犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1866件中 181件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:3件)
クロビィラブと垂オますo(^-^)o3頭のシュナウザーと暮らしています☆彡なかなか、シュナウザーのお友達と出会いませんので是非宜しくお願い致します♪
DOG CHUM  メッセージを送る 編集 削除  2010-01-27 10:22
(返信数:22件)
3月7日に開催される大平樂でのOWにて、初の柴犬のサークル撮影を計画しています。柴犬とのミックス犬でも構いません。
当日は画像のような柴だまりが出来ていると思いますので、初めての方や柴犬大好きな方、お・・・・
もん子ママ  メッセージを送る 編集 削除  2010-03-06 19:19
(返信数:3件)
7才になるウェスティーの男の子なんですが、夜の同じ時間帯でふるえるんです。 病気? 不安?誰か教えてください。
そらママ  メッセージを送る 編集 削除  2010-03-03 21:56
(返信数:2件)
こんにちは(^-^*)/

教えてください。

初めての爪切りなのですが…

トリマーさんにお願いしたほうが良いのでしょうか?
料金っていくらくらいですか?

よろしくお願いします。

m(__)m
小蓮  メッセージを送る 編集 削除  2010-03-07 17:11
(返信数:2件)
もう春、秋恒例になりました、ウィペットオフ会開催のお知らせです。

日時 2010年3月21日(日曜日、春分の日) 11時〜16時

場所 熊本市、熊本港芝生広場

初回は編集部の方々に取り持っていた・・・・
shiroinu  メッセージを送る 編集 削除  2010-03-16 00:44
(返信数:4件)
今6ヵ月で11kgちょい…ということはアメリカ系でしょうか。
まだわからないかな。
モウホウチュウによる皮膚炎でもう1ヵ月半病院通いです(TT)
うり  メッセージを送る 編集 削除  2010-02-22 00:10
(返信数:3件)
こんにちは☆私は、ヒメミ(3歳♀)ダイアン(2歳♂)とうわ(1歳♀)を飼ってます☆最近とうわの壁ガリガリに困っています。毎日毎日壁をガリガリ(つд`)
ガリガリしてる時を見かけた時は大きな声で「ダメぇぇ!!」っ・・・・
☆サイラ☆  メッセージを送る 編集 削除  2010-02-23 00:28
(返信数:3件)
はじめまして。今度呼子にイカ活造りを食べに行こうと計画しているのですが、どなたか犬同伴OKのお店をご存知でしたら教えてください。
お留守番にしてはちょっと長くなるのでできれば一緒に行きたいです。
食事の・・・・
山川 智代  メッセージを送る 編集 削除  2010-02-21 17:59
(返信数:2件)
避妊手術するべきか悩んでいます。
マルチーズで 推定4歳位です。
評判の良い病院、先生を教えてください。

ぴの  メッセージを送る 編集 削除  2010-01-12 14:57
(返信数:4件)
今年3才になるMダックスですが、毎回、ヒート生理が終わり、2ヶ月後に子育てを初めるんです!!
一度も出産した事もなく、かけた事もありません。

今まで遊んでいた
人形を子供だと
思い込み、お腹の中に
・・・・
姫娘☆らむ☆  メッセージを送る 編集 削除  2010-02-16 21:59
(返信数:5件)

こんにちは
チワワ2ワンコ飼ってます。先月開催されたペット博で日本ペットモデル協会の写真撮影に参加しました。
そして今日なんとピースに合格通知が!!
やった(o^∀^o)
マロンは残念だったのですが…
来月ある説・・・・
マロピーママ  メッセージを送る 編集 削除  2010-02-15 15:51
(返信数:6件)
我が家の3女ミニョンは現在3ヶ月と12日ですが…
毎日ものすごい量の水を飲むんです。
だいたい一日に350ml位は飲んでいると思います。
飲み水は吊り下げ式で、補充すると一気に飲んでしまいます。
ケージから・・・・
eclat  メッセージを送る 編集 削除  2010-02-13 22:24
(返信数:2件)
2010年 3月27日(土)
熊本新屋敷「Cafe de nana」室内ドッグランにて
チワワだらけの大運動会を開催します。
楽しい競技・ドッグダンサーズのかわいいチワワダンス披露・ファッションショーなど楽しい内容になっ・・・・
うさぎ  メッセージを送る 編集 削除  2010-02-09 11:34
(返信数:1件)
まだ子犬なのですが、最近噛む力も強くなり、噛まれると痛いです、普段は噛まないのですが、はしゃぎ過ぎてる時、ブラッシングの時、お腹がすいている時などはよくかみます。 どうしたらいいでしょうか?
トイプLOVE  メッセージを送る 編集 削除  2010-02-06 12:21
(返信数:1件)
 うちの犬は、昼はいい子に寝たりおもちゃで遊んだりしているのですが、夜になるとなきだします。特に人間が食事中に吠えるんです↓↓    人間が食べ終えたあと、犬にえさをあげます!そしたら、少しの間は静か・・・・
トイプLOVE  メッセージを送る 編集 削除  2010-02-06 12:28
(返信数:8件)
来月で1歳を迎ぇるL.チワワですが…未だにヒートの兆候が見られませン(^・ェ・)
どの位で来るものでしょぅか?
なっちん  メッセージを送る 編集 削除  2010-01-13 00:53
(返信数:1件)
熊本・大分付近で愛犬(フレブル2ぶひ)と一泊旅行をしたいと思っています。
お泊りは始めてで、どこかお勧めありませんか
ももか&大福ママ  メッセージを送る 編集 削除  2010-02-07 20:17
(返信数:2件)
トイプードルを飼っているのですが、家族で泊りに行きたいなと考えています。 九州で、小型犬も宿泊可能ないいところしりませんか?
トイプLOVE  メッセージを送る 編集 削除  2010-02-06 12:15
(返信数:4件)
先日、雄が前に食べていたフードに戻したらアレルギーが出て顔が腫れてしまい元のフードに戻したんですが耳の内側に湿疹みたいなのが出てました。
その後いろいろあり、昨日まで絶食したら耳の湿疹も薄くなり、病・・・・
リサオ  メッセージを送る 編集 削除  2009-11-13 15:10
(返信数:4件)
「ペット生体のネットオークション・生体のネット販売禁止を求める署名」を立ち上げています。
3月が提出期限です。
できるだけ多くの方の署名を提出して、
ペット生体のオークションやネット販売・返品や交換な・・・・
まぶ  メッセージを送る 編集 削除  2010-01-20 10:01
1866件中 181件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.