犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1867件中 321件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:1件)
5ヶ月のパピヨンを飼ってまあす???
一緒にカフェやランやお散歩行ってくれる方仲良くしてくださぃ??
ちなみに明日(28日火曜日)にぉ友達とカフェ行くんですがどなたかご一緒にどおですか??
なぁ☆  メッセージを送る 編集 削除  2009-07-28 00:41
(返信数:205件)
見にくかったから、新たにスレたてました☆
続きはこっちで語り合いましょ〜♪
ぷーまま  メッセージを送る 編集 削除  2009-06-05 13:35
(返信数:2件)
藍風亭に行く予定です。近くにペット可のショップなどありましたら教えて下さい。
江崎  メッセージを送る 編集 削除  2009-07-10 17:22
(返信数:2件)
由布院のオススメのペット可のお店教えて下さい。ジャンル問いません
江崎  メッセージを送る 編集 削除  2009-07-26 11:33
(返信数:1件)
シュナの生理期間ってどのくらいあるんですかぁ?
ゆき  メッセージを送る 編集 削除  2009-07-16 16:41
(返信数:2件)
今度行く予定なんですが、行かれた事のある方、バーベキューの網はキレイでしたか?
江崎  メッセージを送る 編集 削除  2009-07-19 14:06
(返信数:3件)
今日仕事から帰ってきたら二回吐いて3回下痢しました(>_<)食欲もなくて水は一回飲みました。がそのあとにまた吐いてしまい不安です(*_*)
明日は祭日だし
どなたか教えて下さい
(>_<)
まつとよ  メッセージを送る 編集 削除  2009-07-19 23:57
(返信数:2件)
佐賀・筑後地区あたりで犬用ケーキを販売されているお店はご存知ないですか??

ネットで頼み忘れてしまって...(ノД`)・゜・。

ご存知の方いらっしゃったら教えてください!!
まぶ  メッセージを送る 編集 削除  2009-07-18 16:24
(返信数:1件)
チワワのミックスを飼っています福岡市中央区南区城南区辺りの良い動物病院を教えて下さい。それと予防注射の金額や病院の診察台など教えて下さい初めて犬を飼うので全然わかりません。
ドラコ  メッセージを送る 編集 削除  2009-07-07 23:33
(返信数:3件)
このたび女の子のbBが、無事に2匹の男の子を、出産しました。内の1匹は、貰われていきました、淋しいやら、よかったとか、微妙な気持になりますね。あとの1匹7月に、貰われていきます。新しい飼い主さんとも、・・・・
ダックスlove  メッセージを送る 編集 削除  2009-06-13 09:59
(返信数:3件)
こんにちは。今月あたまにチワワ♀(3か月?)を飼い始めました。とてもやんちゃで躾に手をやいてます(´・ω・`)
特に手や足を舐め、そしてズボンをよだれがべちゃべちゃつくくらい舐めてきます(苦笑)
一番・・・・
じりー  メッセージを送る 編集 削除  2009-07-09 23:00
(返信数:6件)
【熊本】で、わんこも泊まれる宿をご存知の方、情報をお願いします
<(_ _)>
できれば部屋風呂付き、部屋食が良いです。
ローカルな穴場的情報大歓迎です♪
宜しくお願いします。
ぽぽり  メッセージを送る 編集 削除  2007-12-03 00:54
(返信数:2件)
飼い主もランチ程度の食事ができるとこありませんか?
アメデオ  メッセージを送る 編集 削除  2009-07-09 08:54
(返信数:1件)
みなさん、こんにちは♪
6月に大牟田でワンコ不可のイベントがあるので、一時預かりをお願いしようと思ってます。
どんなお店なのか、ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。
みっちょん  メッセージを送る 編集 削除  2009-04-14 10:10
(返信数:2件)
今まで出していたところのトリマーさん達(とても上手でした)が、ほとんど辞めてしまったらしく、今いる方々に何度細かく要望を伝えても、いつも切ってはいけないところを切られ、切って欲しいところは残っている状態・・・・
宮元family  メッセージを送る 編集 削除  2009-06-26 03:03
(返信数:0件)
最新号の表紙に「那珂川町に新ドッグカフェ」と書いてあるのですが、見つけられません(T_T)
どこに書いてあるか教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いいたします<(_ _)>
すもも  メッセージを送る 編集 削除  2009-07-06 14:56
(返信数:0件)
5月と6月号にボランティア出演公募が載ってたんですが・・・
7月号には載ってませんでした。
どうなっているか確認を取りたいのですが連絡先・HPの情報がありません。何か知っておられる方いましたら教えてもら・・・・
やす  メッセージを送る 編集 削除  2009-07-05 23:53
(返信数:8件)
9月に本州の方面へ旅行に行く事になり、ムース君3歳も一緒に連れて行くので、ペット可のペンションも予約しました。

遠距離への旅行に行く時にコレは用意して行ったほうがいいっていう物があったら教えてくださ・・・・
なっちゃん  メッセージを送る 編集 削除  2009-06-23 16:31
(返信数:10件)
みなさん、こんにちは。
我が家の一人娘、モモの背中に小さなハゲを見つけたのは3月中旬。
病院にも行きましたが、なかなか治りません。
原因はストレスとのことですが、クリーム、ローション、注射、薬、電気療・・・・
みっちょん  メッセージを送る 編集 削除  2009-06-10 12:17
(返信数:5件)
皆さんこんにちは?狂犬病注射についてですが、法 律では打たなきゃいけないのですが、友人は病院から室内で飼っているから、受けなくていいと言われたそうです。そんな病院あるのかな?皆さんどう思います。
陽気なパパ  メッセージを送る 編集 削除  2009-07-01 18:21
1867件中 321件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.