犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1867件中 21件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:2件)
9ヶ月に なった チワワです。
最近になって ウサギの ぬいぐるみを 自分の子供のように 連れてまわります(*_*)散歩に行くときもごはんの時も もちろん 寝るときも…
母親になった気持ち なのか はたまた 親が恋し・・・・
ジャムママ  メッセージを送る 編集 削除  2013-06-25 00:41
(返信数:2件)
定期健診に 行ったら とうとう 4キロになってしまった
ジャムママ  メッセージを送る 編集 削除  2013-06-13 13:53
(返信数:2件)
天草保健所に保護されているワンちゃん情報を更新するボランティアをしている
☆teardrop☆です。
6月11日保護期限延長された柴犬くらいの大きさの男の子です
詳細はhttp://ameblo.jp/heart3616/entry-1154055817・・・・
heart♪  メッセージを送る 編集 削除  2013-06-10 11:16
(返信数:2件)
家のワンコ達は下がったのを引っ張った拍子にハーネスが抜けてしまいます。調節も頻繁にするのですが何故か抜けるのです(^_^;)抜けにくくてこれはいいという商品をご存知の方教えていただけないでしょうか?
スマイル  メッセージを送る 編集 削除  2012-10-08 02:29
(返信数:2件)
凄く人懐っこい子です。
赤い革の首輪をしています。
どうしても、飼い主が見つかるまで預かる事が出来ません。辛いけど保健所に預かってもらう事になりました。
吠える事すらしません。
飼い主の方・飼って下さ・・・・
こころ  メッセージを送る 編集 削除  2013-04-16 06:43
(返信数:2件)
週末 お天気がよかったので うちの子つれて 遊びに行くと、数人の方から 可愛い〜 と 声をかけられたものの 男の子と間違えられました(:_;)
たしかに 凛々しい顔つきだけど…ショックです(>_<)
ジャムママ  メッセージを送る 編集 削除  2013-04-15 07:07
(返信数:2件)
7ヶ月になったチワワです。今 ファーストチョイスの幼犬用を半分にして あげています。粒が大きいと 遊んでしまうので(>_<)でも そろそろ成犬用のドッグフードにかえていこうと 思っていますがパピ用に比べて・・・・
ジャムママ  メッセージを送る 編集 削除  2013-04-11 15:39
(返信数:4件)
東区の人工島の公園の広場で、最近トンビらしい鳥に狙われました。愛犬たちが大好きな広場でよく行くのですが、こんなことは初めてです。気がついたら木の高さくらいまで飛んできてて、とても怖かったです。2度目の・・・・
富永  メッセージを送る 編集 削除  2013-04-10 17:57
(返信数:6件)
今 6ヶ月の チワワです。初ヒートを むかえた頃 から 大好きな くまの ぬいぐるみに 腰を振ります……雄では ないのに ショック です
ジャムママ  メッセージを送る 編集 削除  2013-03-27 15:39
(返信数:9件)
マンションで31羽、文鳥を育てている者です。
桜文鳥のひな(そろそろ挿しえさも終わるころ)
が、11羽いまして、かわいがってくれる方を探しております。福岡市内のものです。取りにこられる方がおりましたら・・・・
セスナ  メッセージを送る 編集 削除  2009-06-25 23:58
(返信数:2件)

今まで ありがたい事に病院には予防接種フィラリアの薬いがいしかお世話になったことがありません。 、この頃どうも足?が痛いらしくキャンキャンと泣きつらそうです 病院で診察を受け念の為レントゲンを撮って・・・・
ブラックチョコ  メッセージを送る 編集 削除  2012-12-11 10:28
(返信数:1件)
お友達が引越ししてしまぃ、チワ友が居なくて寂しく過ごしています。ロンチー1匹福岡在住ですが、仲良くしてくださぃ。他の犬種も歓迎です
ゆぅゆぅ  メッセージを送る 編集 削除  2011-02-13 19:30
(返信数:6件)
スコティッシュの里親募集します。10月11日産まれの女の子二匹です。
色は二匹ともブラックですが良く見ると、しましま模様があります。家族として大事に育てて頂ける方を募集します。画像が荒いのですが、お声か・・・・
りと  メッセージを送る 編集 削除  2012-11-15 07:17
(返信数:0件)
日田在住のヨーキー♀と暮らすささです(^w^)とてもフレンドリーで吠えたり飛びついたりしないヨーキーの素質無です(^w^)なるべく近場の方と友達になってお出かけしたりしたいなと思ってます。ちなみにささは、39才の・・・・
ささ  メッセージを送る 編集 削除  2012-10-11 12:04
(返信数:4件)
今年の春に、横浜からお引っ越しして来ました☆

トイ・プードル7歳の男の子です☆

ドッグカフェ・ドッグバー・ドッグラン・ワンコとの旅・ドガ・ファッションショーワンコモデルなどなどにご興味のある方、
・・・・
MAMIMAMI  メッセージを送る 編集 削除  2010-12-13 20:56
(返信数:1件)
はじめまして、鹿児島に住んでいます。
スムースのチワワのオスを飼い始めました。
よかったら、お友達になって下さる方いませんでしょうかぁ
さと吉  メッセージを送る 編集 削除  2011-12-13 21:50
(返信数:2件)
ご家族さんが、5時間以上必死で捜したんですが、見つかりませんでした・・・

どんな些細な事でも構いませんので情報がありましたら、コメントにてご連絡下さい。



名前  チェリー

年齢  5歳〜7歳く・・・・
ガルパパ  メッセージを送る 編集 削除  2011-11-22 05:35
(返信数:1件)
kagoshima dog club 11月4日 南九州市のアグリランドえいで交流会を開催します。最高のロケーションの中、色んな犬種が集まります。詳しい情報は、ホームページのイベント情報をご覧ください。http://www5.synap・・・・
シェリーちゃんのパパ  メッセージを送る 編集 削除  2012-10-23 13:08
(返信数:14件)
去年の12月に福岡市中央区に引っ越してきました(^O^)
でも、こっちに友達が少ないので
一緒にドッグラン、ドッグカフェに行ったり
出来るワンともを探しています♪
一緒に遊んだり出来る方お返事待っています(・・・・
彩mama  メッセージを送る 編集 削除  2012-04-26 23:30
(返信数:1件)
3頭いる家のワンコが急に歯を剥き出し威嚇するようになりました。ひどい時は噛み付いたりしてケンカを始めてしまいます。止めようとすると余計にです。普段はおっとりしている♀3頭なのですが、順位争いなんでしょ・・・・
スマイル  メッセージを送る 編集 削除  2011-11-28 17:08
1867件中 21件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.