犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1866件中 401件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:9件)
ミニチュアピンシャーのブリーダーをご存知の方いましたら情報提供お願いします!
検索してみましたがなかなか見つからず…
お願いします!
パラ  メッセージを送る 編集 削除  2009-04-23 22:35
(返信数:6件)
安易な考えでペットを金儲けの道具としてのブリーダー業はやめて欲しいです。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090416/crm0904161821026-n1.htm


どうしてこのような事がなかなか無くならないのか・・・・
江藤  メッセージを送る 編集 削除  2009-04-16 20:58
(返信数:3件)
我が家の5ヵ月になるプードルのワンコはうまくトイレでオシッコやウンチが出来なくて失敗しちゃうんです。。。
みなさんはどのようにトイレのしつけをしましたか?
tochi mama  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-13 21:26
(返信数:17件)
我が家のロッキー♀は豆柴mixです(^O^)
体重は6キロと小柄?で私のたすき掛けのバッグの上にちょこんと座れます(*^^*)
撮影会にはあまり参加してませんが近くの方公園行ったりおしゃべりしたりして下さい(^.^)

・・・・
ロッキーママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-04-15 08:19
(返信数:3件)
4/21夜 小倉南区沼緑町3丁目でシュナウザーのオンナのコを保護しました。

妊娠中です。

飼い主さんも心配されてると思います。

ぼぶママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-04-22 07:51
(返信数:9件)
週末に愛犬を連れて旅行に行く予定でした… なのに、お天気は雨の予報(*_*)最悪です(>_<)
旅行はキャンセルしようか悩んでます… ドッグランとかに行きたいのに雨じゃ… どなたか雨でワンコと旅行に行ったこ・・・・
モモ  メッセージを送る 編集 削除  2009-04-22 06:48
(返信数:46件)
Friedly?Snoopy,s
With
BEAGROUP

ビーグル仲間同士で、作ったサークルです。
4月19日の日曜日に、ビーグループのオフ会をします。

場所は前回と同じ、ドッグラン宗像です。
これを見た方は、是非
きりパパ  メッセージを送る 編集 削除  2009-04-15 16:09
(返信数:0件)
勤め先のお客からの依頼ですっ

3/30未明、春日市下白水南の自宅から、
ビーグルのウォッカちゃんが逃げ出したそうです。
色は白黒茶で、13インチビーグルと思われます。

情報をお持ちの方、是非返信お願いし・・・・
ゆりあす  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-30 23:48
(返信数:7件)
ピクニカ共和国の会場に、可愛いエクステが落ちていました。
入場受付けの方に届けていますので、お心当たりのある方はピクニカ共和国にお問い合わせしてみて下さいね。
テンshan。  メッセージを送る 編集 削除  2009-04-10 15:47
(返信数:13件)
昨日出かける前に駐車場と庭の間に小さな蜂の巣を旦那が発見しました。
息子達もセナ、レオも遊んだりするのでいつ刺されるか心配です。取り除く良い方法あったら教えて下さい。
セナ&レオママ  メッセージを送る 編集 削除  2008-05-07 08:06
(返信数:5件)
我が家のわんこ(柴犬)を連れて 
飛行機のペット預かりサービスを利用する予定です。
初めての事で
離陸着陸の衝撃など、心配だらけなのですが、
乗せる前に注意する事や、気を付けるべき事、
飛行機を降りた・・・・
かいねぇ  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-30 12:13
(返信数:234件)
うちにはプードルxポメラニアンのハーフの
クルミとマルチーズのマリンが居ます☆
クルミは臆病で犬&人を見ると
めっちゃ吠えます(ノ_・。)
吠え方はすごいけど
噛み付きはしません(*≧∀≦)/
私は江・・・・
美香  メッセージを送る 編集 削除  2009-04-09 10:57
(返信数:7件)
2月20日生まれと、3月5日生まれのトイプーMIX〈父:トイプー×母:トイプーMIX〉の子犬が、♂3頭♀3頭計6頭います。
MIXですので、断尾はしていません。
福岡県内又は近郊の方で、直接お渡し出来る方を希望いた・・・・
ぽぽらママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-27 14:23
(返信数:13件)
1・私と気長につきあってください。
2・私を信じてください。
  それだけで私は幸せです。
3・私にも心があることを
  忘れないでください。
4・言うことを聞かない時は
  理由があります。
5・私・・・・
すこってぃ  メッセージを送る 編集 削除  2008-02-21 17:57
(返信数:2件)
3歳のウエスティを飼ってます☆福岡県に住んでます!
オフ会に行ってみたいのですが行ったことがありませんっウエスティokのオフ会で
募集中のところがあったらお返事待ってます〜〜
笑顔  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-10 15:57
(返信数:17件)
熊本市内に在住のタケシと言います。


同じ九州なのに動物殺処分について全国ワースト1の福岡県とトップクラスの低処分率を誇る熊本市のあまりにも違いすぎる考え方と対応・対策に残念で仕方ありません。


・・・・
江藤  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-12 22:10
(返信数:2件)
22日(日)15時からのきくちスマイル動物病院でのパピーパーティー参加の書き込みをいただきましたちびママさん。


まだ、本部への予約をいただいていないようです。
開催決定ですが、混合ワクチン証明がな・・・・
ももあけび  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-17 10:14
(返信数:7件)
わが家の子犬(Mダックス)のくりぃむが、家を留守している時に、ペットシーツをぐしゃぐしゃにして、うんちを踏んでいます。とても困っています。
どうしたらいいですか?
みるくのお母さん  メッセージを送る 編集 削除  2009-04-09 16:57
(返信数:4件)
ハルはお散歩のとき、よく座り込みます。私はそれを、無理矢理引っ張ってお散歩をさせていました。今ではとても後悔しています。そのせいか、ハルの肉球は黒だったのですが、ところどころピンク色になっています。大・・・・
マッキー  メッセージを送る 編集 削除  2009-04-06 22:32
(返信数:2件)
4月5日のピクニカOWで一緒に遊んでもらった
ビーグルのさくらです。今日はせっかく覚えててくれて、こまちちゃんもさくらと仲良く走り回ってくれてたのに途中撮影の時間になってしまい、残念でした・・撮影後すぐ戻・・・・
モモ  メッセージを送る 編集 削除  2009-04-05 22:50
1866件中 401件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.