犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1866件中 561件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:7件)
姉の旦那さんが交通事故で入院し、解雇になり、社宅を出なくてはいけなくなっているため、犬たちの居場所がなくなってしまいました。

我が家でも二匹預かっていて、もう今以上は厳しいので、一時預かりさんを募集・・・・
なぁ  メッセージを送る 編集 削除  2008-11-09 00:48
(返信数:16件)
<ご報告>
おかげ様で11/20無事に保護されました!!
【信歩さんにメッセージあります】




11/17の午後7時頃、
福岡市東区青葉にある『青葉公園』にて
散歩途中に姿がみえなくなりました。


子供・・・・
ギンのパパ  メッセージを送る 編集 削除  2008-11-22 17:35
(返信数:11件)
ず〜っと気になっていたんです。
車のギアをバックに入れるとピーピーって音がしますが、これが聞こえると「キャンキャン!!」とうるさいくらい吠えます。
いつもはおとなしいワンコですが、なんとかならないもの・・・・
みっちょん  メッセージを送る 編集 削除  2008-11-11 16:52
(返信数:2件)
12/6(土)ペットシティ八代店にて
   13:00〜、 15:00〜 の2回
無料パピーパーティーを開催します!
12ヵ月未満のワンちゃんの参加をお待ちしていますよ。


閉め切りは、12/1(月)・・・・
ももあけび  メッセージを送る 編集 削除  2008-11-21 21:29
(返信数:69件)
10/19(日)13:00〜熊本市カフェ・ド・ななにて無料パピーパーティーを開催します。12か月未満のワンちゃん、ぜひ、お申し込みをお待ちしています。まだ、定員に空きがあります。


閉め切りは、10/14(火)です・・・・
ももあけび  メッセージを送る 編集 削除  2008-10-07 01:56
(返信数:2件)
2回目の書き込みデス(^^ゞ 今さっきの書き込み内容がイマイチだったもんで! ウチには、ちょこ丸・小春・小雪の3チワワ&レインのボーダーコリーを飼っています。 そんな、4匹U^ェ^Uママの私とママ友になっ・・・・
ckkrc2  メッセージを送る 編集 削除  2008-11-20 22:53
(返信数:10件)
昨日ゎO.W後に近所の散歩コースのゴミ拾いをしました
お礼言われたり、謝られたり、様々で複雑
自分の為(犬の為)のゴミ拾いなので焦☆
しかし、チャリのオジサンのクワエタバコのポイ捨て+子供と散歩中のお菓子・・・・
aiたんたん  メッセージを送る 編集 削除  2008-10-20 11:46
(返信数:0件)
初めてまして! 今回が初書き込みデス♪ ペット友達をお願いしたいデス。 ちなみに、うちにはチワワ三匹&ボーダーコリー一匹飼ってます!
ckkrc2  メッセージを送る 編集 削除  2008-11-20 20:28
(返信数:1件)
<ご報告>
おかげ様で11/20無事に保護されました!!


【カニンヘンダックスの女の子が行方不明です!】のタイトルで捜索願いをだしています。


11/17に行方がわからなくなってから3日目ですが、なにも・・・・
ギンのパパ  メッセージを送る 編集 削除  2008-11-20 14:05
(返信数:4件)
フリーペーパーの「Nagasaki犬」て長崎市内だと何処に置いてありますか?
ご存知の方は教えてください。
レオ母  メッセージを送る 編集 削除  2008-11-16 00:01
(返信数:1件)
11月23日にイベントがあって仮装とか運動会みたいなのがあるのですが、一応小型犬のイベントでウチのは中型ですが、なぜか特別に参加してます。他にも何頭か中型いますが、他の子は可愛い・綺麗を求めて仮装しますが・・・・
ミッキーのママ  メッセージを送る 編集 削除  2008-11-19 00:53
(返信数:11件)
友達の犬が行方不明です
その代行として書き込みさせて頂きます

「2/23の20時過ぎ、自宅からいなくなってしまいました。
場所は福岡県福岡市東区 松田・粕屋郡・粕屋町あたりです

10歳オス、名前はりくです・・・・
  メッセージを送る 編集 削除  2008-03-02 23:37
(返信数:4件)
こんにちは^^
地域猫福岡にゃんたです。
今年も「どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか」に参加します!

★地域猫福岡にゃんたのブースでは、今年はフリーマーケット、パネル展、ペットOKのカフェを予定し・・・・
Queenまま  メッセージを送る 編集 削除  2008-11-02 00:27
(返信数:6件)
シャンプーはできるだけ自分でするんですが、久々にお店でトリミングをしてもらいました。が・・・
お迎えに行ったときには気がつかなかったけど、ひどいことに。
お尻のカットがまるで段々畑みたいになってるんで・・・・
みっちょん  メッセージを送る 編集 削除  2008-11-17 13:10
(返信数:5件)

福岡博多区からです。アパートの駐車場に子猫と住み着いていたのですが管理会社にみつかり処分されるかもしれません。子猫のほうは里親がみつかりましたがこの子は寒空の中、子猫をさがして泣いています。どなたか・・・・
すぱな  メッセージを送る 編集 削除  2008-11-05 12:30
(返信数:1件)
二匹の猫の里親になってくださる方。
里親さんが決まっていたのですが、
その方が転勤になって引き渡しが出来なくて
行先が決まらずにいます。
飼っていただける方がいらっしゃれば
ご連絡ください。

2匹と・・・・
ヒデ  メッセージを送る 編集 削除  2008-11-13 22:21
(返信数:7件)
11月30日おおさきドッグランでの撮影会にわいやーの皆さん集まりませんか?
いろいろ話してみたいので、よろしくお願いしま〜す(^-^)/
クッキーママ  メッセージを送る 編集 削除  2008-11-11 21:06
(返信数:10件)
北九州のダックス飼ってる方でサークルなどできたら良いなと思っています。
たくさんの方(できるだけ成人の方)とお友達になれたらと思います。
OWも参加しています。明日のピクニカ共和国にも参加します。(ワ・・・・
ノンママ  メッセージを送る 編集 削除  2008-11-08 23:47
(返信数:15件)
我が家の一人娘モモですが、滅多に留守番させることがないんです。
たま〜に留守番させると、恐怖の光景が・・・
部屋中にウンチを撒き散らして、踏み荒らすさま・・・
いったいどうしたらいいのでしょうか??

みっちょん  メッセージを送る 編集 削除  2008-10-25 10:04
(返信数:51件)
今住んでいるマンションに引っ越して3ヶ月。マンションの隣の家に2匹の柴犬がいるのですが首輪はしているものの毎日、朝から晩までノーリードの離し飼い。更に犬を見ると吠えて襲ってきます。ウチには4匹のチワワ・・・・
ポッチャンママ  メッセージを送る 編集 削除  2008-10-29 06:54
1866件中 561件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.