犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1867件中 161件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:4件)
こんにちわ( ´艸`)
ダックス1匹にゃんこ二匹飼ってます(・∀・)なかなか周りに飼ってぃる人がいなくて沢山の方と交流がしたいと思いました☆
うちのちびっこ達はとにかく元気で夜中にバタバタと走りまわり睡眠不・・・・
☆サイラ☆  メッセージを送る 編集 削除  2010-02-18 06:35
(返信数:10件)
もうすぐ5カ月になるマルプーを飼っています。人にも犬にも吠えないコになってほしくて、予防接種が終わる前から、抱っこでお散歩させたりして慣らしてきたつもりでしたが、1か月くらい前より外でも家でも、会う人、・・・・
かおりん  メッセージを送る 編集 削除  2010-03-08 17:49
(返信数:3件)
12月18日生まれ
メス
この子の里親を募集します。
ワクチン代のみいただける方で、
引き取りに来て頂ける方
(空輸可能)空輸準備費別
でお願いします。
こちら福岡県筑後市です。
りか  メッセージを送る 編集 削除  2010-03-06 18:36
(返信数:1件)
うちの息子 
湖太朗は、いつも除湿機やソファーにマーキングして困ってます(´Д`) 

みなさんはどう教えてますか? 

ペットショップで買ったマーキング防止の匂いのするグッズなんかも使ってみたのですが・・・・
chaco  メッセージを送る 編集 削除  2010-03-17 14:18
(返信数:9件)
5月2日にある久留米の撮影会に参加しようと思ってます。友達が久留米に居て8年ぶりに会う約束をしました。ゆっくり話したいのでペットと一緒に行けるカフェとかあったら教えてください。

チョイス  メッセージを送る 編集 削除  2010-04-08 18:01
(返信数:2件)
昨日と今日に深斗が授かった赤ちゃんが天国に行きました。色々な不幸が重なりあの時こうしてたら助かったかもしれないとか頭によぎります。
 あんなにママは頑張ってたのに…私は助けてあげられなかった。ごめんな・・・・
チョイス  メッセージを送る 編集 削除  2010-03-27 20:30
(返信数:2件)
3月28日(日)午後、太宰府市の自宅から居なくなりました。高齢の為(18〜20歳)大変心配しています。見かけた方がいらっしゃればご一報いただければ幸いです。

ネコの名前 みけ

居なくなった当時は元気もあ・・・・
らんらんS  メッセージを送る 編集 削除  2010-04-01 22:53
(返信数:4件)
L.チワワ1歳♀デスが…先月位から涙ゃけが目立ッて来ました。
割とマメに涙とか拭ぃたりしてゎいるンデスが(。・ω・。)
涙ゃけを防ぐ方法とかケアとかぁれば教ぇて戴ければと思ぃスレしてみました。
なっちん  メッセージを送る 編集 削除  2010-03-31 22:55
(返信数:102件)
私は北九州にすんでますが中々チワワちゃんの友達がいなくて今友達を募集しています(-人-)何でも話せる友達が欲しいので誰かなって下さいm(__)m男女関係なくメール下さいm(__)m
ミッキーママ  メッセージを送る 編集 削除  2010-02-16 15:13
(返信数:10件)
アイリスオーヤマのひんやりシート(新品ですが袋に痛みあり)・トイレ・ベッド・キャリーバッグがあります!またチェリービーが入った水槽一式!かなりしましたが(引越しのため手放します・・よろしくお願いいたし・・・・
z400fx  メッセージを送る 編集 削除  2010-03-30 01:34
(返信数:2件)
RAZUです。
犬の洋服屋をOPENしました。



洋服やリボンなどあります!!

良かったら、遊びに来てくださいね。

http://www.shop-online.jp/razu/
ラズみぃママ  メッセージを送る 編集 削除  2010-04-04 21:05
(返信数:3件)
阿蘇山近辺でペットと泊まれる宿を探しています。(^-^)初めてのお泊まりだけに楽しみにしています♪宜しかったらオススメの宿andペンションを教えて下さい。
みちくんパパ  メッセージを送る 編集 削除  2010-03-12 01:14
(返信数:19件)
熊本市でキャバリアの男の子トライとルビーを飼ってマス。キャバリア友達募集してますッ!(近くでキャバリアを見かけたことがないので)2匹とももうすぐ2歳になります。
rich28  メッセージを送る 編集 削除  2010-03-18 11:13
(返信数:6件)
ワン連れのお買い物OKなんでしょうか?
ナフコなんかにあるワンコ専用のカートでお買い物一緒に出来るんでしょうか?

りょうママ  メッセージを送る 編集 削除  2010-03-16 10:02
(返信数:8件)
祖母が倒れ飼っていたワンちゃんが、飼えなくなったので、昨年7月生まれのポメラニアンの里親を募集しています。このワンちゃんを新しく飼ってくださる方、緊急にて探しています。
現在は知人のところに一時的に預・・・・
にゃん  メッセージを送る 編集 削除  2010-03-15 22:36
(返信数:1件)
以前もあったのですが、急に、ハァハァ言いながら震えだしたり、止まったらします。
病院にすぐ連れていったほうがいいのでしょうかぁ?
ブル&さくら  メッセージを送る 編集 削除  2010-03-19 22:29
(返信数:4件)
プードルの深斗が妊娠しましたが今までプードルとダックスと出産経験がありますが、深斗はすごい体調の変化があり・・寒がったり、食べた後や夜中に食べた物が上がってくる様で今まで朝までぐっすり寝る子が夜中起・・・・
チョイス  メッセージを送る 編集 削除  2010-03-19 10:57
(返信数:2件)
先月の25日から出血が見られ…1歳を過ぎてょぅゃく初ヒートに突入したL.チワワです。
出血の方ゎ昨日くらぃから落ち着ぃたみたぃなのデスが…同居犬の♂が未だに興奮状態になります。
ヒートが始まッてからゎ実・・・・
なっちん  メッセージを送る 編集 削除  2010-03-17 23:34
(返信数:474件)
犬吉のときにシュナウザ-を好きな人達皆で一緒に記念写真をとりたいと思ってます皆さん宜しくおねがいします。
ジョー君ママ  メッセージを送る 編集 削除  2008-12-20 22:54
(返信数:3件)
チワワの女の子の里親募集します
推定年齢は5歳前後と思われますがさだかではありません
ペットに触れられてからご判断いただいてかまいません、お願いする地域がございます福岡市東区又は糟屋郡及び古賀市にお住・・・・
さくら  メッセージを送る 編集 削除  2010-03-15 09:27
1867件中 161件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.