犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1867件中 141件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:2件)

日時:7月25日(日) 12時〜16時予定
場所:グリーンハート筑紫野
参加費1名3,500円バーべQパーティ,初心者向けのお手入れ・プラッキングアドバイス    

申込・お問い合わせ
info@apex-agc.com

・・・・
pureapex  メッセージを送る 編集 削除  2010-06-03 22:07
(返信数:0件)
昨日、子供が生まれたばかりの子猫4匹(薄茶と白)を拾ってきました。取り急ぎ保護しましたが、住宅事情と私のアレルギーで飼うことができません。小さな命、どなたか里親になっていただけませんか。よろしくお願い・・・・
まりこ  メッセージを送る 編集 削除  2010-05-05 13:53
(返信数:4件)
こんにちは、筑後・久留米市方面で評判の良い動物病院を探しています。色々な病院にいきましたがなかなか納得できる病院に巡り合えていません。もし、オススメの動物病院があれば是非教えてください!よろしくお願い・・・・
メルモ&くるみ  メッセージを送る 編集 削除  2010-01-31 14:07
(返信数:5件)
先日、会社の先輩が鹿児島市の、とある神社にて段ボールに捨てられた仔猫を2頭保護しました。(生後1ケ月未満・性別不明)うちにはワンコが2頭、ニャンコが2頭いて飼う事が出来ません。保護した先輩、会社、知人も動物・・・・
KEN(-∀-)  メッセージを送る 編集 削除  2010-05-22 19:45
(返信数:4件)
私はチワワ5匹&B.コリー1匹を飼ってる主婦デス! ぜひぜひ犬ママ友になって下さい(^^) 撮影会には、あんまり参加出来ないのですがヨロシクお願いします!!
ckkrc2  メッセージを送る 編集 削除  2010-05-19 21:09
(返信数:2件)
家の二階に住んでるご夫婦のところに、コーギーとパピヨンがいます。しかし、毎日のように怒鳴られ、時には暴力があってるみたいです。
毎日のように怒鳴り声が聞こえ、ドン!!って何かをぶつけたような音がしたら・・・・
ェム  メッセージを送る 編集 削除  2010-05-20 16:46
(返信数:5件)
現在手作り食で対応しています。わんこに食べさせてはいけない食べ物もあり、本を買ったりネットで調べたりして勉強してます。しかし、肉に比べ野菜や魚はいろんな種類があり実際本やネットに載っていないものもあり・・・・
ミルmama  メッセージを送る 編集 削除  2010-04-16 18:10
(返信数:2件)
チェーンの小さいやつを探してるんですが、全然なくて…
ネットとかで買える所を教えて下さい。
ェム  メッセージを送る 編集 削除  2010-05-18 12:33
(返信数:42件)
うちにはフルコートを目指してるマルチーズ(3才、♀)がいますo(^-^)o マルチーズのフルコートが好きな方、是非お友達になってください♪

かりんこ  メッセージを送る 編集 削除  2010-03-14 22:04
(返信数:1件)
マルチーズ×シーズーのミックス犬(♂・3歳)を飼っています。
福岡市内や近郊でドッグランやドッグカフェに気軽に行ける犬友を募集しています。
犬種性別問いませんので気軽に声かけてください。
よろしくお願・・・・
カンタぱぱ  メッセージを送る 編集 削除  2010-05-03 13:04
(返信数:5件)
愛護センター等から犬の里親になるにはどうしたらいいのか詳しいことがよくわかりません。どなたかご存じの方がおられましたら教えてください。
スマイル  メッセージを送る 編集 削除  2010-05-11 16:53
(返信数:5件)
こんにちは^^
MIX犬とMダックスを飼ってます♪♪
あまり犬友さんがいないので友だちを募集しています!!
我が家のMIX犬とMダックスのお友だちになって下さい。

因みにブログやってます!!
http://ameblo.jp・・・・
ななぽん  メッセージを送る 編集 削除  2010-03-22 11:40
(返信数:2件)
ミニチュアもしくはカニンヘンダックスをブリーダーさんより購入したいと思っています。
おすすめのブリーダーさんを教えていただけないでしょうか?
車がありますので九州全般訪問できると思います。
よろしくお・・・・
クッキー  メッセージを送る 編集 削除  2010-04-16 20:34
(返信数:2件)
お嫁さんや、お婿さんを、どのようにして探されてますか?
ゆう蔵  メッセージを送る 編集 削除  2010-04-30 11:06
(返信数:4件)
皆さん、こんにちは!
初めて質問してみます。

3歳のチワワあんずのトイレの事なのですが、今は使い捨てのペットシーツを使っています。
が、やはりゴミが増えたり、臭いが気になったりするので、環境の事も考・・・・
かなちゃん  メッセージを送る 編集 削除  2010-04-28 00:16
(返信数:1件)
 23日(金)、NHK教育テレビで放送された「美の壺」。
この回は「シバイヌ、秋田犬、狆まで日本の犬に見られる日本人の美意識を探る」(新聞ラテ欄より抜粋)内容でした。

 本日深夜24時15分から再放送があり・・・・
はなちゃんママ  メッセージを送る 編集 削除  2010-04-25 10:02
(返信数:10件)
生後六ヶ月のレッドのトイプードルの男の子飼ってます。現在1・8キロのちびちゃんです♪先日初めて撮影会初参加しました。トイプードル飼ってる方仲良くなりましょうね☆
RA・RA  メッセージを送る 編集 削除  2009-09-22 23:36
(返信数:5件)
今日、初めてお店に行って犬のカットをしてもらったのですが。スタッフさんの対応がとてもよくて初めて行ったのにスタッフさん達はとても話やすく、ついつい長居をしてしまいたくなります☆
ガスパール  メッセージを送る 編集 削除  2010-04-19 22:04
(返信数:2件)
チワワを探しています。

種類:ロングコートチワワ
特徴:全身茶色。胸・腹は白。顔の中心・口元は黒。
名前:パン(10ヶ月)
性別:オス(去勢済み)
体重:1.8?
首輪:なし


行方不明になった時間:20・・・・
るん  メッセージを送る 編集 削除  2010-04-15 01:44
(返信数:2件)
福岡県東区でドックカフェまたはドックランを教えてください
ガスパール  メッセージを送る 編集 削除  2010-04-18 21:13
1867件中 141件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.