犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1867件中 461件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:25件)
フレンチブル9ヶ月がいまして、
彼は普通のワンちゃんより首が大きく、
フレンチブルにはかなりの小柄で
一回お洋服を作ってみようかな?と思っています。

通信学校があるのですが、できれば普通の洋裁教室み・・・・
あり。  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-30 13:49
(返信数:6件)
こんばんは!
3ヶ月のワンコのママをやっている者です♪

質問ですが、長崎県でカフェでも、その他何でも構いませんので、オススメな所はありますか?

ちなみに私は、チャイルドボックスやフロムh+は行った事・・・・
マメmama  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-19 22:13
(返信数:2件)
大野城市にあるアニス動物病院の評判を教えて下さい。
もうすぐアニス動物病院に去勢をしに行く予定なのですが少し不安なので教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m
まゆ  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-27 21:16
(返信数:9件)
ウチの長男、チワワの鉄太郎、9歳です。
現在、首と腰に椎間板ヘルニアを患っています。


いつかこの子の赤ちゃんが見たいと願い、お嫁さん候補のわんこも家族にしましたが、相性なのか、気が小さいのか、赤ち・・・・
ギンのパパ  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-23 17:38
(返信数:2件)
今日お散歩してるときに.広場に着いたので.リ−ドを離してあげました.そしたら愛犬チビが高いコンクリートの塀の方に舞い上がって走って生き.その3メートルもある塀の上から地面に向かってダイブしました(>_・・・・
ちびママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-26 22:09
(返信数:11件)
はじめまして。黒柴を飼い始めて2ヶ月ちょいの飛龍あねと言います。
この度、車を買いましてOWに参加したいと思っているのですが、写真撮影には参加しませんが、会場にまずはどんな感じなのか見に行くことだけでも・・・・
飛龍あね  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-08 14:43
(返信数:5件)
やっと決心いたしました。
明日午前中に大事な次女の手術デス。

決めたものの、やはり心配で…。
ドキドキして今夜は眠れないかも。

もしも何かあったらどーしましょ…?
eclat  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-16 11:59
(返信数:4件)
福岡市内又はその近辺でわんこと入れる、美味しいランチを出してくれるお店知りませんかぁ? ランチがなくてもいいですぅ…
是非、教えてくださぁい(^-^)ノ~~
みっきぃ.。.:*・°  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-24 11:43
(返信数:4件)
貯まっているポイントを使ってきちきち商店での買い物ってできますか?どなたか教えて下さい!お願いします(^^ゞ
ちびママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-25 10:56
(返信数:3件)
気付ぃたら… 
ぉ尻の周りと耳の横側(額寄り)と両ひじ(前足)の毛がハゲてるΣ( ̄□ ̄;) 
至って健康体なωデスが… 
獣医さωに連れて行ったら休診で∪た(__;) 
心配∪なくても大丈夫で∪ょうか…
なっちん  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-23 21:28
(返信数:4件)
散歩の事なのですが.いつもは白川河川敷に連れて行ってますが.帰って来ても物足りないのか.部屋中走り回り一通り遊び捲くってからしか.寝てくれません(-.-;)元気が有り余ってて.遊び足りないのだろうと.動物持・・・・
ちびママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-24 22:42
(返信数:2件)
もうすぐ 二歳になる女の子のちわわです。
今まできずかなかったのかもしれませんが
この頃 オシッコシートの上以外で少しですが
おしっこをするようになりました。
マーキングのようにもみえるし これは何か・・・・
ブラックチョコ  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-22 04:08
(返信数:9件)
今度、ワンコと一緒に阿蘇・九重に旅行に行きたいと考えてます。宿は大体調べたのですが、カフェ、ドッグラン、レジャー施設などワンコも一緒に楽しめる場所を教えて下さい!できれば阿蘇近辺で… よろしくお願いし・・・・
モモ  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-18 15:57
(返信数:10件)
悲しいですが、涙も枯れて誰かに話聞いて欲しくて書いてます。昨日、10才9ヶ月の蒼が、亡くなりました。一週間前突然心臓の病気になりやっと退院できたのですが、朝見たら亡くなってました。退院出来て興奮したのも・・・・
稲子  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-25 12:47
(返信数:5件)
熊本市内からです。

お母さんが白文鳥で お父さんが桜文鳥の
雛が 6羽生まれました。
とっても、とっても 可愛いです 
 
文鳥の事を良く理解していて 大切に育てて下さる方に
雛鳥を差し上げますので・・・・
すもも  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-20 14:45
(返信数:14件)
今日たまたま行ったトリミングショップに、トイプードルを保護された方がいらっしゃいました。
お話を伺ってみると、管理センターや警察、貼紙等で飼い主さんを探してみたけど未だ見つからないそうです。(ネット環・・・・
ハル  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-17 20:20
(返信数:217件)
ロンチーのダグは生後4ヶ月です。

最近、私に寄ってきたとき、なぜかスカート(ズボンの時はズボン)を前足で掘るようになりました。

元々排泄する前にペットシートを掘る仕草をするため、当初は私の膝の上に・・・・
信歩  メッセージを送る 編集 削除  2008-10-26 07:28
(返信数:5件)
あるブリ−ダ−の方に犬の交配の料金をメールで尋ねてみました.するとノンタイトルですが.料金は云々・・・・・と書いてありました.ノンタイトルって何ですか?ご存知の方教えて下さい!よろしくお願いします。
ちびママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-17 23:43
(返信数:7件)
週2の割合でシャンプー∪てるωデスが…すぐ白い粉がパラパラとフケみたぃに浮き上って来ます。 
シャンプーが合ゎなぃのか…犬用の低刺激のタイプを使ってるωデスけどφ(.. ;) 
ぁと最近毛が抜・・・・
なっちん  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-17 01:02
(返信数:0件)
昨年7月に生後二週間程の赤ちゃん猫を7匹保護しました。その内2匹は残念ながらお星様になってしまいましたが、残り5匹は元気に育ち、3匹が優しい里親様に引き取られました。
残っている2匹はとても可愛いのです・・・・
ぽぽらママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-11 20:43
1867件中 461件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.