犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1867件中 661件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:2件)
姉のうちで産まれた

キャバリア×ヨークシャテリアの男の子五匹の里親を探しています。

現在生後30日くらいです。
色はブラタンです。

条件としては、

条件は福岡県内の方もしくはお迎えに来て頂ける方・・・・
なぁ  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-06 00:34
(返信数:12件)
キャバリアの3歳の男の子を飼っています。

以前からうちの愛犬は柴犬を見るとなぜか威嚇して吠えまくりなんです。
固体別なら人間同様に好き嫌いによる相性があると思うのですが、なぜか柴犬にだけは固体別では・・・・
江藤  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-07 21:49
(返信数:2件)
バス停が近くにあるドッグランありませんか??

もしご存じだったら、
バス停名も教えてください。
駅のちかくでもかまいません。
ままちゃん  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-08 12:07
(返信数:6件)
うちのモモ、おかしな習性があるんです。
私は自営でお店をしてるんですが、お客様が入ってくると、わ〜い!!といったんゲージから飛び出て、「あ、忘れた〜」といわんばかりにユーターンしておやつのアキレス腱を・・・・
みっちょん  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-05 13:50
(返信数:32件)
博多区でビーグル♀(1才4ヶ月)を飼ってますがビーグルのお友達が少ないので一緒にお散歩やドッグランに行ける飼い主さんお返事お待ちしております。
viviパパ&ママ  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-25 11:20
(返信数:155件)
2匹のママしてます☆彡
ミニチュアダックス♂RED生後6ヶ月
ミニチュアダックス♀ブラタン生後2ヶ月のママ(*´・ω・`)b デスゥ!!
2匹ともかなり小さい子(*´・ω・`)b デスゥ!!
犬友募集中(*´・ω・・・・・
ぷみぃ〜ママ☆パパ  メッセージを送る 編集 削除  2008-10-24 10:36
(返信数:2件)
9月5日朝に川でおぼれていたシーズーが保護されています。福岡市早良区からです。
どなたか心当たりのある方はいらっしゃいませんか?とてもおとなしい子のようです・・・センターや警察に問い合わせがないか、聞・・・・
はる  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-05 19:25
(返信数:4件)
うちの偕(名前:カイ・柴犬)は 私のおしりの匂いを嗅ぎます。
何度しつけてもその時だけ止めて また嗅ぎにきます。
犬のおしりの匂いを嗅ぐ行動は 犬同士の挨拶であり
情報収集している事は知っていますが、・・・・
かいねぇ  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-05 10:47
(返信数:7件)
大分市内に住んでます。キャバ(♂)&Tプードル×?♂ホワイト&♀シルバーを飼ってまっすp(^∀^)q♪ワンコ友を作りたーいと思っておりますo(^-^)oOWでみかけたら気軽に声をかけて下さいませ♪
SUGAR  メッセージを送る 編集 削除  2007-07-16 23:40
(返信数:5件)
北九州方面でワンコ友達は出来たのですが、地元ではなかなかお友達ができません(ρ_・。)
大分県で一緒にドックカフェやランに一緒に行ってくれるお友達を募集中です(o´艸`)

リサオ  メッセージを送る 編集 削除  2008-02-04 14:18
(返信数:12件)
我が家の一員のカブトムシのケースの中に小さな幼虫らしき姿を見つけました。別のケースに移したのですが小さい幼虫から育てた事があるかたもし居ましたら育て方教えて下さい
なおパパ  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-24 21:13
(返信数:2件)
昨晩、散歩仲間のゴールデンのワン友が天国へ旅立ちました。自分ちの愛犬との別れではないのですが、やはり知り合いのワン友の別れは家族同様に悲しいものです。


そのワンちゃんとは我家にパンを迎え入れてか・・・・
江藤  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-21 20:50
(返信数:3件)
インターネットでも色々調べましたが、お店の写真がなかったりで…
どなたかいいペットホテルご存知ないですか?
はぁか  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-02 00:46
(返信数:4件)
初めて書き込みに参加します☆
今1才半になるパグ♂を買ってます(^-^)
家の中でもマーキングをするのですが怒っても直りません(x_x;)何かイイ方法ありませんか?
ラグママ  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-30 20:03
(返信数:6件)
ロングコートチワワのダグをお迎えして一週間になります。

普段仕事をしている関係上、那珂川町周辺で土日も対応されている動物病院で評判のよいところを探しております。
那珂川町、福岡市南区、春日市、大野城・・・・
信歩  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-31 12:05
(返信数:11件)
人吉OWお疲れ様でした (^O^)久しぶりにえちこさん、パパさん、しおんくん、ひびくんにお会いできて嬉しかったですo(^-^o)

 私えちこさんにお詫びしないといけません。私がお友達募集しておきながら、書き込・・・・
桃恋  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-17 16:53
(返信数:4件)
みなさん、こんにちは。
我が家の一人娘モモですが、さっき散歩の途中で「瞬間ウンP」をやっちゃいました。
見ると部分的にゼリー状のウンP 。
心配するべきものか教えてください。
みっちょん  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-01 15:32
(返信数:3件)
里親募集で念願のチワワを頂きました。しかし怖がりなのか、家にいても端っこに逃げ、ご飯も食べません 捨てられていたチワワみたいで、あずかっていた方もゲージの中に、ずっといれていたみたいです どうした・・・・
もも  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-19 18:50
(返信数:5件)
4月に愛犬チルルが子供を出産し元気にすく?育ってます☆とても賑やかな毎日です(^-^)
3匹産まれて1匹は6月末にチルルのお婿サンがいるお宅へ巣だって行きました。

よく犬世界は順位決めをすると聞きます。そ・・・・
ちぃ  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-14 16:36
(返信数:1件)
今五才のチワワがいます。目が、あんまり見えていないような…
夜、散歩にいくと固まって歩けません
家のなかでは、昼間はペットシーツにトイレするが夜真っ暗にすると全然違うとこにしてたり、歩くとき、円をかく・・・・
ハッピー  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-31 14:07
1867件中 661件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.