犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1867件中 381件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:7件)
最近ダックスを飼いましたが自分の足や尻尾をよく噛んだりしています。気になるのでどこかいい病院ありましたら教えて下さい
ごろごろ  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-09 20:41
(返信数:149件)
チワワと飼い主さんとお友達になって、色んな情報交換したいです。よろしく。
アビス  メッセージを送る 編集 削除  2007-08-05 02:13
(返信数:6件)
去年、14年共に生きた愛猫が突然旅立ちました
死因は…
信じたく有りませんが、頭を蹴られた事による脳挫傷…
あの子は心ない人に殺されました
明け方、父がその子の叫び声を聞いたそうです
その子のは必死で車・・・・
悠里  メッセージを送る 編集 削除  2009-04-06 03:52
(返信数:0件)
血統書がないから断ったんじゃないですよ!2匹同時には引き取れないから1匹でもいいかと思って…まだまだ、うちの子と合うかわからないから…一度会わせた方がいいかと思ってます(^0_0^)
しーぱー  メッセージを送る 編集 削除  2009-05-15 19:45
(返信数:13件)
私は、5匹のロンチ-&B.コリーのママです(^^) 良かったら、わん友になって下さい!
ckkrc2  メッセージを送る 編集 削除  2009-05-09 18:55
(返信数:29件)
はじめまして♪こんにちわ。
4月からはじめてトイプードルと暮らすことになりました。
怖がりでお散歩のときはあまり歩けません・・
お友達を作って少しでも慣れてくれたらなあと
思っています。
ぜひ、お友達・・・・
なぎちゃん  メッセージを送る 編集 削除  2008-06-24 23:14
(返信数:1件)
5月14日お昼過ぎ、実家の愛犬クッキー(MIX ♂)が北九州市小倉南区上吉田の自宅からいなくなりました。もうすぐ16歳と高齢で足も悪いので遠くまでは歩いていけないと思います。耳もほとんど聞こえてません。特徴
 M・・・・
もみまま  メッセージを送る 編集 削除  2009-05-15 11:24
(返信数:3件)
元気ぃっぱぃのゃンちゃな盛りのL.チワワ(オス)5ヶ月デスが… 
最近ょく吠ぇます(__;) 
ぉ散歩の時とか…車の中とか…目に入る人等に『ヮン?』吠ぇまくり… 
見慣れた人になると大丈夫なンですが…どぅも・・・・
なっちん  メッセージを送る 編集 削除  2009-04-24 01:15
(返信数:6件)
うちのハルをいつか、出産させようと思っています♪今は6ヶ月です。生理はまだ始まっていません。健康面も考えて、一番出産させるのにいいのは、何歳ごろの出産ですか?教えてくださいm(_ _)mお願いします!!ちなみ・・・・
マッキー  メッセージを送る 編集 削除  2009-04-18 19:02
(返信数:3件)
ペットショップでプードル(白)の片方の耳たぶがない仔犬を見ました。
聴覚はあるそうなのですが…原因と考えられる事はなんでしょうか?
また後々病気が発祥する可能性なども他の子と比べたらやはり高くな・・・・
パラ  メッセージを送る 編集 削除  2009-04-28 17:06
(返信数:4件)
犬吉猫吉の6月号を読んだら、歯が同じところに二本生えていたら乳歯遺残だとありました。ハルの口の中を見てみると、犬歯のところに歯が並んで二本生えていました。心配になって父に相談してみると、『犬歯は普通二・・・・
マッキー  メッセージを送る 編集 削除  2009-05-02 12:48
(返信数:3件)
うちはトイプードルの女の子(6ヶ月)をかっています。
最近、畳をかむようになりました。
おかげで畳はボロボロです。
やめさせる方法を教えてください。
マッキー  メッセージを送る 編集 削除  2009-04-02 10:10
(返信数:4件)
もうすぐ三才になるキャバリア♂を飼っています。

今までおしっこやうんこは家の中では絶対しなくて
散歩の時にしていました。
2.3日前から
留守番の間に
部屋の中でうんこと
おしっこをするように
なっ・・・・
らむむ  メッセージを送る 編集 削除  2009-05-02 09:39
(返信数:2件)
ちょっと遠出して、雲仙・島原方面に出掛けようと思っているのですが、犬も一緒に行ける所とかご存じの方おられませんでしょうか?雲仙地獄?らへんとか、展望台みたいな所とか…。ガスが出てるような所は危ないとか・・・・
スマイル  メッセージを送る 編集 削除  2009-05-06 00:23
(返信数:3件)
先日の『小型犬の里親になりたいです』のスレッドにコメントさせて頂いた、有紀です☆!
子犬がようやく(?)生まれました(^^♪
もう、目も開きかけてるようです☆ミ
スレッドを立てようと思っていたのですが
思・・・・
有紀  メッセージを送る 編集 削除  2009-05-04 18:46
(返信数:5件)
私の知り合いのダックスちゃんが4月10日午前10時半頃に北九州市小倉北区の『ベスト電気小倉本店』付近で行方不明になりました。

名前:ディオ
犬種:ミニチュアダックスのブラックタン(黒)
性別:メスの成・・・・
ゆいママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-04-20 22:24
(返信数:7件)
私の知り合いのシーズーちゃんが4月21日(火)の夕方5時頃、久留米市篠山町(ブリヂストン周辺)で行方不明になりました。
犬種:シーズー(メス)
詳細:8歳・体重4?程の小柄・毛色は薄茶と白
見かけられ・・・・
つっちー  メッセージを送る 編集 削除  2009-04-27 13:29
(返信数:10件)
今度の週末に初参加するωデスが…勝手がかわりませン(__;) 
事前予約も∪ま∪た。 
当日ゎ会場に行けばすぐゎかるωで∪ょうか?
OWの流れをどなたか教ぇて戴けませンか(゚_゚)(。_。)
なっちん  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-27 23:11
(返信数:10件)
ワン友沢山作りたいです(*^ω^*)

うちのクルミ極度の臆病で吠えまくりなので
犬猿されがちで淋しいです(ToT)

人に噛み付いたりしないので
OWで会った時に触ったり
抱っこしてほしいのですが…(^_^;)
・・・・
美香  メッセージを送る 編集 削除  2009-04-14 21:25
(返信数:2件)
上記のアジリティー大会に参加された方、
または見に行かれた方いらっしゃいませんか?

5月24日の大会にはフラワーヒル菊池高原とかぶるので見に行くかどうか分かりませんが、
競技に参加しないわんことかも連・・・・
ばんち  メッセージを送る 編集 削除  2009-04-26 14:54
1867件中 381件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.