犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1866件中 701件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:6件)
8月10日からいなくなってしまった柴犬ミックス・メス・15歳を探しています。
いなくなった場所は、福岡県太宰府市青葉台付近です。
雨や雷が相当鳴っていたようで、つながれていないので、いつもは隣の家に塀・・・・
ボンヌ  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-12 12:45
(返信数:19件)
初めまして。長崎でミニチュアダックスのワイヤーを飼ってます。犬吉猫吉の撮影会は、福岡、熊本あたりまで行ってますが、なかなか友だちが増えません。よかったら、メル友してもらって、撮影会で逢えたらいいな〜っ・・・・
クッキーママ  メッセージを送る 編集 削除  2007-09-08 20:41
(返信数:2件)
8/13熊本市長嶺南日赤からシーズーが花火の音に驚きリードをしたままいなくなったそうです。
とても人懐っこい1〜2才位の女の子(名前はさくら)で色は白×薄黒,リードの色は赤です。
目撃された方等いらっ・・・・
ポロタビーズ  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-14 20:51
(返信数:6件)
8月半ば以降に、初めて我が家の「てん」も連れてのキャンプを計画しています。
オススメのキャンプ場があれば紹介して下さい。
久住・阿蘇方面で探しています。
ばむ  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-29 09:41
(返信数:1件)
8月12日 午後5時50分頃

福岡県春日市のJR春日駅、西鉄春日原駅付近で大通りを横断している犬を見かけました。

特徴:白地に茶色のブチ、たれ耳。
    中型のビーグル風雑種。メスだと思います。

若干・・・・
ゆりあす  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-12 19:38
(返信数:77件)
はじめまして〜 わん友募集です☆
ビーグル2匹と、シュナ1匹飼ってます!
OWはこの間初めて参加させて頂きました┏(<:)

よかったらお話しましょう〜☆

ゆりあす  メッセージを送る 編集 削除  2008-05-23 15:39
(返信数:4件)
こんにちわ、ぽにょです。

ボクは、♀チワワのロングコートです(^▽^)みんな、よろしくね。

ボクは、ササミが大好きなんだけど、みんなは何が好き?

よかったら、色々教えてね☆
ぽにょ  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-18 17:34
(返信数:2件)
7月2日に、7匹の赤ちゃん猫を保護いたしました。現在推定生後1ヶ月位です。そのうち5匹の里親様を探しています。
毛色は、黒が二匹、シャムっぽい子が一匹、黒&白の八割れ模様が二匹います。とても元気いっぱいで・・・・
ぽぽらママ  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-06 22:25
(返信数:2件)
移動の交通手段として、車が一番なんだろうけど。
公共機関を利用したいと思ったとき、
どの部分でどういう風に一緒に乗れるか、
ご存知の方は教えてくださ〜〜〜い。
情報を共有できたら、いいな♪

今、開催・・・・
ぷりんが  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-09 11:34
(返信数:2件)
毎日暑くって、クッキー共々バテバテです。
遠賀郡岡垣町に住んでます。リードをはずして自由に走らせる場所ってありますか?できれば無料がいいな。
hanapapa  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-09 11:52
(返信数:4件)
本日から開催のペット博に行ってみたいのですが、前売券ってまだ購入できるのでしょうか?
また、どこで売ってるのでしょうか?
tom  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-08 14:00
(返信数:1件)
 はじめまして。ミニピン(2才 ♂)を飼ってます。熊本にミニピンのお友達探してます。
モコmama  メッセージを送る 編集 削除  2007-04-27 19:00
(返信数:4件)
初めてのカキコさせていただいてます。
引越しを気にワンコを飼いはじめたのですが、ご近所さんになかなかお友達が出来ない。。。と思いまして(^^;)
我が家の姫はミニチュアダックスですが、いろんなワンコと・・・・
雪兎  メッセージを送る 編集 削除  2007-08-21 13:46
(返信数:10件)
うちにはボーダーコリーとラブラドールのMIXの10ヶ月のワンコがいます。
14kgです♪
人と犬が大好きなのですが、周りが小型犬ばかりでなかなか本気ではしゃぎまわれません。
どちらかというと気が小さい(見・・・・
彩 Graham  メッセージを送る 編集 削除  2008-01-20 18:38
(返信数:3件)
☆教えてください☆
鹿児島から日帰りでペット博にワン友2人と2匹で高速乗って行く予定です!
できれば、マリノアで買い物もしたいと思ってるんだけど…時間預かりをしてるペットホテルとか、ワン達が休憩できそ・・・・
グラス  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-02 08:55
(返信数:3件)
うちのワンコではないんですが、
知人のヨークシャテリア(11歳)が、
全身の毛が抜けてるみたいなんです。

最初の病院では、カビで皮膚がただれていると
言われ3か月薬を飲んだんですが、よくならず・・・・・・・
かお  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-31 17:09
(返信数:16件)
お願いします。
狂乱家族  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-25 00:30
(返信数:2件)
毎日暑い日が続きますね(;´Д`)

ワンコと川遊びに行きたいんですが福岡・大分・熊本(阿蘇・菊池)でお勧めの場所があれば教えてくださいm(_ _)m


リサオ  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-29 23:41
(返信数:13件)
11月で二歳になるシーズーの女の子です。牡丹といいます。OWにもちょこちょこと顔を出していますが恥ずかしがりなあたしで…自分からお声をかける事が出来ず。。。ボーッと立ってる事が多いです(笑)もし見かけ・・・・
まゆちん  メッセージを送る 編集 削除  2009-09-10 10:19
(返信数:6件)
色々考えてドッグフードを変えて、一ヶ月がたとうとしています。
変化はというと目やにがなくなりました。後は体臭がほとんどなくなりました。
なので変えて良かったかなって思っていたのですが、この頃そのフード・・・・
かのん  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-03 21:25
1866件中 701件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.