犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1867件中 741件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:3件)
Mダックス(クリーム)の仔犬の里親さんを募集しております。
H20.4月生まれの元気な♂です。
一生家族の一員として大事にして下さる方、ご連絡ください。

かしこ  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-05 16:22
(返信数:3件)
暑い季節がやってきましたね(;´Д`)

我が家は去年はクーラー無しで窓全開・アルミシート・凍らせたペットボトルで夏を越しました(・ω・)ノ
みなさんのワンちゃんは留守番中の暑さ対策はどぅしてますか?
・・・・
リサオ  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-04 17:04
(返信数:1件)
こんにちはm(__)m
生後2ヶ月の仔猫が ご飯を食べません。他の兄弟猫は食べて大きく成長しているのですが1匹だけ母猫の乳を飲むだけです。
何か良い方法があれば教えてください。
宜しくお願いします。
けん  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-05 01:54
(返信数:1件)
よく、食後の急激な運動は胃捻転や腸捻転のおそれがあるといわれますが、いったい食後とは通常の食事(一日2回として)のあと時間的にはどれくらいなのでしょうか。また、急激な運動とはどれくらいの運動をさすので・・・・
ちゃら  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-05 20:26
(返信数:15件)
無事飼い主が見つかりました。ありがとうございます。


さちやん  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-04 19:46
(返信数:1件)
西部運動公園ドックランクラブのサイトは無いんですか?
あれば、躾講習や清掃活動を不特定多数の人に周知出来るんじゃないかなぁ〜

狂乱家族  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-03 07:40
(返信数:10件)
6月14日 友達のワンコが自宅から脱走してしまい
迷子になってしまいました
保健所・警察には連絡済みで 
ポスターや散歩中の人などには声をかけていますが
未だ何の情報もありません
もし何か情報があ・・・・
大豆ママ  メッセージを送る 編集 削除  2008-06-18 01:06
(返信数:0件)
こんにちは。
3月くらいから捨てられた猫が家に遊びに
来るようになり、4月23日に家の外で
子猫を産んでいました。
見捨てるわけにもいかないので
育てながら里親になって頂ける方を探して
いたのですが、・・・・
ヒデ  メッセージを送る 編集 削除  2008-06-03 22:53
(返信数:3件)
6日のお散歩ウォッチング、10:00に予約しましたよ〜♪
当日のご予定はどうなりましたか?

今月号の写真、ブログにUPしましたので、よかったら見て下さ〜い♪
【http://blog.tamatebako-web.com/12009】
ガルパパ  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-01 13:32
(返信数:7件)
今日キレイな公園を見つけました☆☆☆

福大トンネル近くの『西南の杜湖畔公園』確かこんな名前だったと思います?!


通りすがりに見つけたのですが
丁度ワンコを連れてたので早速☆意気揚々とお散歩してきま・・・・
Kenーazu  メッセージを送る 編集 削除  2008-06-30 22:40
(返信数:1件)
エクステの編み込みの付け方と編み込み用のエクステの作り方教えて下さいm(_ _)m
д┗вдまみぃ  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-01 00:10
(返信数:5件)
初めまして ボルゾイを飼っていらっしやる方 お友達になってください。こちらわ 叔父さんおばさんです。それで 今4等のボルたちと暮しています。5月17日に6頭のコボル誕生。10頭の現在です。
ロッキー&アリス  メッセージを送る 編集 削除  2008-06-26 08:49
(返信数:6件)
福岡市東区で猫のライオンカットをしてくれるところを探してます。
ロングで抜け毛もあり、暑がりなためにさっぱりさせてあげたいと思ってます。
できれば、麻酔をかけないでしてくれるところを探してます。
知っ・・・・
蓮次郎ママ  メッセージを送る 編集 削除  2008-06-27 23:00
(返信数:6件)
今月2歳になるビーグル飼ってます^^
人間も犬も大好きです。特に大型犬と遊ぶのが好きなんですが、ドッグランに行ったり、一緒にお散歩してくれる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
そら  メッセージを送る 編集 削除  2008-06-06 14:42
(返信数:2件)
7月19日から10人くらいで熊本阿蘇方面へ旅行に行きます。チワワ連れのグループです。
犬を連れて入れる公園や、食事処を探してます。
ぜひ皆様の知識・経験を教えて下さい!!
よろしくお願いします。

ちなみ・・・・
ギンのパパ  メッセージを送る 編集 削除  2008-06-18 14:38
(返信数:0件)
大型犬用のバリケーンかキャリアを譲って下さる方いませんか??

知り合いが雑種…確実セントバーナードが入っている犬を拾って…私の家にあったサークルが小さくなって探しに行ったらしいのですが大きいのが・・・・
д┗вдまみぃ  メッセージを送る 編集 削除  2008-05-09 23:17
(返信数:6件)
お友達のブログで知ったのですが
「ボーダーコリーが誘拐されました」という
情報を見ました。

5月30日福岡県大野城市の自宅から
白黒のボーダーコリ「武蔵(ムサシ)くんと
ジャックラッセルテリアの小次・・・・
Dona Depp  メッセージを送る 編集 削除  2008-06-24 16:30
(返信数:177件)
こんにちは*.゜◇
瑠奈(フレブル・♀・1歳)を飼っています☆
なか?、近くにフレブルのお友達がいなくてココでお友達を作ろうと思っていますッ!!
ちなみに私は中学?年生ッ♪ですが、お返事頂けると嬉しいです★・・・・
みやるな  メッセージを送る 編集 削除  2008-04-11 20:46
(返信数:23件)
うちにきた歴代のワンコはみんな散歩の時一緒にマラソンです
家族みんなマラソンをするので10km〜20kmは当たり前です
早死にすると言われながらもみんな長生きでした
医者も特に問題ないと言ってるし
定・・・・
マロりんご  メッセージを送る 編集 削除  2008-06-01 09:34
(返信数:55件)
初めまして(*^_^*)M.ダックス2匹、ミックス1匹のママしてます!!
OWには、たまぁ〜にですが行っていますが(≧▼≦)ここで、皆サンのわんこの、お話がたくさん出来れば嬉しいデス(^O^)
たくさんの、わんこの楽し・・・・
のんちゃんママ  メッセージを送る 編集 削除  2008-05-22 17:33
1867件中 741件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.