友達になりませんか?我が家のグレートデンやシェパードと遊んでくれる大型犬がOKなワンコ達募集してます。



まる子  メッセージを送る 編集 削除  2012-01-25 20:33
(返信数:1件)
ワンコ大好き!我が子が一番!我が子をこよなく愛する人たちのサークルです。撮影会はもちろん、それ以外でもドッグカフェへのお出かけや自宅でBBQ、集合写真撮影など、メンバーみんなで仲良く楽しんでいます。

ランラン  メッセージを送る 編集 削除  2011-12-02 18:29
(返信数:3件)
私が仕事に行っている間に昼休み
ルイ・サラママ  メッセージを送る 編集 削除  2012-01-19 02:26
(返信数:5件)
福岡市動物管理センターのサイトにミニチュアダックス(オス)の保護情報です。
頭部に負傷しているとのこと。
保護場所は、福岡市東区箱崎ふ頭6丁目、
保護日4月17日、収容期限4月22日
収容は、東部動物管理セン・・・・
あんまま  メッセージを送る 編集 削除  2008-04-18 22:59
(返信数:11件)
今年の9月で3歳になるMダックスの女の子です。(避妊済み)我が家は福津市在住で、小学生の娘と暮らしています。今回私が
病気になってしまい手術することになりました。実は6月にも1週間ほど入院していましたが、・・・・
あやこ  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-22 15:26
(返信数:2件)
こんばんは ^^
家には7歳と5歳になるワンコがいます。
そろそろ年齢的にホームケアをしようと思っています。
福岡市内でアロマやマッサージを教えてくれるアニマルセラピースクールがあったら教えてください。・・・・
cuutenfuu  メッセージを送る 編集 削除  2009-12-14 00:00
(返信数:1件)
はじめはダックスの友達だけだったのでこの名前ですが、ダックス以外の犬種でも参加OK!月1回、木曜日12:00〜オフ回実施中。ドッグカフェにて昼食後、ドッグランで遊ばせながらいろいろ情報交換しています。行事と・・・・
栗之介ママ  メッセージを送る 編集 削除  2011-12-02 18:26
(返信数:2件)
犬種は問いません♪

長崎県内の方で是非お友達になって下さい。

お願いしますヾ(^▽^)
みちくんパパ  メッセージを送る 編集 削除  2011-11-28 18:54
(返信数:2件)
行橋市新田原付近で21日朝、行方不明になりました。
茶色の中型犬、オス、16歳 です。見かけた方はご連絡下さい。よろしくお願いします
ざっきー  メッセージを送る 編集 削除  2011-11-24 22:17
(返信数:2件)
クリスマスケーキを探し回ったのですが、添加物の入ったものばかりで困っています。
うちの子はアレルギーがあるので、無添加のものを探しています。
福岡県内か佐賀県内で無添加のクリスマスケーキを取り扱ってい・・・・
わんわん  メッセージを送る 編集 削除  2011-10-25 10:40
1867件中 41件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.