犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1866件中 441件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:77件)
初めまして☆
佐賀県在住、ロンチー ♀ 杏(あんず) 4ヶ月飼ってます。
本日、OW(久留米)に初参加してきましたぁ(●^o^●)♪
ちなみに公園デビューも今日でした。
みなさんお友達やご家族と一緒で楽しそうで、・・・・
杏ママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-19 10:26
(返信数:12件)
Sチワワの男の子を飼っている,まきMAMAですッッ(・∀・*)/

今月の15日にあった護国神社の撮影会に初めて参加しました!!!

たくさん可愛いワンちゃん逹が居て幸せな気分になりました(*´Д`*)

これを機会に,・・・・
☆まきMaMa☆  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-17 02:39
(返信数:12件)
5ヶ月になるM・ダックスを飼っています。福岡市内で一緒に遊んだりしてもらえる同じくらいの子犬を飼われてる方、お友達になりましょう!!よろしくお願いしま〜〜す(^-^)/
くぅパパ  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-04 13:37
(返信数:2件)
教えて下さい。
初めて書き込みをします。今月末に愛犬シュナを連れ熊本市内に遊びに行きます。買物に行っている間にシャンブーをしたいと考えております。土地勘がないのでお勧めのペットサロンを教えて下さい。
あしゅこ  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-17 01:55
(返信数:4件)
こんばんは、お伺い致します。


3/20の門司港でのOWに参加するため、事前予約をしました。
今まで何度も参加してきましたが事前予約をしたのは初めてで、いまいち勝手がわかりません。


予約完了のメールな・・・・
こはっくん  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-18 21:49
(返信数:15件)
こんにちは♪
皆さんは爪きりを自分でやってますか??
我が家のモモは爪が黒いので、血管が見えないんです。
ギロチン式の爪切りを購入して、トライしたんですが出血・・・・

先日止血剤も買いましたが、なか・・・・
みっちょん  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-07 14:55
(返信数:4件)
今度犬を連れて高森周辺に行きます!
その辺で、ペットと泊まれるお勧めの宿があれば教えてください!
よろしくお願いします♪
ふぅのん  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-13 17:54
(返信数:5件)
ここのページで見つけたペットパークOne’s Rinoってお店に行ってみたのですが・・・その場所にはそれらしきお店があったのですが、閉店してますか?それとも移転ですか?ご存知の方教えてください。
tonoman  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-14 20:58
(返信数:21件)
ご無沙汰です!まだしばらくow参加できませんが仲良くしてください(^m^)
アビス  メッセージを送る 編集 削除  2008-11-22 23:38
(返信数:4件)
初めまして。まぶと言います。
今、佐賀(鳥栖)の保健所にダックスちゃんが収容されています。明日迎えに行かなければ期限切れです。
無理なお願いですが、助けれる方いないでしょうか。
推定ですが2才だと言う・・・・
まぶ  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-10 15:30
(返信数:5件)
パピヨンちゃんのスレがなかったので、立てさせて頂きました☆
初めてOWに参加したのですが、パピヨンちゃんが意外に多かったので嬉しかったです(^-^)
良かったら交流しませんか??
近々、パピヨンをもう1匹・・・・
あい  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-02 21:32
(返信数:5件)
筑紫野市に住む私の知り合いが、この不景気の中、諸般の事情で現在の戸建ての住宅を手放さなくてはならなくなってしまいました。
引っ越し先ではどうしても今飼っている犬を飼う事ができないということで困ってい・・・・
いーすまいる  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-06 19:34
(返信数:25件)
東部動物管理センターに確かめました。
この子は確かに2月13日に処分されていました。譲渡犬にならなかった理由は人への対応に問題があったとのことです。唸る。吠える。人に対して逃げるなどそんなことでと憤りを・・・・
あんまま  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-11 15:29
(返信数:4件)
皆さんどう思われますか???
以下はネットニュースをコピーしたものです。
とりあえず読んでみてください。


2009年3月9日17時9分配信 「読売新聞」より


福岡県内の保健所などに持ち込まれ、殺処分され・・・・
wataru  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-09 21:07
(返信数:57件)
びびりで神経。偏屈柴娘を福岡遠賀郡で一緒に住んで4年近く経ちます。多種でもお願い致します。色々教えて下さい。お願い致します。
にこかわいーい  メッセージを送る 編集 削除  2008-03-07 19:37
(返信数:10件)
1歳7ヶ月のトイプードルの女の子を飼ってます・・・今までお世話になってたペットサロンが閉店してとても困ってます。八幡西区でお薦めのペットサロン(トリミングのお店)・・・教えてください。
よろしくお願い・・・・
ふうちゃん  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-08 13:44
(返信数:5件)
こんにちは!
来月、泊まりに行く予定なのですが、ここは良かったとか、オススメや泊まりついでに○○へ行ったなど、情報をお願いします!
とても楽しみで、待ちきれません(*^o^*)
よろしくお願いします!
マメmama  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-25 08:41
(返信数:11件)
我が家のモモはオシッコのあと、いつもお尻を拭いています。
知らないうちにオシッコをすると、「う〜」と唸って「お尻ふいて〜」と要求します。
女の子だし、濡れたままではにおいも気になるので小さいときから習・・・・
みっちょん  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-26 12:18
(返信数:4件)
いよいよ明日は久留米中央公園でのOWですね!!
我が家も娘達と参加します。
>りくちゃんママさん
うちの子達は多分”チップ&デール”の洋服を着せて行くと思いますが…
お天気がイイらしいので、まだ悩んでま・・・・
eclat  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-28 12:58
(返信数:17件)
こんにちは。
以前こちらでトイレのしつけなどについて質問したいっちーです。
我が家のシフォン(Mダックス・オス・7ヵ月)のトイレなのですが、トイレのしつけに未だに苦労しています。

トイレの場所自体は覚・・・・
いっちー  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-15 00:40
1866件中 441件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.