犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1866件中 581件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:6件)
こんにちわ☆
どなたか城南区にある「あぐり動物病院」にいっている方いませんか??
どなたか知っている方がいましたら教えてください。

ひぃ  メッセージを送る 編集 削除  2008-10-26 22:03
(返信数:74件)
明日の海の中道のO.Wに参加します!
御心配して下さった方々、本当にありがとうございます!
今回は、まだ署名活動は行いません。
ネットで、署名活動の方法などを色々調べたのですが、イマイチわかりにくかっ・・・・
ぷーまま  メッセージを送る 編集 削除  2008-10-11 16:13
(返信数:27件)
6日月曜に、母と姉が、姉の知人から紹介してもらった弁護士の所に相談に行きました。
結果は、
民事裁判を起こしても、慰謝料は取れないから、その分、刑事裁判で重い刑罰にしてもらった方がいいと言われました・・・・
ぷーまま  メッセージを送る 編集 削除  2008-10-08 07:33
(返信数:136件)
1歳9ヶ月になるマルチーズを飼っています☆
うちのラムは元気いっぱいで人なっつこいので人も犬も大好きです(*^O^*)
いっぱい遊ばせてあげたいので一緒にお散歩行けたりドッグランに行ったりお散歩ウォッチ・・・・
mami  メッセージを送る 編集 削除  2008-04-04 16:32
(返信数:4件)

膀胱結石摘出の手術をしました。(シュウ酸カルシウム結石)
HILZのU/Dしか食べてはいけないことになりましたが、かわいそうで何か病気に差し障りないおやつはないでしょうか?
ひろひろ  メッセージを送る 編集 削除  2008-10-31 07:41
(返信数:4件)
スタンダードプードルのブリーダーさんまたは知ってる方いませんか?
ぴんくぱぐ  メッセージを送る 編集 削除  2008-10-17 12:03
(返信数:2件)
室内犬を希望してます?
ゆま  メッセージを送る 編集 削除  2008-11-03 19:12
(返信数:57件)
ワイヤーダックスの家族4ワンと暮らしています(=^▽^=)

内弁慶なパパ『大輔6歳』
色気より食い気ママ『ジジ5歳』
フリスビー大好き長女『シルフ2歳』
一番の甘えん坊次女『ボア2歳』

数匹のワイヤーちゃん・・・・
RIE  メッセージを送る 編集 削除  2008-06-10 01:49
(返信数:3件)
初めて、愛犬2匹連れて、温泉に1泊します。
湯布院でドッグランか、犬も遊べるところを教えていただけますか??

きんちゃん  メッセージを送る 編集 削除  2008-10-30 22:12
(返信数:2件)
お蔭様で 1頭すてきな オーナー様が決まりました。感謝いたします

2頭続けて 可愛がっていただける方 

どうぞよろしくお願いいたします

四ヶ月です
ボルゾイtanaka  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-30 07:18
(返信数:16件)
★アップし直します★

 母親犬(推定年齢 6歳)は、今年の4月22日に秩父の劣悪なアメリカン・コッカー・スパニエルのブリーダー崩壊で40頭保護された中の1頭です。我が家が里親になり、連れて帰って来た時は・・・・
ゆうゆう  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-22 18:09
(返信数:24件)
H20.6にミックスの♂3匹♀1匹が産まれましたが里親さんが見つからず困ってます(>_<)
四匹とも真っ白の可愛い仔犬ですo(^-^)o可愛がってくれる里親さん募集ですm(__)m
みぃ〜  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-18 15:11
(返信数:4件)
いよいよ明日になりました。

平成20年11月2日
熊本で一緒に遊びませんか〜?
ドッグラン「もりのみやこ」
http://www.morinomiyako-2008.ecnet.jp/
12時集合です。

当日の参加もOKですよ!

IG トト+・・・・
ひーちゅう  メッセージを送る 編集 削除  2008-11-01 14:46
(返信数:10件)
うきは市や久留米市で シュナウザーを飼ってる方シュナの魅力を語り合いませんか? お友達になってください
オススメの お散歩コースや DOGカフェ や DOGラン や シュナウザーサークル なども有ったら教えてくだ・・・・
シュナLOVE  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-30 20:41
(返信数:3件)
キジシロひじき君 手袋猫でとても可愛い男の子です。
少し小ぶりですが健康状態は良好です(ワクチン接種2回済み)
回虫ノミダニ駆除済み検便済み


[経緯]
保健所より保護

[その他]
・ 事前アンケ・・・・
ろーずまりー  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-29 17:51
(返信数:35件)
前回のスレッドでは、本当にたくさんの方々から、ご心配や励まし、応援などのたくさんの御言葉を頂いて、本当にありがとうございます!
現況報告をしたいと思い、新たにスレをたてました。
ぷりんは、みなさんの御・・・・
ぷーまま  メッセージを送る 編集 削除  2008-10-05 02:14
(返信数:118件)
24日の福岡の新聞やネットのニュースを御覧になった方はご存知と思います。
23日の17時すぎに女性が犬に咬まれたと言うニュースです。
実はその女性は私の姉です。
現場に居たのは、私・姉・母の三人と私の・・・・
ぷーまま  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-29 09:33
(返信数:4件)
いつも、たくさんのパピーと飼い主さんの参加ありがとうございます。


11/9(日)13:00〜福岡動物病院看護士学院にて開催されます。

先着順に受付けています。まだ、空きがありますので、

ぜひ、・・・・
ももあけび  メッセージを送る 編集 削除  2008-10-24 19:50
(返信数:7件)
次回のOWが24日別府市城島高原とァリ、湯布院ICカラ20分と書いてあったので、前夜カラ家族旅行がてらに泊まろうかと考えています。仕事にもょるので、シフト次第ですが
(^_^;)ポニョ
私、父、祖母、犬二匹です
・・・・
aiたんたん  メッセージを送る 編集 削除  2008-10-24 20:02
(返信数:10件)
今、動物保険に入ろうとパンフレット等取り寄せて迷ぃ中です
(´・ω・`)ポニョポニョ…
詳しい方や入られてる方、マタ熊本の動物病院で保険化に詳しい方レスお待ちしてます
(。・_・。)ノポニョポニョ・・・・
aiたんたん  メッセージを送る 編集 削除  2008-10-18 12:45
1866件中 581件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.