犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1867件中 501件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:4件)
こんにちは(^^)九州の中でもペットの施設のあまりない宮崎県にも本格的な全面芝生の「ドックラン」が出来たんですよ!(^^)!
我が家もわざわざ隣県の熊本に連れて行ってました。いつもリード付きのお散歩から解放され・・・・
たんたん  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-27 15:03
(返信数:9件)
12/23(祝)福岡動物病院看護士学院にて
   11:00〜 約1時間半(お土産付)
開催します。


いよいよ明日、締切の15日(月)となります。
12/10時点で、4頭のパピーが参加予定です。
・・・・
ももあけび  メッセージを送る 編集 削除  2008-12-14 12:04
(返信数:8件)
わんこに着せる服で、人間が愛用してる様なヴィトンやグッチ、エルメス‥なんて柄のわんこ服なんて売ってるお店があるのでしょうか?
もし、ホンモノなんて売ってたら、相当高そうで、買えそうにないですが、も・・・・
くぅたん  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-07 03:22
(返信数:4件)
3月に福岡に遊びに行きます(*^_^*)キャナルシティ周辺、博多駅周辺のペットホテルいいところないですか?いつも一緒に寝てるのでホテルに預けるのは少々不安が…
りゅうじ&なおみ  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-20 13:31
(返信数:4件)
2009.1.15 北九州市八幡西区エフコープ折尾付近で♂のミニチュアシュナウザーが保護されています。
人なつっこく青の首輪しています。お心当たりのある方は、至急折尾署か北九州動物管理センター(093-581-1800)へ・・・・
なっちゃんママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-18 23:04
(返信数:1145件)

1月25日(日)

★グリーンハ〜ト★

太宰府は昨日から雪が降り続いてまーす♪グリーンハ〜ト、うちから5分なのでグリーンハ〜ト周辺も雪降ってます★

集合写真は今回撮らない予定です★

気をつけて・・・・
ティアラ ママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-10 06:49
(返信数:3件)
こんにちは♪

早速ですが、福岡(北九州)にはダックスのサークルはありますか?
お散歩ウォッチングなんか見ていると、犬種別でサークルを作られている方々がいらっしゃるので、気になりました…。
また、犬種・・・・
マユリン  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-20 23:53
(返信数:13件)
友達がいなくて…年賀状作れない?
ダックス五匹とまだ決定しておりませんが…ボルゾイを飼おうとしているァホ丸出しのかぁちゃんです?
もしこんなかぁちゃんとお友達になってもらえたらもれなく年賀状が付いて・・・・
д┗вдまみぃ  メッセージを送る 編集 削除  2007-11-12 22:46
(返信数:5件)
長崎県に住んでいます!Mダックスの男の子2匹がいます。
お近くの方、お友達になってくださ〜い♪
あと、おススメの場所などありましたら教えて
ください!よろしくお願いします★
あゆあゆ  メッセージを送る 編集 削除  2007-11-01 13:20
(返信数:2件)
GREEの所属コミュからの情報です。

1月17日、北九州市八幡東区の一軒家の庭に毒餌(パンの耳のようなもの)が投げ込まれ、コーギーが犠牲になりました。
家人が悲鳴に気づいて病院に連れて行きましたが、体中・・・・
信歩  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-19 13:12
(返信数:3件)
もうすぐ福岡市内に引っ越す予定です。現在のところに引っ越してきた時、1件目の不動産会社で犬が2匹いることを伝えると、「犬が2匹?。無理無理!この辺で探そうと思うのが無理ですよ。きっとどこの不動産会社に行・・・・
黒茶ママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-18 22:35
(返信数:7件)
トリミングの上手なお店を探しています。
ヨーキーを飼っているのですが、可愛くカットしたいので、腕の良いトリマーさんのいるお店を知っていましたら教えてください。
ピーチ拓ママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-09 09:55
(返信数:1件)
会社の方が保護中だったミックスちゃん♪
素敵なご家族と出会う事ができ、先程引き渡しに行ってきました♪

私が保護してたわけじゃないけど、引き渡し後ウルウルしてしまいました(笑)

けど本当に幸せなワン・・・・
るみママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-19 17:00
(返信数:2件)
OWに参加したいけど
車がないから参加できないの。
すご〜くつまらないの。
お父さんの車があるけど
お仕事のお休みが平日だから
遊びには行けても、WOには参加できないの
今年も参加したいのだけどなぁ〜・・・・
メイリン  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-16 20:07
(返信数:3件)
Mダックスのメスを飼っています。もうすぐ1歳1ヶ月になりますが、初生理が中々きません。何か病気なのでしょうか?分かる方がいましたら教えて頂けませんか?宜しくお願いします。
尾崎 治信  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-12 18:39
(返信数:7件)
ミクシーの所属コミュにて捜索依頼がありましたので、掲載します。
以下、投稿内容です。

「昨晩12/31の夜8時10分頃に住吉公園を散歩中、バイクに乗った男に愛犬を連れさられてしまいました。
走って追い掛け・・・・
信歩  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-03 08:24
(返信数:2件)
うちのドームは2月で4歳になるのですが、
最近、鼻の周りの毛が白くなってきています。
これは、人間で言う白髪なのでしょうか?
4歳では、老犬ってほどでもないし、
白髪は早すぎませんか?
何か他に原因が・・・・
かお  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-14 19:28
(返信数:2件)
大分県、できれば大分市近郊で・・
大分以外でも、OKですが・・
私が車を持ってないので、遠くに行ったりは出来ないと思います<m(__)m>
犬服作れる!!
または犬服を一緒に作る方、募集☆彡

私は、もう・・・・
有紀  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-14 23:44
(返信数:6件)
我が家には、生後3か月(もうすぐ四か月)になる、トイ・プードルの女の子がいます^^
まだ、早いですが・・
子供を産ませたいとおもっています(*^^)v                       なので大分県・・・・
有紀  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-11 14:29
(返信数:19件)
来年出産予定です。現在室内で小型犬1匹を飼っています。室内で犬を飼いながら新生児を育てた方いろいろ教えてください。
ピンキーまま  メッセージを送る 編集 削除  2008-12-31 13:45
1867件中 501件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.