犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1867件中 481件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:1件)
旅行で別府にとまります。夜だけ預けたいのですが、良いとこ知りませんか?初めてなので心配です?
はなちゃんぱぱ  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-16 18:40
(返信数:2件)
小笠原に宿泊したいなと思っているのですが、うちは手作り食にしているのでワンコの食事の事が心配です。
宿のHPにはご飯は持参と書いてあったとおもうのですが、手作り食にしている方はどのようにしていらっしゃる・・・・
ゆき  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-16 20:11
(返信数:5件)
こんにちは!
質問ですが、ワンちゃんと泊まれる所でオススメの場所はありますか?
分かる範囲内で良いので、宿の場所や名前、金額等書いていただければ嬉しいです!
よろしくお願いします!
マメmama  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-07 12:12
(返信数:12件)
生後3ヶ月のチワワ♂ですが…ぬぃぐるみとか人の腕等盛ってます(__;) 
♂犬ゎ初めてなのでこぅゅぅモンなωで∪ょうか。。。
なっちん  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-08 20:31
(返信数:6件)
突然ですが、ダックスの、カットってしたこと、ありますか?いろいろありますか?カットしたいのですが、どんなのがあるか、わかれば、おしえてください。変な質問で、すみません。
ダックスlove  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-08 18:32
(返信数:6件)
こんにちは!
いつもたくさんのご参加ありがとうございます。


さて、来月もパピーパーティーを開催します。


2/8(日)福岡動物病院看護士学院 
       11:00〜 
2/15(日)熊本市カ・・・・
ももあけび  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-16 16:56
(返信数:1件)
情報提供です。

2月6日朝8時過ぎ、福岡市の地下鉄呉服町駅付近(大博通りのサニー側)で、赤の首輪をつけたシェパードがひとりで歩いているのを見かけました。

当方、通勤途中のバスの中から見かけたため、・・・・
信歩  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-06 11:32
(返信数:2件)
5ヶ月のパピーでクリームのトイプーのしゅしゅ♂です。
そらそろ、しゅしゅにも、友達を作ってあげたいなぁと思ってるんですけど…佐賀で犬が集まる場所(公園とか)しゅしゅと一緒に遊べるようなところはありま・・・・
なつみかん  メッセージを送る 編集 削除  2008-12-12 10:23
(返信数:0件)
拾ったのは知り合いなのですが
アレルギー等で飼うことが出来ません(>_<)

どなたか猫チャン好きな人で里親になってくれる人居ませんでしょうか?

私の携帯では画像がUP出来ないのでURLを残してお・・・・
美香  メッセージを送る 編集 削除  2008-12-30 02:58
(返信数:17件)
中間市近郊のシュナ友を、探しています。我が家のこころくんに、公園など散歩で仲良くしてくれる方募集してます。
宜しくお願いします(*^-^)b

こころ  メッセージを送る 編集 削除  2008-05-30 14:58
(返信数:565件)
ダックス二匹飼ってます。撮影会など、色々仲良くしてくれる人宜しくお願いします。沢山お話ししましょう。
チロ  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-21 13:36
(返信数:8件)
1月29日、深夜に猫が逃げてしまいました。
福岡市東区みどりが丘付近です。
特徴:赤いバンダナをした男の子(3歳・去勢済み)目がまん丸で青く、耳は大きめ、背中の背骨あたりに丸い薄茶の模様。全体的には白・・・・
みるまり  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-04 00:48
(返信数:4件)
我が家には、3ヵ月(もうすぐ4ヵ月)になる、
トイ・プードルの女の子・心愛(ここあ)がいます(^_-)-☆
今度、しつけ教室などつれて行きたいとおもっています★!
良いしつけ教室を教えて下さい<m(__)m>

・・・・
有紀  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-16 15:39
(返信数:0件)
Lチワワを買ってます♪
2匹飼ってます(♂と♀)
♂1才4ヶ月 ♀1才1ヶ月です!
今度初の熊本OWです!行かれる方は声をかけて下さいね☆沢山のお友達と出会いたいで〜す
みなさん?仲良くして下さい!
チョコラ パパ 福岡市  メッセージを送る 編集 削除  2009-02-03 09:35
(返信数:6件)
今うちには、三ヶ月のジャックラッセルのジェット(男の子)が居ます。
ジャックのお友達がほしいなぁと(^▽^)
ジャックラッセル以外のワンちゃんもお友達歓迎です!
北九州在住です。よろしくお願いしま〜す。
ジェットママ  メッセージを送る 編集 削除  2008-12-27 20:54
(返信数:6件)
最近、やたらと涙が出ています。
いつも目の下がビショビショなんです。

どうしてなんでしょうか??

心配なんですが、みなさんのワンちゃんはどうですか??

★ご報告

 ペットショップで目薬を購入し・・・・
みっちょん  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-31 14:05
(返信数:68件)
撮影の時に困ってる事があります!!

撮影の時にみんながお座りする椅子…
あの椅子に載せるとニオイを嗅ぎまくって…前を向いてくれないんです(汗)
一番大好物のおやつをちらつかせも、鼻に近づけても無理〜〜〜(;_;・・・・
Kenーazu  メッセージを送る 編集 削除  2008-12-16 22:01
(返信数:3件)
3歳のボストンテリアがいます
九州に引っ越してくる前に別の病院で膝関節の脱臼で右足を手術してるのですが、最近左足も悪化してきたようで、手術も考えています。
開業医からの持込みの手術しかしないそうなので・・・・
ビスコ  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-18 03:14
(返信数:4件)
遅くなりましたが
☆あけましておめてとうございます☆(*> U <*)☆

今年も、愛犬、愛猫共々に健康に過ごせるをお祈り致します。

私は福岡の太宰府ら辺に住んでいて、太宰府周辺でお友達を募集します(*^・・・・
☆サイラ☆  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-20 20:30
(返信数:8件)
もしも…を考えると、怖くて避妊手術に踏み切れません。

ウチのパピヨン(2歳半)は、生理後2ヶ月経つと想像妊娠してしまうのです。
お乳でお腹の毛はバリバリに固まり、何かを守ろうと引きこもり、上の子を近・・・・
eclat  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-26 18:39
1867件中 481件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.