犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1867件中 341件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:2件)
福岡市平尾の一人暮らしの女性。
白黒八割れの猫を集めています。
虐待の可能性があります。
注意してください。

ニタコ  メッセージを送る 編集 削除  2009-06-25 21:41
(返信数:3件)
お散歩中アスファルトで火傷をしちゃったみたいなんですが効く薬とかありますか??

お散歩は控えたほうがいいですょね??
なぁ☆  メッセージを送る 編集 削除  2009-06-26 10:40
(返信数:1件)
6/24 福岡市西区の西部運動公園で雌のグレートデンが保護されました。
最近出産歴有りの若い茶色の雌です。
おとなしく 人慣れ犬慣れしていて手入れもよく近隣での飼い犬かと思います。飼い主さんの情報お願いし・・・・
グリおやじ  メッセージを送る 編集 削除  2009-06-24 23:57
(返信数:15件)
はじめまして!長崎諫早に住んでます:)
1歳になるToyPoodleのマロンがいます。先月28日にゴールデンのラブちゃんが14歳で天国に逝っちゃって・・マロンはワンコ友達と触れ合う機会が少ないんです。そこで、もしお・・・・
ユッコ  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-16 23:58
(返信数:2件)
たかはしを飼い始めてはや1年。
今迄は仕事が昼間だったので日中、猫は2匹でお留守番していました(^-^)ですがネコも一匹になり、私の仕事が変わり、朝の8時頃から、 夜中の2時頃まで帰ってこれませんm(_ _)m長時間・・・・
★いぬねこたかはし★  メッセージを送る 編集 削除  2009-06-23 12:02
(返信数:2件)
3日前くらいからパピヨン飼い始めました?
福岡の方、女性の方お友達になってください(≧∇≦)
なぁ☆  メッセージを送る 編集 削除  2009-06-22 07:35
(返信数:8件)
保健所で殺処分寸前のところを保護されました。
我が家はすでに猫を3匹飼っているので、大切にしていただける方に里親になっていただきたいと思います。

茶トラの男の子です。
よく食べよく遊び元気いっぱいで・・・・
rumineko  メッセージを送る 編集 削除  2009-06-23 12:49
(返信数:7件)
皆さんが通っている病院のフィラリアの薬はおいくらぐらいですか??
病院と体重によってだいぶ違うみたいなので教えて下さい!!
ちなみに、私が通っているとこはジャーキーみたいなやつで1400円です。
ひぃ  メッセージを送る 編集 削除  2009-06-03 23:34
(返信数:2件)
福岡市動物管理センターHPの譲渡動物で
子猫のほかに、マルチーズ・去勢済みオス・
1〜5歳くらいの子の里親も募集されています。
気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひ問い合わせされてください。

富永  メッセージを送る 編集 削除  2009-06-15 20:23
(返信数:48件)
こんにちわぁo(*’ー’*)/
北九州で2匹のMダックスを飼っているのですがMダックスの友達が少ないので友達になって下さい;;
一緒に散歩に行ったり色々お話が出来る女性の方を探してます。・+゚∴。゚(*´∀`*)・・・・
ぴーchan  メッセージを送る 編集 削除  2009-04-24 13:14
(返信数:7件)
昨夜pm8時半。レディがボニ―の元に逝きました。誕生日まであと1ヶ月余り。。13歳11ヶ月でした。
クッシング症候群との戦いで体はやせ細り。体毛は無くなってしまい。
ボニ―が亡くなってからというもの・・・・
レディママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-06-09 05:11
(返信数:14件)
事態が進みましたので修正いたします。
ご心配いただきました各皆様
ありがとうございました!

種類 アメリカンコッカースパニエル
毛色 バフ?(クリーム色)
性別 女の子
年齢 推定7〜8歳
性格 温・・・・
ディーママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-06-09 04:32
(返信数:1件)
わんこの手作り食のお店を探してます。
キッチンドッグさんの商品や
色々な天然のサプリを取り扱っているお店を
ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?
佐賀のドッグウッドさんと
福岡のマザーズドッグさん・・・・
すもも  メッセージを送る 編集 削除  2009-06-11 01:18
(返信数:2件)
最近カットにも行ってなく毛がボーボーのM・ダックスのま〜くんです☆

今度のOW久留米中央公園までにカットに行きたいと思うんですが
どこか北九州でカットのおススメ教えてくださいヽ(^o^)丿

私はわんず・・・・
まーやん  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-01 21:30
(返信数:1件)
八幡西区・若松・水巻・中間で、シャンプーが上手なトリマーさんを探しています。
特に水が大嫌いな柴犬で、いつもはシャンプーに出した後少しの間だけ神経質になりますが、先日旅先で評判の方にシャンプーし・・・・
かいねぇ  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-11 09:54
(返信数:6件)
どなたかミニチュアダックスの子犬を頂けないでしょうか? 家族として迎えいれてすごく可愛がります。近隣の県なら迎えにいけます。こちらは大分県です。里親募集のかたなどいましたら是非ご連絡お待ちしています。
りる☆  メッセージを送る 編集 削除  2009-04-27 01:32
(返信数:2件)
福岡県内で小型犬(子犬・成犬OK)譲ってくれる方募集してます!!
なるべくメス希望です☆
ペット可のマンションに住んでます?
ご連絡お待ちしてます(≧∇≦)
なぁ☆  メッセージを送る 編集 削除  2009-06-09 17:49
(返信数:8件)
田舎暮らしのわが家の犬達は、昨日、みんなでぞろぞろと病院に行って検査を受けて、フェラリアの投薬をはじめたんですが
、皆さんは何月頃から始められてるのかなぁ〜?生活環境でやっぱり違うのかな〜?なんて思っ・・・・
狂乱家族  メッセージを送る 編集 削除  2008-04-16 07:21
(返信数:7件)
文を追加しました。
>引き続き募集しています。
>現在心とカラダのケアをしていますので、
>じっくり時間をかけて考えてくださって結構です。
>できれば一頭だけでマイペースで過ごさせてあげて下さい。
>・・・・
ギンのパパ  メッセージを送る 編集 削除  2009-06-02 12:51
(返信数:2件)
2歳のダックスを飼ってますが、無駄吠えが、なかな直らず困ってます。しつけの本など見て実践してますが、なにか良い方法あればおしえてください。
とまと  メッセージを送る 編集 削除  2009-06-08 10:39
1867件中 341件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.