犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1867件中 61件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:2件)
「東北大震災被災地の動物達に送るチャリティフリマ開催!」
場所:“The 溶岩” アメリカンダイナー&溶岩焼ハウス
      福岡県太宰府市向佐野3−1−18
        (092)986−3672・・・・
しょこしょこ  メッセージを送る 編集 削除  2011-11-10 11:56
(返信数:2件)
今3歳のフレブルの雌犬を飼い始めて半年なんですが年明けすぐ生理になりずっと同じ位の出血が続いてます。だいたいどれ位の期間で終わるのでしょうか?
マロリーナ  メッセージを送る 編集 削除  2011-01-13 12:40
(返信数:3件)
熊本県長州町のトクナガに迷い犬が入ってきて、今保護しています。
飼い主さんを探しています。
色はホワイトゴールドのシーズーのような犬です。
ご存知ありましたら、連絡下さい。
マノン  メッセージを送る 編集 削除  2011-10-27 18:47
(返信数:6件)
愛犬をプリントしたバックを、持っている方を見かけたのですが、どこで、どのようにして、手に入れたか、詳しく教えて頂けませんか?
ゆう蔵  メッセージを送る 編集 削除  2011-07-04 13:42
(返信数:0件)
こんにちは^^
わんちゃんの洋裁教室しょこしょこです。
通常のリード作りの体験講座に加えて
以前よりご要望の多かったお洋服作りの体験講座を
「リメイク体験講座」としてスタートする事にしました!
所要時・・・・
しょこしょこ  メッセージを送る 編集 削除  2011-07-23 14:12
(返信数:3件)
弟の知り合いが飼えなくなって、里親さんを募集しています。
現在、私の弟が預かっています。
飼えなくなった理由は飼い主さんの都合です。
(経緯はお返事頂いた際にお話しさせて頂きます)
●スムースチワワ 雄・・・・
mimi  メッセージを送る 編集 削除  2011-10-08 11:59
(返信数:2件)
はじめまして。

5歳と1歳4ヶ月のパピヨンの女の子を飼ってます。
下のパピヨンなんですが、クッションやお布団、毛布など、もふもふした物に寝床を作る時に、掘るんですが、その時におしっこをしてしまいます・・・・
HTJママ  メッセージを送る 編集 削除  2011-10-10 01:35
(返信数:4件)
初めまして!
3歳になるヨーキー女の子が2匹います。北九州市在住で一緒にOWなどに参加したりドックランに行ったりできるワンちゃん友達を探してます♪海の中道や北九州市近郊でのOWにはよく参加しています!・・・・
犬好き  メッセージを送る 編集 削除  2011-07-16 21:25
(返信数:0件)
10月16日、またはそれ以前に、近所の方など飼い犬がいなくなった、という情報を耳にされていませんか?
特徴は、白い犬(真っ白ではない)で老犬の雄犬、赤い首輪をしています。
現在保護して下さっている方がいら・・・・
みさき  メッセージを送る 編集 削除  2009-10-25 23:28
(返信数:2件)
3日前から急に口を開けるのを嫌がるのです
毎晩歯磨きをするのですが、中を磨くために開けようとすると・・・キャイ〜ン!と
昨日病院に行って見て貰った時は
開けてましたが、帰ってくるとまたダメなんですよね・・・・
もぐら  メッセージを送る 編集 削除  2011-06-10 14:57
(返信数:1件)
2日前にうちの親に
5ヶ月のポメラニアン
テルを預けたんですが
親が預かっている間に
人間用のシャンプーで
シャンプーしたみたい
なんです。。今のところ
何も症状はないのですが
今後なにか症状が起きる・・・・
\ポポテルママ/  メッセージを送る 編集 削除  2011-07-12 18:46
(返信数:1件)
2年ほど使用しました。
紺色でタイヤの中央部分は黄色。
後部車輪を繋ぐシャフト(鉄製の細長い棒)に多少サビが出ています。
わんこが入る部分はキズ等はありませんのでまだ十分使えますが、今回新しいカートを・・・・
もこ  メッセージを送る 編集 削除  2011-09-28 14:24
(返信数:6件)
長崎県佐世保市で、11月6日に『わんこ連れランチ会』を開催します。佐世保の方以外でも、参加大歓迎です。

いつもは、婚活をしてる人達が集まって、婚活の情報交換や悩み相談をし、仲間作りをするランチ会をや・・・・
まゆみ  メッセージを送る 編集 削除  2011-09-27 15:20
(返信数:3件)
パピヨンを飼いたい思っています
自分なりに色々調べているのですが
何処のブリーダーさんが良いのか
九州内でパピヨンのブリーダーさんを探しているのですが
自分の調べ方が悪いのか
PCで調べているのですが
見つけ・・・・
甘栗  メッセージを送る 編集 削除  2011-09-21 14:45
(返信数:2件)
以前からあったドッグランですが、
オーナーさんが代わり「won world(ワンワールド)」と名前も変えて生まれ変わりました♪


小倉では貴重な大型ドッグランです!
喫茶も充実していて、ちょっと変わったメニ・・・・
ふさふさ  メッセージを送る 編集 削除  2010-04-30 10:15
(返信数:2件)
10月の連休に熊本の阿蘇方面へ旅行するんですが、勿論U^ェ^Uも一緒です♪
そこで、犬同伴で楽しめる場所を知ってるよ〜!!って方ぜひぜひ教えて下さい(^-^)
勝手なんですが、入場料等が高くないトコロをお願いし・・・・
ckkrc2  メッセージを送る 編集 削除  2011-08-27 16:54
(返信数:3件)
熊本市内で夜10時頃までわんちゃんを預かってもらえるペットショップ・動物病院などを探しています。ご存知の方教えて下さい。


きょうこ  メッセージを送る 編集 削除  2011-08-17 01:18
(返信数:1件)
とてもありがたいお申し出があり、面会待ちも含め全員決定になりそうです。 ありがとうございました。


(日曜日の昼、炎天下の自宅アパート前に捨てられていた子猫5匹を保護しました。)


あゆなお  メッセージを送る 編集 削除  2011-08-11 19:49
(返信数:2件)
こんにちは

うちの子は3歳のMシュナです。

時々おならをする事があったので、動物病院へ行った所、ウェルッシュ菌(大腸菌)が増えていてという事がわかり、それから善玉菌を増やす為にヨーグルトをあげてお・・・・
あしゅこ  メッセージを送る 編集 削除  2011-07-13 09:13
(返信数:13件)
長崎のみなさ〜ん。
わんちゃん、どこにお出かけしていますか?
長崎ではペット連れOKの店は限られるし・・
そこで情報交換しませんか。
私は旦那の休みのたびにわんちゃんたちとお出かけしてるんですが、その・・・・
さく・ももママ  メッセージを送る 編集 削除  2010-05-06 16:18
1867件中 61件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.