犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1866件中 421件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:8件)
うちのハルのお散歩友達のダックスちゃんなのですが、女の子なのに、マウントをするんです。しかも、いつもパグの女の子にしています。その子の他にも、ハルを紹介してくれたお店の、ダックスちゃんは、うちのハル(・・・・
マッキー  メッセージを送る 編集 削除  2009-04-04 17:41
(返信数:2件)
こんにちは!
締切が迫ってきました。
予約お申し込みが3/30(月)までに最低6頭集まると開催となります。
当日、急にキャンセルになってもOKですので、早めにご予約を!
ちなみに、土日は、スタッフ不在・・・・
ももあけび  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-26 12:12
(返信数:2件)
うちのハル(トイプードル 6ヶ月)は最近息が臭い…。歯磨きは一週間に一回してあげていますがハルは唇をめくったり、口を手であけたりしてから歯を磨くのを嫌がるので磨けません。だから、歯ブラシをかませていま・・・・
マッキー  メッセージを送る 編集 削除  2009-04-03 15:47
(返信数:6件)
うちにはもうすぐ3ヶ月になる小型犬MIXの女の子(ローレン)がいます。
先住犬は病気予防のために最初のヒートが来る前に避妊手術をして現在ニュータードです。

最初のヒートが来る前に手術することにより、1度・・・・
DoGirL  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-23 18:17
(返信数:5件)
我が家のパピヨン(3歳半)が最近よく吠えるので困っています。 
マンションの廊下を誰かが通ると、警戒心からだと思うのですが、唸って吠えて…まるで、誰だ!誰だ!!って怒鳴ってるみたい。
ダメ!と叱っても・・・・
eclat  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-26 18:09
(返信数:2件)
L.チワワの4ヶ月デスが…昨日ジャーキーを咬み?∪てたら奥歯がポロッと(//∀//)抜けま∪た。 
確か…乳歯から永久歯に生ぇ変ゎるンですょね…
こぅゅぅ場合ゎほったらか∪で大丈夫なので∪ょぅか? 
抜・・・・
なっちん  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-31 23:34
(返信数:2件)
うちにパピヨンが3匹いるのですが、一匹の子だけ、毛並みが他の子と異なってて、産毛がそのままでっかくなってしまったような。。。でも、毛が物凄い量で、毎日ブラッシングをしても、毛玉にすぐなってしまって、か・・・・
ちょもな  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-27 18:47
(返信数:2件)
1歳のトイプーの女の子がいます。トイプー好きの集まりをご存じの方いらっしゃいますか?
ウララママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-30 23:47
(返信数:2件)
今度の5月下旬に、縁あってジャックラッセルテリアの子犬をもらえることになりました。
私が小さいときに犬を飼っていたことはあるのですが、あまり覚えていません。不安なこともたくさんあるので、もし同じジャッ・・・・
クロッキー  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-31 00:01
(返信数:18件)
北九州市八幡西区に住む2才のMシュナの女の子ケリーです。
撮影会やドッグランに一緒に行っていただけるシュナ友さん募集でーす。
アンケリ  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-16 21:33
(返信数:8件)
以前盛りにつぃてスレッド∪たωデスが… 
∪ばらく落ち着ぃていたのデスが(__;)ここ数日激しいωデス… 
犬用ベッドゃ毛布を丸めて盛ってます(__;) 
今日で4ヶ月を迎ぇま∪て、まだ仔犬なω・・・・
なっちん  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-14 00:09
(返信数:2件)
麻酔無しで歯石を取ってくれる福岡の病院を教えていただけませんか?
みとも  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-28 23:01
(返信数:7件)
どなたか、太宰府近辺で腕のいい動物病院を知りませんか?ここは良くないとかの情報でも結構です。
動物病院の名前と場所は調べましたが、どこがいいかよく分かりません。
お願いします。
tom  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-15 12:13
(返信数:4件)
教えて下さい。
九州もしくは中国地方でペットと同宿できる宿を探してます(?_?)
お勧めの宿を教えて下さい。できる事なら犬が遊べる施設がある所を希望します。同伴犬は小型犬ですo(^-^)o
あしゅこ  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-29 09:24
(返信数:5件)
3月15日(日)夕方6時頃、福岡市南区の柏原6丁目の自然公園近くのゴルフ練習場隣にある公園から散歩中に姿が見えなくなりました。

チワワが混じったパピヨンで細身です。
毛はつやのある白で部分的に茶色で・・・・
パピの父親  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-25 13:36
(返信数:2件)
先程、お客様から緊急の連絡を受けました。
とくに、パピヨンがいらっしゃる皆さんに、
ご協力をお願いします!
転載希望です。

3月20日20:00頃、
大野城市筒井の、
泰病院辺りで保護しました。
今の段階で・・・・
shoco  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-23 18:07
(返信数:3件)
わんこを連れて昼間、お花見のできるところを教えていただけないでしょうか?

車で出かけたいと思いますのでぜひぜひお願いします。
ショウママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-26 10:20
(返信数:1件)
初めましてm(__)mペコリン!!
私くし、筑後地区代表「はなぺちゃ倶楽部」
の会員番号1の小春と言います。
最近、暖房器具類が目下友達状態(-_-;)
そろそろ、気温が上昇しそうなので友達を
募集して春に向けて・・・・
プーママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-03 21:42
(返信数:10件)
護国神社のOWに参加した時、凄い大切な物をなくしました…(ドルフィン型(尾型)のチョークチェーン)気がついたのは帰り途中休憩した時でした。スタッフさんに即電話をし落とし物の届け出がなかったか聞いてみましたが・・・・
リック・りあらの姉御  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-20 20:56
(返信数:5件)
出来れば久留米地区を知りたいのですが、福岡市でもお取り寄せが出来る所であれば問題ないです。
おすすめのお店のケーキを教えて下さい!
(小型犬ですので小さいケーキがある所がいいです!)
よろしくお願いし・・・・
とんがり  メッセージを送る 編集 削除  2008-11-20 07:59
1866件中 421件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.