犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1867件中 241件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:3件)
最近、のら猫が外にいる犬のごはんを食べにくるんです。しかも夜は犬小屋に入って休んでるみたいで…犬はいままでは入って休んでたのに小屋に入らず外で寝てるみたいなんです。そこそこ老犬なのでちょっと心配なんで・・・・
スマイル  メッセージを送る 編集 削除  2009-10-31 01:02
(返信数:6件)
13才になる我が家のワンコが先週、心不全状態の低血圧に陥り獣医さんにも後少しの時間しかもたないでしょうって言われたのに、なんとかもちなおして小康状態を保っている状況なのですが、食物をやわらかくしたりして・・・・
スマイル  メッセージを送る 編集 削除  2009-11-27 01:35
(返信数:4件)
一昨日21時頃、お風呂に入るからと
人にマリアを預けた5分後、
家の中での事故で激しく頭を打ったらしく
意識不明の重体に…。
5分前までは元気に私の後ろをついてきていたのに。
突然のことでどうしたらい・・・・
MOCO  メッセージを送る 編集 削除  2009-07-22 10:03
(返信数:8件)
ウィペットです!
もうすぐお散歩デビューですが、リードはどのような物がいいでしょうか?
ブリーダーさんからはチョークリードを頂きましたが、あれは緩んだらすっぽ抜けそうで不安です。本によっては幼犬期には・・・・
うり  メッセージを送る 編集 削除  2009-11-25 18:55
(返信数:4件)
11月7日の夕方、福岡県久留米市荒木町付近で愛犬が行方不明になりました。
毎日捜索、張り紙等しているのですがいまだ見つかりません…
心臓が悪く毎日薬を飲んでいましたので心配でなりません。
警察、保健所、・・・・
ちかきゃぱ  メッセージを送る 編集 削除  2009-11-22 00:48
(返信数:2件)

日時:11月1日 13時〜17時予定
場所:グリーンハート筑紫野
参加費1名3,500円鍋パーティ,ビンゴゲーム,お手入れアドバイス        
お問い合わせ
info@apex-agc.com

シュナウザーもお待ちし・・・・
pureapex  メッセージを送る 編集 削除  2009-09-27 15:48
(返信数:8件)
3か月のウィペット(オス)です。遊びざかりなのはわかっていますが、とにかく足やら手やら(痛いです)家具やらに噛み付いて困っていますf^^;
大人になるにつれおさまるのでしょうか??
都度叱った方が良いのでしょうか・・・・
うり  メッセージを送る 編集 削除  2009-11-24 12:49
(返信数:10件)
長年の夢だったウィペットがやってきました。が、中型犬を飼うのは初めて…
うり  メッセージを送る 編集 削除  2009-11-24 12:51
(返信数:2件)

(体重:4.5キロ)
捨てられているところを保護しました。

健康診断済(聴診、触診、フィラリア検査済み、検便済みですべて問題ナシ)

性格は、とても大人しく甘えん坊で、無駄吠え等もまったくなく欠点・・・・
あにまる らいふ  メッセージを送る 編集 削除  2009-08-30 01:28
(返信数:8件)
9ヶ月になるプードルを飼っています♪男の子でレッドです☆
誰かお友達になってくれる人を募集しています(*^_^*)
やま  メッセージを送る 編集 削除  2009-10-05 10:29
(返信数:2件)

先週、愛犬のレンが虹の橋を渡って逝きました。

5歳と2ヶ月。

レン、まだまだ傍に居て欲しかったよ。

とっても寂しいです。

だけど、ママが泣くと一番心配してくれたレン。

レンが安らかに眠れる・・・・
жsakura+ж  メッセージを送る 編集 削除  2009-11-18 10:25
(返信数:3件)
うちには15人のニャンコがいます、大人も、子ども毛色いろいろ(^-^)血統書はないけど、あなたの子供の自慢話聞かせて下さい。
りあママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-11-03 10:20
(返信数:24件)
先日OWに参加させて頂いて、色んなワンちゃんと楽しく過ごす事ができて、また色んな方と、お友達になれたらいいなぁと思って(*’-’) 良かったら仲良くして下さい(#^.^#)
マックス パパ  メッセージを送る 編集 削除  2009-11-12 07:24
(返信数:43件)
最近お外に出れるようになり、お散歩やドックランに行き初めましたo(^-^)o

まわりにワンちゃん飼ってるお友達がいないので、良かったら仲良くしてくださいm(u u)m

あい  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-10 10:35
(返信数:1件)
はじめまして♪
りく(柴犬・♂・8歳)、ちび(mix猫・♀・12歳)を飼ってます↑↑
たまにOWに参加してます(o´∀`o)
owには18回参加してます♪
次は来月の熊本サンコーのowに参加予定です♪
犬・・・・
ウインクりくちゃん  メッセージを送る 編集 削除  2009-11-12 13:48
(返信数:1件)
長崎市保健所より保護した
子猫の里親を募集しています
茶トラの男の子です(^0^)/
生後2.5ヶ月 ぐらいです。
ノミダニ駆除済み。
エイズ・白血病 共に陰性

募集要項
・事前アンケートにご回答く・・・・
torakichi  メッセージを送る 編集 削除  2009-11-11 14:09
(返信数:1件)
質問失礼します!(長文すみません)
現在、1歳半のMダックスの女の子を飼っているのですが、とても大人しく今まであまり目立った問題行動が無かったため、基本的な待て・座れやトイレ等しか教えておりませんでした・・・・
たかけん  メッセージを送る 編集 削除  2009-10-30 01:24
(返信数:3件)
私の家で飼っているダックスはブリーダから捨てられて4歳で私達の家族になったのですが、
散歩の時に私がリードを持つと全く歩いてくれません。リードを持たなくしたら歩くのですが、それだとリードの・・・・
ぴーchan  メッセージを送る 編集 削除  2009-11-06 17:38
(返信数:48件)
ダックス二匹子供二人連れて撮影会行ってます!なかなか撮影会行っても話せないので、メールで仲良くなって、沢山の人と友達になりたいです。
チロ  メッセージを送る 編集 削除  2009-11-05 10:07
(返信数:1件)
ペットショップでよく見かける無駄吠え防止首輪はどのような構造ですか?首が締まったりしませんか?
江崎  メッセージを送る 編集 削除  2009-09-17 13:54
1867件中 241件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.