犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1866件中 541件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:43件)
ミニチュアダックスフント飼ってる方一緒にカフェ行ったり散歩などしませんか?お散歩ウォッチングなど一緒に参加できればすごく嬉しいです(^O^)/
せぶん&はっぱママ  メッセージを送る 編集 削除  2008-12-04 22:12
(返信数:38件)
はじめまして☆
佐賀近郊でポメラニアン友達募集デス。
もちろんポメじゃなくてもOKです。

うちのポメはレオ(オス、1歳)です。
ちょっとお馬鹿ちゃんですがww

お友達がいなぃのでよろしくお願いしま・・・・
ゆっこ  メッセージを送る 編集 削除  2008-12-01 22:58
(返信数:68件)
今回の件で色々と支えて下さった皆様、本当にありがとうございます!
その後が気になっている方もいらっしゃるかと思います。
書き込みが遅くなってしまってすみません!
初公判の日程が決定しました!
12/2・・・・
ぷーまま  メッセージを送る 編集 削除  2008-11-11 00:03
(返信数:98件)
悩み…のスレでは沢山の意見や対処法を教えていただいて感謝しています(>_<)今日ピクニカのOWから帰宅して昼過ぎに何やら言い合いをする声…
ベランダから拝見していると柴犬の問題の飼い主と、またもやペ・・・・
ポッチャンママ  メッセージを送る 編集 削除  2008-11-10 04:40
(返信数:34件)
ももあけびさん・狂乱家族さん
以前、パピーパーティーやらドッグランのお知らせいただき有難うございました。
都合が付かず今までなかなか行けなかったパピーパーティーに今日やっと参加して来ました。
アメコッ・・・・
カトリン  メッセージを送る 編集 削除  2008-11-23 00:13
(返信数:63件)
11/21に佐賀市にドッグランがオープンしたそうなんですが。。。。
どこ辺りにあるかご存知の方いらっしゃいませんか??

マカロン☆  メッセージを送る 編集 削除  2008-11-27 13:21
(返信数:29件)
こんにちは♪現在3ヶ月のMダックスの男の子、シフォンを飼っています(^^
周りにワンちゃん飼っている友人が居ないので、ワン友さんを募集してます☆

一緒にお散歩したり、お話したりしませんか??

シフォ・・・・
いっちー  メッセージを送る 編集 削除  2008-10-23 23:04
(返信数:1件)
先日投稿させていただいた、
12月8日に福岡市東区香椎浜にて行方不明になっていた和ミックスの子が無事保護されました。

警察、管理センターに連絡した他、
付近の学校、駅、新聞販売店、ピザ宅配店、コンビニ・・・・
おれんじ  メッセージを送る 編集 削除  2008-12-12 10:06
(返信数:6件)
はじめまして>>
家は甲斐犬なんです。なんでもいいから、情報ください。お友達になってください。・・・・
ロココ  メッセージを送る 編集 削除  2006-03-06 18:40
(返信数:17件)
今月号のキチキチに載っていた、大分県玖珠郡の民宿水分村に泊まりに行くことになりました〜♪ 宿泊されたことがある方、感想を教えてくださいm(>_<)m
近くにお勧めスポットなどあったら、教えてくださいp(^・・・・
ちょこっとチョコボール  メッセージを送る 編集 削除  2008-11-17 19:31
(返信数:13件)
はじめまして、北九州市でAコッカーの男の子(6ヵ月)を飼ってます。うちの子(りゅう)のお友達になってください。
初めてわんこを飼って4ケ月、いろんなところに連れて行ってあげたいんですがどこに連れて行っ・・・・
たっくんママ  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-05 07:59
(返信数:6件)
我が家のプードル・2か月ちょっとの女の子、心愛(ここあ)のブログ作りました☆彡
是非来て下さい^^
コメントお待ちしてます(*^ー^*)b

http://lovekokoa.a-thera.jp/

ちなみに我が家のネコちゃんレオ・・・・
有紀  メッセージを送る 編集 削除  2008-12-06 00:54
(返信数:68件)
先月末からミニチュアダックスの男の子を飼い始めました(^^
大人しいと聞いていたけど、真逆のワンパク坊主に手を焼いてますf^_^;

落ち着いてもらうためにも、お座りや伏せ等のコマンドを教えたいのですが・・・・
いっちー  メッセージを送る 編集 削除  2008-10-06 23:12
(返信数:3件)
我が家のモモはこたつが大好きです。
まるで猫のように、中に入ったり、コタツ布団に寄りかかってうとうとしたり。
歌にあるように、雪が降っても「犬は喜び、庭駆け回る。猫はこたつで丸くなる」なんて無縁みたい・・・・
みっちょん  メッセージを送る 編集 削除  2008-12-02 16:26
(返信数:4件)
我が家のモモが深夜に嘔吐、下痢(血が混じっていました)を起こしたので、10時にオープンする病院に一番に並んで行きました。
症状を聞いたあとに、「急な往診で先生が不在です。11時過ぎの診察になります」とのこ・・・・
みっちょん  メッセージを送る 編集 削除  2008-12-03 12:25
(返信数:2件)
年末年始に百道付近に行きます、12月31日の夕方〜元旦の朝まで預けられるペットホテルって知りませんか?
パソ親父  メッセージを送る 編集 削除  2008-12-04 11:00
(返信数:17件)
うちの子はあるペットショップで一目惚れして購入しました。
その時に血統書は半年後におくるといわれました。
もう半年以上たつけど送ってきません
血統書って作るのにそんなに時間かかるんですか?
トリマ・・・・
ままちゃん  メッセージを送る 編集 削除  2008-11-07 11:17
(返信数:12件)
新しく、トイ・プードルのレッド(父:レッド×母:ホワイトなので薄めのレッドです)生後2か月の女の子、心愛(ここあ)を家族に迎え入れました^^
私は大分県大分市に住んでいます(*^^)v
近くでも遠くでもプードル・・・・
有紀  メッセージを送る 編集 削除  2008-11-29 20:31
(返信数:1件)
キャバリア3歳、2匹飼っています。まずオスの蓮…今まで他の犬には吠えた事がなかったのに、最近は散歩中のワンちゃんを見ると必ず攻撃的な吠え方をします。
それにつられ、メスの香春まで一緒になって吠えるよう・・・・
るみママ  メッセージを送る 編集 削除  2008-11-22 17:45
(返信数:9件)
「ダックスフンドの親戚さん探し」のサイトを利用してみました☆
http://reon-chan.com/dachs_db/index.php

近所に住むダックス友達が意外にも親戚さんだったりしてとても面白いです。

利用や登録は無料で・・・・
wataru  メッセージを送る 編集 削除  2008-11-27 22:42
1866件中 541件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.