犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1866件中 621件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:3件)
最後に一匹残ってしまった男のこです。

残ってしまったのは見た目や性格ではなく他のコがそれぞれの飼い主さんとフィーリングがあった為です。
色はブラタンです。

一番柄がはっきりしていて性格も可愛いこで・・・・
なぁ  メッセージを送る 編集 削除  2008-10-05 18:39
(返信数:2件)
飼い主さんが高齢のため、代理で書き込みをさせていただきました。


9/19午後7時ごろ、少し目を離した間に中央区渡辺通りの自宅より逃げ出し行方不明になったそうです。
すぐに自宅周辺や範囲を広げ手分けし・・・・
ニシ  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-21 22:26
(返信数:4件)
3歳のヨーキ(男の子)が、先週アトピーの診断を受け、薬の副作用で苦しんでいます。
昨年アレルギー検査の結果、ヒットする物が無かったのでハウスダストと説明を受けていましたが、特に最近はかゆがる事も無く生・・・・
haruru  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-12 22:43
(返信数:9件)
はじめまして
下関でやんちゃな、ビーグル二匹飼ってますれもんちゃん♀六歳、きりんちゃん♀一歳。
同じビーグルを飼ってる方と、お友達になりたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
きりれも  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-19 14:37
(返信数:2件)
10月6日からチワワ4匹を連れて新婚旅行に行くのですが、犬と立ち寄れる観光スポット近くであれば教えてくださいっっo(^-^)o
ポッチャンママ  メッセージを送る 編集 削除  2008-10-05 05:35
(返信数:4件)
もうすぐ2歳のMダックス♀のモモ。
避妊手術のあと、いろんな場所で瞬間的にウンPをするようになりました。
以前はそれらしき行動の後だったので、きちんとしつけをした結果、トイレで用を足すようになっていた・・・・
みっちょん  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-30 14:17
(返信数:5件)
初めての湯布院!
犬と入れるお店を教えてください。

モコ  メッセージを送る 編集 削除  2008-10-04 19:50
(返信数:3件)
祖父の飼ってる犬(mix・大型)のとびつき癖がひどくて(@_@;)小さい子供などが怖がるのでなんとかなおしてあげたいのです(*^^)v
皆さんアドバイスお願いします☆彡
有紀  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-10 14:56
(返信数:3件)
10月5日のペットフェスティバルにダックスの女の子と行く予定です(^-^)
付近でカフェや大きなペットショップなど遊べるところをご存知でしたら
教えていただけないでしょうか?
あと、Dogスタジアムさんは自分の・・・・
すもも  メッセージを送る 編集 削除  2008-10-01 13:37
(返信数:24件)
僕は小倉南区に住んでるトイプーのボブです。ママが小倉南区にドッグランやカフェがあることしらなくていつも八幡まで行ってたのでご近所にお友達がいなくて淋しいんだ。曽根にランはあるし、朽網にカフェもあること・・・・
ぼぶママ  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-30 18:54
(返信数:3件)
どなたかカフェboiboiに行った方感想教えて下さい。キチキチのドッグランの紹介ではすごく広くてイイカンジに見えますが♪
近くにわんこと泊まれる旅館やホテルがあると助かります。
よろしくお願いします☆
まつとよ  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-27 20:38
(返信数:17件)
北九州で百々花(Fブルの♀一歳)と住んでます 一緒にOWやカフェ・ドックラン等遊びに行ったりおしゃべり出来るお友達を募集しています。
40代のおばちゃんですが年齢性別関係なく私&百々花のお友達になって下・・・・
ももか&大福ママ  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-22 19:36
(返信数:5件)
ボルゾイ3ヶ月・おす・3頭里親探してます。
よろしくお願いいたします(血統書あり)
在住:福岡県 子犬の健康状態:良好、ワクチン済み
ボルゾイtanaka  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-12 10:08
(返信数:6件)
みなさん、こんにちは。
リードって結構汚れますよね??
ウンチやおしっこでにおったりもするんですが、リードはお洗濯しますか??
素材にもよるんでしょうけど、皮以外なら洗ってもOKなんでしょうか??
み・・・・
みっちょん  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-11 10:56
(返信数:6件)
2ヶ月のT・プードルの飼い主さん募集中です。
かず  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-28 04:03
(返信数:5件)
昨夜、保護しました。親猫とはぐれたようです。生後3週間ぐらいだと思います。
白いソックスを履いた、とても可愛い猫ちゃんです。
かなりヨチヨチ歩きですが、元気な子です。
福岡市東区になります。
福岡県内・・・・
なお  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-23 14:18
(返信数:7件)
こんばんわ〜☆
やっと、今、ゆっくりと出来しました…m(._.)m
赤ちゃん二匹の内の一匹がおしっこは出るんだけどなかなかウンチが出なくて綿棒にオイルを付けお尻辺りを刺激してあげてましたがなかなかウンチが出・・・・
tochi mama  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-22 23:21
(返信数:6件)
福岡・熊本・佐賀あたりで、わんこOKの牧場やテーマパークを教えて頂けないでしょうか?
福岡市動物園・マリンワールド・どんぐり村・モーモーランドはだめでした(T_T)
牛や馬などの大きな動物や水の生き物がい・・・・
すもも  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-23 23:20
(返信数:250件)
熊本県山鹿市に住んでます。近くにお住まいの方是非お友達になってください!一緒に公園で散歩させましょう! OWなどで参加できたら、お話たくさんしましょ(^-^)
アビス  メッセージを送る 編集 削除  2008-04-04 15:46
(返信数:2件)
オススメのトリミングショップとか教えてください
雪兎  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-23 17:46
1866件中 621件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.