犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1866件中 261件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:2件)
熊本市内にある(ともだ動物病院)におられた先生が開業されたと聞きました。
もしご存じの方がいらっしゃいましたら、情報提供をお願いします。

犬を飼ったらぜひその先生に診てもらいたいとずっと思っていまし・・・・
smcrs  メッセージを送る 編集 削除  2009-11-06 17:52
(返信数:1件)
今日のOWはカドリードミニオンですね\(^O^)/

参加予定ですが、

カドリーはわんちゃんあずかってくれるところありますか?
あるなら、キャリーバックなど持っていったほうがいいですか?
ままちゃん  メッセージを送る 編集 削除  2009-09-13 06:47
(返信数:4件)
ある店で生肉は体に良いと聞きました。
あと小麦が入ってるクッキーなどは与えないようにとも。みなさんどう思いますか?
うちの仔はチワワです。
みらん  メッセージを送る 編集 削除  2009-10-30 18:17
(返信数:2件)
うちのベルは下半身不随で、おむつをはいてます。
サイズに合わせてパンツを縫ったり、毎日2〜3回膀胱を絞って排尿させたり、周りからは「大変ですね」って言われますけど、赤ちゃんが一人いるみたいで楽しいんです・・・・
かおりん  メッセージを送る 編集 削除  2006-03-27 23:44
(返信数:7件)
今までフロントラインのスポットタイプをしていたんですがスプレーもあることを知ってどっちがいいのかなーと思案中です。今大型犬と小型犬と大型犬の3ヶ月になる仔犬がいて仔犬は成長過程にあるので体重で決まって・・・・
ぴんくぱぐ  メッセージを送る 編集 削除  2009-08-26 10:01
(返信数:10件)
ショックなことに、我が家の愛犬モモにのみが!!
フロントラインがいいと聞きましたが、スプレー、ピペットなどいろいろあるので迷っています。
お勧めがあれば教えてください!!
みっちょん  メッセージを送る 編集 削除  2009-08-17 11:12
(返信数:1件)
ドッグカフェでみなさんのオススメはどちらでしょうか・・・
ベリーベリー  メッセージを送る 編集 削除  2009-09-15 13:46
(返信数:2件)
はぢめまして!
知り合いのチワワの09歳の男の子が尻尾に大きな腫瘍ができたみたいで、もしかしたら癌かもしれないらしいんですけど、もしそれを手術するとしたら
手術、入院、通院、薬などにかかる費用ってどれぐ・・・・
MIU  メッセージを送る 編集 削除  2009-10-28 23:51
(返信数:3件)
トイプードル♂1歳を飼ってます
うちの子、異物を食べてしまって困ってます(´・ω・`)
家の中の蜘蛛を食べたり、ソファーに穴を開けてその中の綿を食べたり・・・
気をつけているのですが、「ダメ」と取り上げ・・・・
さな  メッセージを送る 編集 削除  2009-08-19 07:41
(返信数:8件)
トイ・プードル3歳を飼ってます
前から結構ポリポリ体を掻いてたのですが、最近頻繁で困ってます
乾燥肌っぽいけどそんなにひどくないですよぉとかちょっとした癖かもとか言われたことがあります
こちらは粕屋郡・・・・
もぐら  メッセージを送る 編集 削除  2009-10-19 13:43
(返信数:3件)
こんにちは。今年はじめて佐賀のバルーンフェスタを見に行こうと思ってるのですが、犬同伴で大丈夫なのでしょうか?色々なイベントが開催されるようですが、同伴では参加や見学などができないものがありましたら教え・・・・
おっくんママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-10-18 20:45
(返信数:2件)
10月16日18時すぎ
春日市(那珂川町より)〜那珂川町の道路の真ん中を歩く白い老犬を見かけました。やせていて、少しよろよろと歩いていました。赤い首輪をしていました。
春日市と那珂川町の境界線である新幹線高・・・・
みさき  メッセージを送る 編集 削除  2009-10-17 08:57
(返信数:29件)
こんにちは。6歳のブルテリア(メス)のオセロです。ブルテリアのオフ会とか九州でありますか?佐賀県でお友達がいれば友達になってください。 
ジョナサン  メッセージを送る 編集 削除  2011-01-01 22:24
(返信数:1件)
筋湯温泉でペットが泊まれるお宿をおしえ下さい。または大分でいいお宿(ペット同伴)があればそちらもお願い致します。
前にスレッドがあったらごめんなさい。

ひろひろ  メッセージを送る 編集 削除  2009-10-17 16:41
(返信数:8件)
空気洗浄器と加湿器が一緒になったのが欲しく・・
 やっぱりペット専用がいいのか?店に行ってもお薦め商品進めるし・・昼間は仕事で窓閉めきってるしダックスが二匹がよく毛が抜けるし私と主人もタバコ吸うし、お・・・・
チョイス  メッセージを送る 編集 削除  2009-10-15 20:07
(返信数:6件)
福岡県警生活環境課などは26日、犬の死骸(しがい)を不法投棄したとして廃棄物処理法違反容疑で、住所不定、職業不詳越智かをり(36)と夫の正和(28)の両容疑者を逮捕した。
 調べでは、2人は19日、福・・・・
こたぷー  メッセージを送る 編集 削除  2006-06-29 15:34
(返信数:4件)
今日初めて写真撮影に行きました。家族は用事や仕事で一人で行きました。
 一人だったけど楽しかったです。周りの方を見て色々勉強しようと思います。何かアドバイスがあれば教えて下さい。
チョイス  メッセージを送る 編集 削除  2009-10-04 18:57
(返信数:2件)
今月末に旅行に行こうと考えてます。

M.ダックスと、一歳半の娘が一緒なので、ワン連れ子連れに優しい、部屋食OKな旅館を教えて下さいm(_ _)m

宜しくお願いします。

空ママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-10-05 15:16
(返信数:3件)
初めまして、こんにちわ。
昨日動物愛護フェスティバルで私の飼っているドーベルマンが逃げて皆様に大変なご迷惑をおかけしましたことを謝りたくてスレを立てさせて頂きました。 

当日沢山のお客様が愛犬を連れ・・・・
あゆむ  メッセージを送る 編集 削除  2009-09-24 10:30
(返信数:7件)
みなさん、こんにちは。
我が家の愛娘ももですが、最近「お尻歩き」をするようになりました。
かわいいけど、ちょっと心配です。
このままでいいのか、その原因などご存知でしたら教えてください。
よろしくお願・・・・
みっちょん  メッセージを送る 編集 削除  2009-09-26 14:14
1866件中 261件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.