犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1866件中 361件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:132件)
激久々★
上げ〜〜♪
ティアラ ママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-07-29 17:24
(返信数:2件)
『ここからは出て行かない』というしつけをするためには、どうすればいいのでしょうか?教えてくださいm(_ _)m ごめんなさい、分かりにくい説明で… うちのハルは、誰かが帰って来たときにお出迎え・・・・
マッキー  メッセージを送る 編集 削除  2009-06-06 22:24
(返信数:227件)
今までのスレを見て下さって、支えて下さり、本当にありがとうございました!
ご報告が遅くなり、大変申し訳ありません!

3/24(火)に行われた第5回公判でついに判決が出ました。
テレビや新聞で既にご存知・・・・
ぷーまま  メッセージを送る 編集 削除  2009-04-13 23:32
(返信数:0件)
先日、 M・ダックスの里親さん募集★のスレッドでまだ里親さんを探していますか?
という質問に対して、いますが、勝手ながら飼い主さんの希望で大分県で募集したいと思っています。
と、返信させて頂いたのです・・・・
有紀  メッセージを送る 編集 削除  2009-06-11 16:45
(返信数:2件)
はじめて投稿します。
我が家のチワワですが、昔お散歩デビューした直後に公園でノーリードの鼻ぺちゃ系の犬に襲われて以降、鼻ぺちゃ系全般の犬に会うと気がふれたように吠えるようになりました。そして徐々に他の・・・・
ロイヤル  メッセージを送る 編集 削除  2009-05-19 18:15
(返信数:2件)
子猫の里親は無事に見つかりました。
ありがとうございました。

======================

友人の代理で掲載します。


佐賀市内の友人宅付近で2か月くらい前に生まれた子猫の里親さん募集です。
母猫はノ・・・・
よし  メッセージを送る 編集 削除  2009-06-02 22:47
(返信数:6件)
家の近くのゴミ捨て場に箱に入れられた子猫が2匹箱のふたを閉められた状態で捨てられています。あたしのところは2匹犬を飼っているためどーしようもありません。どーすればいいでしょうか?家族として育ててくれる方・・・・
ぴんくぱぐ  メッセージを送る 編集 削除  2009-05-29 21:44
(返信数:32件)
L.チワワ4ヶ月の♂を飼ってぃます(・∀・)ノ 
近くにチワワを飼ってぃるヒトが少なぃので…チワワ初心者のぁたしと仲良く∪て戴きたく(__;)色々教ぇて下さぃ☆ 
今週末の熊本のow初参加∪たぃと思ってます♪ ・・・・
なっちん  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-23 21:24
(返信数:3件)
福岡県小郡市から近いドッグカフェを教えて下さい。
ピヨピヨ  メッセージを送る 編集 削除  2009-05-23 19:36
(返信数:2件)
ヨーキーについていろいろ話せるお友達がほしいです☆こちらは鹿児島在住です♪
みき  メッセージを送る 編集 削除  2009-05-12 15:53
(返信数:5件)
飼い猫は釈放するそうです。悪さは野良猫しかしないでしょうか?ほんのわずかしか(2〜3年)生きない命を奪うだけのさしせまった事情があるのでしょうか?我が家の花壇にも糞をしますが、アラ、アラ、またかい。ぐ・・・・
ひろひろ  メッセージを送る 編集 削除  2009-05-22 20:56
(返信数:20件)
今回のおしゃべりレターで(うずくりぃむさん宅楓汰くん)のカキコミを毎日見ています

我が家の♀ウェスティ一歳なりたての子が日曜日に私がこぶ?を発見して病院にいきました。
シコリがあり、今ゎ薬で消えて…と・・・・
aiたんたん  メッセージを送る 編集 削除  2009-05-13 20:51
(返信数:3件)
みなさんよろしくお願いします。
 
うちのメイ?についてご意見を伺いたくて…
 
他の犬への警戒心がなかなか解けません。
 
いろんな経験が必要だと聞いた事もあるので、積極的にドッグランへ連れて行った・・・・
メイパパ  メッセージを送る 編集 削除  2009-05-19 16:31
(返信数:2件)
とても悲しい出来事が…

野良猫ちゃんが反対車線で横たわってて…

よくみると動いてる(゜□゜;)!!

なんとかUターンをしようとしてたら…

目の前で(┬┬_┬┬)

私がもっと早く行けたら…あの四駆・・・・
SUGAR  メッセージを送る 編集 削除  2009-05-20 00:21
(返信数:686件)
キャバリーズの撮影は12/13(土)ゆめタウン鳥栖です♪

集合時間は12時までデス!!こちらに書き込みされた事のないキャバちゃんオーナーさんも是非ご参加お待ちしています♪

※※集合時間は前日までに・・・・
るみママ  メッセージを送る 編集 削除  2008-12-12 16:21
(返信数:1件)
熊本在住で、先日のサンコー撮影会を見学に行きました。
マルチーズも何匹か見かけて、すごく嬉しくて撮影会にも参加しようかな〜と(^^)
オフ会などがあれば参加したいです♪


●みーみ●  メッセージを送る 編集 削除  2009-05-13 12:42
(返信数:7件)
私は野良猫ちゃん達がとても気になります。
自分では連れて帰れない環境なので、なるだけ
ノラちゃんと遭遇しないように気をつけて生活しています(見るとつらいので)。以前近所のノラちゃんに、時々ごはんをあげて・・・・
りょう  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-20 00:10
(返信数:10件)
2008年9月30日生まれ(7か月)の
ミニチュアダックスの里親さんを募集します!
名前はランちゃんで♀です。
毛色はクリームとレッドの間のような毛色です。
こちらは大分です。
迎えに来れる方を希望です。
・・・・
有紀  メッセージを送る 編集 削除  2009-05-15 23:45
(返信数:4件)
1歳8ヵ月になるS・プードルを飼ってるんですが、今まで歯磨きをしたことがなく今日なんとなく歯を見てみたら歯石がついていてびっくりしました。歯石をとる方法をご存じの方教えてください。




ぴんくぱぐ  メッセージを送る 編集 削除  2009-05-17 00:24
(返信数:2件)
犬と遊べる海の中道の周辺施設を教えて下さい。

またはキャリーバッグに入れておけば入れるお店、施設なども教えて下さい!
こんまみ  メッセージを送る 編集 削除  2009-05-15 18:30
1866件中 361件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.