犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1866件中 301件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:2件)
時々、他のU^ェ^Uママ達はどぅされてるんだろぅ!?と考えてしまぅコトがあるんです! 。。。それは、人間の非常用の荷物は準備したりするのに、犬ゃ猫のペット用は何を準備したらいぃのかな〜って(^_^;) 他のママ&am・・・・
ckkrc2  メッセージを送る 編集 削除  2009-06-26 19:09
(返信数:5件)
みなさんは、どんなものを使われているんでしょ?
最近は、犬自身を洗うシャンプーや香水も色んなものがあったりします。
だけど、シャンプーした後のタオルだったり、ベッド用に置いているバスタオルを洗うの・・・・
ぷりんが  メッセージを送る 編集 削除  2009-07-25 14:51
(返信数:6件)
一軒家に住んでいますし近くに公園もありサークルも購入してありいつでもお迎えできる状態です。
家族も犬を飼うことに賛成です。
家族みんな成人していますし小さい子はいません。
今私はフェレットを飼っていま・・・・
ももちゃんのママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-04-13 20:23
(返信数:4件)
来月のシルバーウィークに佐賀県に行く予定です(^0^)/佐賀県内でペット同伴できる観光地、飲食店等を教えて下さいo(^-^)o
よろしくお願いします(^O^)
あしゅこ  メッセージを送る 編集 削除  2009-08-26 07:35
(返信数:2件)
2歳になるチワワが癲癇になり、現在近くの病院に通っています。
心臓も弱っているので癲癇のお薬と心臓のお薬を毎日飲ませています。
先生の話では延命治療みたいなもので、お薬はこれから強くなる可能性もありそ・・・・
mimi  メッセージを送る 編集 削除  2009-08-18 20:57
(返信数:6件)
住所は沖田かもしれませんが三ヶ森のサンリブの近くに「犬処じごろぅ」(確かそんな名前です)というお店が20日にオープンするようです。
もしお店で出会ったらお友達になってくださいm(__)m
もちろん関係者では・・・・
DoGirL  メッセージを送る 編集 削除  2009-06-17 10:49
(返信数:2件)
鹿児島で、ペットと泊まれる宿を探しています。
見つけたら教えて下さい。
みるくのお母さん  メッセージを送る 編集 削除  2009-08-08 11:36
(返信数:2件)
宮崎市市内でお勧めの美容室を教えて下さい(^0^)/
種類はシュナウザーです
あしゅこ  メッセージを送る 編集 削除  2009-08-12 07:40
(返信数:3件)
半年になるフレブルを飼ってます。 毎朝食糞してます。 フードが幼犬用のためでしょうか? 成犬用になると食糞はしなくなるのでしょうか?
アメデオ  メッセージを送る 編集 削除  2009-08-11 08:52
(返信数:2件)
佐賀市内にてミニチュアダックスを2匹保護しました。どなたか探されていませんか?
黒オス 茶メス
はる  メッセージを送る 編集 削除  2009-08-09 20:32
(返信数:39件)
★M・ダックス友達募集中です。ちなみに私は別府市です★一緒にお散歩したり★M・ダックスに ついて色々と語りませんか!U^ェ^U
蓮・ナナ ママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-24 00:27
(返信数:2件)
今朝、実家から1歳のダックス♂がミックスの♀を家の中で探して回ってご飯、水も飲まないと電話がありました。昨日はフード、水共に少しだけは飲食したそうなんですが・・・。食べない日が続き以前は触る事ができな・・・・
なおまま  メッセージを送る 編集 削除  2009-08-03 15:44
(返信数:11件)
我が家には二匹のチワワいます八ヵ月の仔がフンを食べるのです(>_<)フンをしたらすぐに捨ててるんですけど、目を離したすきにフンをして食べてます(@_@;)市販の食糞が治る薬を試したけど効果なしです。最近・・・・
みらん  メッセージを送る 編集 削除  2009-07-30 21:37
(返信数:1件)
犬女の子保護してます。場所、宗像市自由ヶ丘でうろうろしてました。(7月29日)夕方頃。人なつっこい☆
お利口さん☆ほとんどほえません。
白い毛、背中部分に黒い毛混じってます。

水色のリードしてます。・・・・
もも  メッセージを送る 編集 削除  2009-08-03 00:48
(返信数:2件)
我が家の猫がヘルペスが原因と見られる結膜炎にかかってしまいました。
ここ3週間ほど治療を続けているのですが、血の色の涙が出ていて腫れが引かずとてもかわいそうです。
かかった当初は発熱もあったため、抗生・・・・
rumineko  メッセージを送る 編集 削除  2009-08-02 09:16
(返信数:5件)
ダックスの里親さんを募集します!
私の親戚の人のワンちゃんです。
迎えに来れる方で募集をします。
宜しくお願いします<m(__)m>
********************
H15年6月21日生まれ(5・・・・
有紀  メッセージを送る 編集 削除  2009-06-11 16:44
(返信数:2件)
知人のボストンテリア(京都在住)が
飼い主と鹿児島へ帰省した際に、鹿児島で行方不明になりました。

旅先での迷子
琥珀くんも心細い思いをしていると思います。
どんな小さな情報でもかまいません。
鹿児島・・・・
Shara  メッセージを送る 編集 削除  2009-07-30 18:38
(返信数:3件)
こんにちは。
久しぶりに書き込みします。

我が家のモモ(2歳♀)ですが、小さい時からご飯をなかなか食べません。
手作りしたり、ドライフードにトッピングしたりと工夫してきましたが、わざと時間をずらして・・・・
みっちょん  メッセージを送る 編集 削除  2009-07-29 12:03
(返信数:2件)
福岡で、しつけ教室を探してますが、沢山有りすぎて迷ってます。 何処がいいか教えて下さい。
とまと  メッセージを送る 編集 削除  2009-07-12 20:51
(返信数:475件)
はじめまして♪久留米に住んでます♪
りく(柴犬・♂・7歳)、ちび(mix猫・♀・12歳)を飼ってます↑↑
たまにOWに参加してます(o´∀`o)
owには16回参加してます♪
次は鳥栖のowに参加予定です♪
一・・・・
ウインクりくちゃん  メッセージを送る 編集 削除  2009-07-25 11:26
1866件中 301件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.