犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1866件中 721件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:18件)
今週の城島高原パークは参加されますか?
来週もまた、森の都みたいなドッグランに寄ってやりたいのですが、今週のOW会場に行く間にあるドッグラン知りませんか?
自分のパソコンは、ほとんど使ってないから、ク・・・・
狂乱家族  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-14 18:06
(返信数:5件)
みなさんはじめまして。


五ヶ月になるチワワのママです。
最近悩みがあって相談します

お皿にいれたドッグフードを食べてくれません

おもちゃに隠したら遊びながら食べてくれます


成長期だか・・・・
ままちゃん  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-21 11:38
(返信数:5件)
我が家の一人娘、モモは最近朝のウンPを玄関からエレベーターまでの通路でやってしまいます。
家の中で失敗するよりはましかなとも思いますが、不思議です。
外出するときは必ずウンPグッズを片手に持っていくよ・・・・
みっちょん  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-19 10:54
(返信数:13件)
初めましてです(*^^*)
福岡市内でパグ♀を飼ってます。パグを飼ってる方やパグ好きな人と仲良くなりたいです!
ざっとみた感じパグネタは少ないのでちょっと不安…(>_<)
ai  メッセージを送る 編集 削除  2008-03-04 23:42
(返信数:28件)
Mダックスのグッズを集めてます♪キーホルダーや置物なんかあるのかな〜皆さんはどんなのがあるか知ってますか?
チャーリーパパ  メッセージを送る 編集 削除  2008-02-16 01:58
(返信数:7件)
『グリーンハート筑紫野』っていうドッグランとかドッグカフェがあるところなんですが、
月に1度?犬種ごとのサービスデーがあってドッグラン使用料が100円の日があるそうです。
14日(月)は『ダックス・プード・・・・
しろたん  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-13 00:00
(返信数:11件)
先日なにげにワンコをなでなでしていたら、ノミを見つけました!フロントラインもちゃんとしてたのに(>_<)!!すかさずノミ取りくしで取りましたがまだカキカキしています。
ちゃんとした駆除方法をおしえて・・・・
まつとよ  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-16 12:14
(返信数:3件)
夜間の診療をしていただける病院をご存知の方いたら教えてください
雪兎  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-17 21:50
(返信数:4件)
熊本でワイヤーフォックステリアのミント(5ヶ月・♀)飼ってます。



ウチのコはすっごい犬見知りをするんですが…
九州内でワイヤーのお友達募集中で〜す。
もちろん他のワンちゃんのお友達も募集してま〜す・・・・
mint  メッセージを送る 編集 削除  2008-04-06 18:54
(返信数:6件)
大分県中津市米山公園近隣で7月16日午前7時〜午後3時の間に自宅の裏庭からミニチュアダックスロングチョコレートダップルが1匹だけいなくなりました。
柵等もしていたのですがなぜだか一匹だけ・・・。
どな・・・・
イザベー  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-16 15:56
(返信数:2件)
今日、パピヨン(6ヶ月)の前足首が骨折してしまいました。掛かりつけの病院の先生から『手術は絶対にしないとダメだが、折れた場所が悪いので、ウチでもできるが大学病院を紹介しようかとも考えてます』と言われまし・・・・
パピマル  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-15 00:14
(返信数:2件)
2008年7月12日の早朝、九州歯科大学の上のあたりの皿山町の公園で、3、4ヶ月と思われる雑種の男の子を知人が保護しました。
体長50センチぐらいで茶色、青い首輪に青いリードです。おとなしく人懐っこく、ほかの・・・・
ジョン太  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-13 22:27
(返信数:12件)
7月8日 14時ごろ、春日市の白水大池公園の
駐車場で、パピヨン(たぶん女の子かな?)
を保護しました。

体重は3キロくらいで、首輪や迷子札は
見当たりませんでした。
野良犬ではなさそうです。

女性に・・・・
maki  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-08 15:54
(返信数:2件)
みなさんのワンちゃんにはどんな暑さ対策してますか??我が家は外飼いなので少しでも快適な夏が過ごせたらいいなって思います…あと去年夏に湿疹になったので長い時間土の上に寝させることが出来ません↓↓
こんな・・・・
ウインクりくちゃん  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-09 07:23
(返信数:13件)
【6月27日10時、無事に帰宅しました!
ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございました!】



凰我(オウガ)を探しています!
本日25日午後3時過ぎ、庭から外へ出て行った後、行方不明になってしま・・・・
シャルまま  メッセージを送る 編集 削除  2008-06-27 11:14
(返信数:4件)
城島高原パークは飼い主は遊べても犬達が遊べる施設は無いから、写真撮影が終わったらドッグランに寄りたいと思っています。どなたかOW会場から福岡間に、犬達が遊べる素敵なドッグラン知りませんか?
ちなみに・・・・
狂乱家族  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-08 10:43
(返信数:6件)
あなたの犬の特技を教えてください!

いろんな犬がどんな芸特技持っているのかちょっと気になりまして・・・

特技はなんでもOKです。
おもしろい芸だったり、ちょっと困ったことだったり・・・
なんでもOKで・・・・
ちょこ  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-05 15:01
(返信数:4件)
ミニピンのオス7歳7ヶ月(3.2Kg)と1歳10ヶ月(5.2Kg)を飼っているのですが、二匹とも去勢をしていません。
たまにですが、おやつの取り合いで喧嘩をします。
主に、7歳の方が仕掛けるのですが、最近になって、体・・・・
ばんち  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-07 19:08
(返信数:20件)
こんにちは。トイ・プードルの葛葉(♀ 8ヶ月)が我が家に来て6ヶ月になろうとしていますが、お友達ができません(--; 豊前市在住なので、近郊の方だったら一緒にドッグランやカフェなど行けるかな?と思っています^・・・・
くずはママ  メッセージを送る 編集 削除  2008-06-30 09:52
(返信数:4件)
2歳になったチワワです。出産を考えています。
やんちゃで元気なんですが、体が小さくて(現在1.8〜9?です)負担が大きいんじゃないか、と心配です。
ホルモンバランスの関係なのか、体毛が薄いです。(首から胸の・・・・
うっちー  メッセージを送る 編集 削除  2008-06-19 11:27
1866件中 721件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.