犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1867件中 521件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:14件)
動物取扱業登録をするには、どうすればいいのでしょうか??
なにか、必要な免許など、いるのでしょうか?
有紀  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-07 12:43
(返信数:6件)
うちの子は、1歳半のチワっ子です。私の責任で、何回か食欲減退期があり、フードを変えていたら、ほとんど食べなくなり、食に対する我儘だといぅ事で、一種類の固形フードに絞る様、獣医さんに言われました。それか・・・・
くぅたん  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-08 23:11
(返信数:2件)
はじめまして。
今メインクーンの女の子を一匹飼っています。もう一匹欲しいのですが、今いる子に似ている感じの子を探しています。
メインクーンかノルウェジャンのメスが希望です。
ネットでメインクーンのブリ・・・・
桜子  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-07 17:07
(返信数:8件)
先日、犬吉猫吉1月号で紹介されてる鷹取の湯に行きました。

その時温泉の方とお話ししたのですが、嘆かれていた話がコチラ。

「先日、大きな犬を連れた家族3人のグループがきた。ペット用家族風呂が使用中と・・・・
信歩  メッセージを送る 編集 削除  2008-12-13 07:20
(返信数:1件)
来週うみたまごに行きます。
近くに、犬を預けれる場所はないでしょうか?

なければ、留守番させることになるので(@_@;)
ままちゃん  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-06 11:24
(返信数:1件)
久留米でお勧めのペットサロンは知りませんか??良かったら教えてくださいね♪
我が家のりくは柴犬でトリミングは必要ないですが…
忙しいときなど時間がかかるため我が家でシャンプーできないときもあります・・・・
ウインクりくちゃん  メッセージを送る 編集 削除  2008-12-12 22:14
(返信数:3件)
今日15時頃。春日市大和町4町目ベスト電器付近で、黒のカラーに、リード付きのままの迷い犬発見。下白水交番に届出後、うちで保護しています。
おそらく、13インチビーグルと思います。
メスで、色は、薄い茶色。 ・・・・
ぱるママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-01 16:37
(返信数:14件)
10月3日に愛犬が亡くなりました
14歳9ヶ月でした。心臓が悪くて数年薬を飲んできましたが、咳が酷くて見てるのも辛い時期がありましたが、亡くなる日は咳も止まり夕方、力尽きて亡くなりました
火葬も49日・・・・
びす  メッセージを送る 編集 削除  2008-11-21 08:39
(返信数:4件)
イブにカットに出し、迎えに行ったら
「尻尾どぅされます?」
と聞かれ
[本来はどぅなんですか?]
「ウェスティのカットは剃ってありますが、」
だったのと、尻尾は剃った事ないのでパサパサだったのでお願いしま・・・・
aiたんたん  メッセージを送る 編集 削除  2008-12-25 14:12
(返信数:1件)
先日は偶然にお会いでき本当に感激しました。
色々とお世話になり有難うございました。
教えて頂いた所を全て回って楽しい2日間を過ごす事が出来感謝しています。
偶然にも冬の花火も見れて今年最後の良い思い出・・・・
れんげ  メッセージを送る 編集 削除  2008-12-27 00:38
(返信数:2件)
引っ越してきて2回目の予防接種を受ける予定なのですが。。。

引越し前の病院では6000円前後だったような気がするのですが、昨年受けた時は役7000円ほど
(ちなみに3種混合です)

今年は義実家の猫・・・・
John-B  メッセージを送る 編集 削除  2008-05-21 15:29
(返信数:3件)
今週末、湯布院にいきま〜す?湯布院は寒いですか?雪が降りそうですかね?宮崎に住んでるので雪・凍結など心配です。
湯布院のたのしめるところ教えて下さい(*^_^*)
りゅうじ&なおみ  メッセージを送る 編集 削除  2008-12-22 21:05
(返信数:14件)
我が家のpi−ゎ、寒くなってきて、フケみたぃに粉ってます
(θ_θ:)°。°
病院でゎ肌の状態はぃぃと言われたんですが、昨日もシャンプーして、保湿をかけてやりたぃなぁ……トカ考えてたんです
(´・ω・`)コ・・・・
aiたんたん  メッセージを送る 編集 削除  2008-12-12 12:44
(返信数:20件)
Mシュナウザー♀を飼い始めて半年が経ちました。
散歩も色んな所に行っていますがシュナのお友達が全く出来ません(;´д⊂)
先日 佐賀のゆめタウンで2匹のシュナちゃんを連れていた方に思わず「触らせてくださ・・・・
ベルママ  メッセージを送る 編集 削除  2008-05-16 08:51
(返信数:2件)
来週母と愛犬と初めての旅行をしようと思ってます。
美味しい海の幸が食べれて安い料金のお宿がありましたら是非教えて下さい。
ドックラン・ドックカフェと云う所も行った事がないので良い所がありましたら重ねて・・・・
れんげ  メッセージを送る 編集 削除  2008-12-21 03:18
(返信数:34件)
13日のゆめタウン鳥栖のOWで署名して下さった方々、本当にありがとうございました!
お陰様でたくさんの方に署名を頂く事ができました!
引き続き、”OWには参加できなかったけど、署名活動には協力します”・・・・
ぷーまま  メッセージを送る 編集 削除  2008-12-15 16:17
(返信数:2件)
こんにちは。
今いい病院を探しています。
福岡在住ですが、この「はかたの森動物病院」についてお聞かせください。
よろしくお願いします。
みっちょん  メッセージを送る 編集 削除  2008-12-13 10:26
(返信数:7件)
りくは脱走したことがあるたも怖いから…
愛犬のために鑑札をつけようと思ってるんですが…
今は首輪の輪に通す外からは鑑札が見えないタイプを使ってます…ぶら下げて着けるのは遊んでるうちに取れちゃうの…
外・・・・
ウインクりくちゃん  メッセージを送る 編集 削除  2008-12-17 17:33
(返信数:2件)
我が家のトイ・ツードルちゃんは唐津にあるポーメルハウスさんに交配していただき無事に可愛い赤ちゃんを出産しました。
元気にスクスクと育っております。。。

ポーメルハウスさんの方はとても丁寧で出産後のケ・・・・
tochi mama  メッセージを送る 編集 削除  2008-12-16 23:49
(返信数:6件)
大分県中部・南部でM.ダックスを飼ってる方、友達になって頂けませんか?一緒に遊ぶワンコが居ません。私の住まいは、大分県の南部です。休日等に会って頂ける方、是非、お願いします。
尾崎 治信  メッセージを送る 編集 削除  2008-11-24 23:15
1867件中 521件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.