犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1867件中 681件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:5件)
ボストンテリア♀&M・ダックス♂を飼ってます
ボストンテリアは今7ヶ月なんですがもうそろそろヒートがくるんじゃないかな?って思ってます!
大体は8ヶ月ごろにくるって聞いてるんですがどうなのかぁと思い書き・・・・
まーやん  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-28 22:10
(返信数:6件)
我が家のオスはタマが一つしかありません。
現在3歳なのですが、初めてオスを飼ったので、みんなこんなものだろうと思ってたんですが、近所のワンコはしっかり2つあったので、動物病院に行くついでに、聞いてきま・・・・
かお  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-23 19:11
(返信数:2件)
福岡市博多区にあるバーツ動物病院の評判などはどうですか?手術をお願いしようかと思っています。まだ新しいのでよくわかりません。情報宜しくお願いします。
toytoy  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-27 10:23
(返信数:4件)
飼育放棄された 6歳の男の子を保護しています
少し怖がりな所もありますが 
人もワンコも基本的 大丈夫です
いつも尻尾フリフリでかわいい子です

譲渡条件などありますので
気になられた方いましたら お・・・・
大豆ママ  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-21 19:26
(返信数:7件)
にゃんこがいる「にゃんこカフェ」を
探しています。

出来れば福岡市内がいいのですが、
暇を見つけてはいろいろ行ってみたいので
場所の限定はしません。

夫婦そろって猫好きなのですが、
ペット不可の家・・・・
すえ吉  メッセージを送る 編集 削除  2007-04-24 17:49
(返信数:1件)
8月22日ごろ福岡市中央区浄水通りあたりで迷子のキャバくんが保護されたそうです。



ブレンハイムのオス。
まだ若い様子。
首輪無し。



首輪が無かったのでもしかしたらカミナリに驚いて逃げ出した・・・・
ルビ  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-26 22:10
(返信数:0件)
多頭飼いにて、散歩量、訓練共に全然足りていない状況です。おじいちゃんは、アジリティのチャンピオン犬で本人の為にもボーダーを愛して理解してくれる里親さんを募集致します。オス、1歳半、血統書付き、去勢済で・・・・
cocomo  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-22 17:43
(返信数:18件)
キャバリア、アンジュと私のお散歩友達募集してます。イオン付近に住んでます☆私が落ちついてるほぅなんで落ちついた穏やかな方だと嬉しいです(^O^)
なぁ  メッセージを送る 編集 削除  2007-11-25 22:23
(返信数:0件)
8月16日大雨の日に宇美町で、水溜りにうずくまっている赤ちゃんの子猫を保護しました。
保護した後、そのまま動物病院に連れて行きました。
動物病院の先生曰く、まだ1ヶ月のあかちゃんです。
その時は衰弱し・・・・
りりまろ  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-17 22:24
(返信数:82件)
こんにちは(*^_^*)、鹿児島在住なんですが、OWに九州各地に参加してます☆
回数重ねてるのですが、なか?うまくお友達を作れてなくて、もっと現地に行く楽しみが増えたらいいな〜っと、この場を借りて募集したいと・・・・
リック・りあらの姉御  メッセージを送る 編集 削除  2007-09-06 12:36
(返信数:15件)
初めまして!!!

3歳になるMダックスの『ふう』です。

大野城市に住んでいます。


ワン社会になかなか慣れず困っています。

お散歩でも尻尾は振っているのですが、吠えます。

たくさんのわんちゃ・・・・
ふうママ  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-23 10:56
(返信数:9件)
友人宅のジャックラッセルテリア(生後1ヶ月)の男の子2匹がいます。
ワンちゃんがいる所は、中間市近郊です。

パピマル  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-26 19:02
(返信数:2件)
みなさん、こんにちは。
もうすぐ2歳のMダックスの女の子と暮らしています。
先日、初めてプールで泳がせたんですが、次の日からお腹をこわしてしまいました。
人間と同じように、冷えてしまったのでしょうか?・・・・
みっちょん  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-21 16:22
(返信数:5件)
福岡県の繁殖場「クラシックファーム犬舎」崩壊致しました…
8月31日までに犬舎立ち退きになりました。
一時預かりの方、里親になって下さる方を早急に探しております。
詳しくはこちら→http://prairie.banbi・・・・
ウインクりくちゃん  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-15 15:30
(返信数:4件)
カニヘンダックス8ヶ月の♀です。

トイレ、ハウス躾済みおとなしく優しい性格です。家族が犬アレルギーになってしまいどうしても飼う事が出来なくなってしまいました。
お留守番の少ない家庭で飼って下さる事・・・・
まどまど  メッセージを送る 編集 削除  2008-03-27 18:39
(返信数:11件)
2歳♂のトイプードルです。ドッグフードをあまり喜んで食べません。お腹がすいたら、とりあえず食べるのですが、それでは栄養が追いつかないようで、すごく痩せています。何とかもう少し太らせたいのですが、何か良・・・・
Naomi  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-25 08:13
(返信数:3件)
 最初は久住方面を、予定していてぼぶママさんや、レオンさんに色々教えていただいていましたが、当日、久住方面の天候がよくなかったので、急遽〜山口方面に変更しました。
 で「萩アクティビティーパーク」の中・・・・
ばむ  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-18 23:57
(返信数:2件)
職場の人が飼っているシーズーのこが古賀市内で迷子になったそうです。
もし小さな情報でもありましたらメッセージください。警察などには連絡済みだそうです。
雷に驚いて家から飛び出たらしく、首輪や迷子札はし・・・・
なぁ  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-18 17:11
(返信数:12件)
はじめまして、ぽにょです。

今度、家の近くのワンパークさんにトリミングをしてもらおうと思っています。

どなたか、行った事のある方、ぜひどんな所か教えてください。

おすすめメニューとかも知りたいの・・・・
ぽにょ  メッセージを送る 編集 削除  2008-07-13 20:48
(返信数:2件)
犬種→キャバリア
名前→ルー
年齢→1歳9ヶ月
性別→♀
風貌→2mm丸刈りしてますので白茶の雑種に見えたりするかもしれません

本日の午前中に大野城筒井の自宅から脱走後、捜索しています。お昼間に大野・・・・
だんぷ  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-12 22:08
1867件中 681件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.