犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1867件中 101件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:4件)
写真屋さんで☆愛犬☆と一緒に*家族写真*撮られた方っていますか?
ペットOKな写真屋さんあったら教えて下さい☆
モカパパ  メッセージを送る 編集 削除  2010-11-29 17:00
(返信数:8件)
はじめましてシーズー(蘭と涼)2匹飼っています。
中間市に住んでいます。
カフェなどいろいろ行けたら嬉しいです☆
こんな2匹ですがお友達になってください。
ラズみぃママ  メッセージを送る 編集 削除  2010-09-03 18:54
(返信数:1件)
5か月になるM.ダックスを飼っています。はじめて犬を飼ったので、毎日楽しいです。そんな反面、わからないこともあり。。。お互いの愛犬の話をしたり、相談したり、いろんなことを話せる友達を探してます。よろしく・・・・
まちこ  メッセージを送る 編集 削除  2010-10-26 18:10
(返信数:1件)
10/30(土)に大分県速見郡にある「大神ファーム」にペキニーズが集まります。
最初の目的は秋咲きのバラを見る事だったので、適当に集まって解散するつもりで、かなりゆるいです(^_^;)
なので、会費は頂かず、入園・・・・
うさこ  メッセージを送る 編集 削除  2010-10-25 10:08
(返信数:2件)
こんにちは。
我が家のモモはボール遊びが大好きです。

でもボールが泥や草で汚くなるのがとっても気になります。

汚れたボールで遊ぶとやっぱり体に良くないですよね??

みなさんはどうされてますか??
みっちょん  メッセージを送る 編集 削除  2010-10-19 12:00
(返信数:2件)
最近愛犬の肉球の間が赤く腫れてしまい、病院に連れて行くと散歩中の草むらなどで細菌などに感染したのが原因といわれました。もともとアレルギー体質で皮膚が弱いようです。
ペットショップなどに靴下や靴が売って・・・・
ミルmama  メッセージを送る 編集 削除  2010-09-23 22:33
(返信数:6件)
サイトハウンド等のドッグスポーツ「ルアーコーシング」を九州で開催している団体などありませんでしょうか?

関東ではクラブを立ち上げて開催しているのですが、九州では検索できませんでした。

ご存じの方は・・・・
smcrs  メッセージを送る 編集 削除  2010-05-03 06:34
(返信数:0件)
明日、長崎市内のペットホテル一時預かりできるところないですか?グラバー園付近で。
りゅうじ&なおみ  メッセージを送る 編集 削除  2010-09-24 21:17
(返信数:2件)
宮崎県内でペキニーズ、パグ、ブル、フレンチブルなど鼻ペチャわんこが大好きな方、飼われている方いませんか^^?

サークルを作って、人数も集まればオフ会など開きたいと思います。

返信待ってる (U・x・・・・・
占い魔女  メッセージを送る 編集 削除  2010-09-22 11:45
(返信数:3件)
グレートデンと鹿児島県に住んでいます!
フウカですグレートデンとなると小型犬とは
遊べないのでできれば大型犬のと暮らしている方募集です。気になった方は返事下さい❤
ふうか  メッセージを送る 編集 削除  2010-08-25 12:55
(返信数:1件)
福岡から鹿児島県に11日12日と柴犬連れて旅行します!泊まる所は栗野icの近くらしいのですが暑いので散歩やカフェなどわんこと一緒に行ける所をご存知でしたら教えて下さい。通り道に行ける所もお願いします
ティアラ可愛い  メッセージを送る 編集 削除  2010-08-11 02:27
(返信数:18件)
はじめまして(^O^)我が家にはキャバリア(2匹)一歳になる男の子がいます。 もし、宜しかったら犬種は問いません。お友達になって下さい。
みちくんパパ  メッセージを送る 編集 削除  2009-11-05 15:39
(返信数:11件)
こんにちはo(^▽^)o鹿児島に住んでるチワワのぽんちゃんのママです(^-^)ノ~~

誰かお友達になってほしいなぁ☆
はなぽん  メッセージを送る 編集 削除  2010-07-07 14:21
(返信数:1件)
9月の連休に長崎&呼子を旅行します。ハウステンボスには行くのですが他に犬OK!の観光スポットはないですか?
りゅうじ&なおみ  メッセージを送る 編集 削除  2010-08-23 18:07
(返信数:8件)
代理投稿しています。こちら又は
絹ママさんhttp://ameblo.jp/juanmian/に至急ご連絡下さい!!
皆さん呼びかけのご協力もお願い致します。


熊本市富合町からSOS!!


昨日8月18日に行方不明になった
熊本市・・・・
heart♪  メッセージを送る 編集 削除  2010-08-25 20:07
(返信数:2件)
福岡県内で川遊びを計画しています。
たくさんの渓流公園はあるのですが、千石峡など犬が遊べない川もあると知りました。
もし福岡県内で川遊びに行ったことのある方、よろしければ行った場所と感想・準備していっ・・・・
ミルmama  メッセージを送る 編集 削除  2010-08-14 21:33
(返信数:1件)
1才のミニチュアブルテリアの♀です。
近所に友達がいないので、近くに誰か同じ犬種のお友達いませんか? 佐賀県在住です。






こまさ  メッセージを送る 編集 削除  2010-04-16 20:58
(返信数:3件)
2004年8月30日生まれの愛犬ぷち(スムチー♂)を飼い始めて もう5年経ちました♪ぷちは1歳近くで私の所に来て…しつけが出来てなかったノデ大変でしたが今は割と芸達者になってます(笑)

昨年2月に広いお・・・・
とき  メッセージを送る 編集 削除  2010-06-15 21:01
(返信数:2件)
初めまして^^
福岡市内に住んでいるあんずこっちです。

うちには、2匹のチワワがいますがワンコ友達がなかなかできません。
一緒に、お出かけ出来たり、ワンコに関する情報を交換できると嬉しいなと思ってい・・・・
あんずこっち  メッセージを送る 編集 削除  2010-08-08 10:32
(返信数:1件)
8/7 福岡県筑紫野市のグリーンハート筑紫野で撮影会が行われていた時間帯に、一般客として施設を利用していた者です。

はっきり言って、参加者のマナーが最低です。


室内通路を塞いでの個人的な撮影。

・・・・
ピン  メッセージを送る 編集 削除  2010-08-07 18:58
1867件中 101件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.