犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1866件中 281件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:6件)
土曜日、右前足を舐めているのをみつけ、見てみると3センチぐらいのできものができていて、何これ?と思いつつ昨日まで様子を見てみました。
今日、フィラリアの薬を貰いに行くついでに診察(顕微鏡検査)してもら・・・・
なおまま  メッセージを送る 編集 削除  2009-09-28 13:21
(返信数:2件)
太宰府園で動物愛護フェスティバルみたいなのがあると聞いたのですが何か情報を知ってたら教えて下さい♪
私の情報では入場無料しかわかりませんf^_^;
ロッキーママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-09-27 20:55
(返信数:2件)
初めて相談させて貰います…
私の愛犬は柴犬7歳の♂(去勢してません)
わんこが最近好きになって来たんですが♪
ここ2年くらい愛犬とお出かけ(撮影会、ドッグラン、ドッグカフェ)に行くようになって…ある行・・・・
ウインクりくちゃん  メッセージを送る 編集 削除  2009-09-22 12:26
(返信数:1件)
このスレッド式の掲示板には、いろんな人が質問して、わかる人が返答をしています。

この掲示板の情報もかなり溜まっていると思います。

いかんせん、検索機 能がないので、来年になると、同じ質問をする人も・・・・
kaito  メッセージを送る 編集 削除  2009-09-16 15:21
(返信数:1件)
ワンコ友からのSOSを代理投稿します。
迷い犬を保護されたそうです。現在は警察保護中。

■以下「あきぴょんさん」のブログより転載。

場所/本城陸上競技場前 199号線
(北九州市八幡西区本城)
シェル・・・・
かずねこ  メッセージを送る 編集 削除  2009-09-13 02:14
(返信数:11件)
グレードデーンの女の子を飼ってます!大型犬を飼っていらっしゃる方お友達になって下さい(^O^)
cocco  メッセージを送る 編集 削除  2009-09-11 12:43
(返信数:12件)
今まで朝晩と2回あげてましたが夏になり晩御飯を残すようになったので夏の間は夕方の散歩のあとに1回あげてたら残さず食べるようになりました♪最近朝からクゥンクゥン言うんですがお腹がすいてるのかな?
また朝・・・・
ロッキーママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-09-07 08:01
(返信数:6件)
たまにしか参加してないですがOW参加した時にマルチーズ集合写真撮ったりしませんか?(*^ω^*)♪ ハーフ・Mixワンコも居たら嬉しいです(o‘∀‘o) ちなみにカドリーは参加します♪
美香  メッセージを送る 編集 削除  2009-09-10 00:10
(返信数:4件)
もうすぐで7ヶ月のチワワのメスの頭蓋骨がまだ形成されていません。みなさんのチワワはどれ位で頭蓋骨ふさがりましたか?
江崎  メッセージを送る 編集 削除  2009-09-06 15:49
(返信数:2件)
家の子は私がお風呂に入ろうと子供と一緒にお風呂に向かうと二匹とも一緒についてきます。そして、風呂の扉をきちんと閉めてないと二匹とも入ってきてセナはお湯(入浴前のお風呂のお湯)をレオはお水を要求してきま・・・・
なおまま  メッセージを送る 編集 削除  2009-09-07 16:27
(返信数:3件)
春日市の原町で保護しています。
おそらくMシュナウザー(男の子)です。
8月15日に迷い込んできました。
心当たりのある方は即ご連絡ください。
もこ  メッセージを送る 編集 削除  2009-08-15 17:48
(返信数:4件)
知り合いのブリーダーさんから聞いたのですが、佐○県を拠点として福岡県にも出入りしている犬泥棒がいるとのこと。
トラックで来る2人組とバイクでまわるタイプの2パターンあるそうです…。
警察に問い合わせて・・・・
ぽーじ  メッセージを送る 編集 削除  2009-09-05 18:11
(返信数:7件)
来月で3歳になるミニチュアダックスフンドの♂ですが、腰を強打してしまい、ヘルニアになってしまいました。
レントゲンの結果石灰化が2か所ありました。(これはまだヘルニアにはなってないそうです)
症状として・・・・
れんげ  メッセージを送る 編集 削除  2009-08-29 00:09
(返信数:1件)
ワイヤー・フォックス・テリヤと暮らしたくて探しています。やっとわんちゃんと暮らせる環境になったのですが、なかなか出会いがありません。
親やきょうだいと時々会わせてあげたられたらと思っているので、できれ・・・・
りんにゃんこ  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-05 00:18
(返信数:4件)
初めて、ラブラドールの空がミニチュアダックスのチョコを押さえ込んだんです。理由は庭から部屋に帰る為パパが呼んだのにチョコだけが走り回って入ろとしないから、捕まえようとしてたら、空が走って追いかけて押さ・・・・
狂乱家族  メッセージを送る 編集 削除  2009-09-02 19:01
(返信数:1件)
5歳のミニチュアダックスと3ヶ月のゴールデンレトリバーを飼っています(^-^)v大型犬を飼うのは、初めてなので…毎日、奮闘中デス(T^T)
ゴールデン友達ができるといぃな(o^o^o)
りりぃ  メッセージを送る 編集 削除  2009-09-06 00:48
(返信数:2件)
ワンコの関節保護にビアンコートしました。
ウチには足の不自由なコがいるけど、ビアンコートしてからスベらず走ってます。

ビアンコートは、本物のガラスとおなじガラスの薄膜を作ります。その為、ガラスと同じ・・・・
ぼぶママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-08-10 20:01
(返信数:1件)
私の知り合いが、柴犬を飼っていましたが、急に家庭の事情により、飼えなくなり、里親を募集しております。まだまだ3ヶ月も経たない仔犬の柴で、男の子です。色は赤でとっても元気一杯、食欲旺盛な子です。今現在体・・・・
  メッセージを送る 編集 削除  2009-05-21 23:41
(返信数:3件)
ミニチュアダックス用のチャイナ服を探しています。
取り扱われてるお店やHPの情報をご存知の方いらっしゃいませんか?
雪兎  メッセージを送る 編集 削除  2009-01-08 11:46
(返信数:7件)
かずねこと申します。代筆にて投稿致します。

私達のお友達の ぽーじさんのご自宅(福岡県嘉穂郡)から20日朝、ききちゃん(ヨークシャーテリア♀1.6kg)、ねねちゃん(マルチーズ♀2.6kg)が連れ去られました。・・・・
かずねこ  メッセージを送る 編集 削除  2009-08-21 12:35
1866件中 281件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.