犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1867件中 81件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:1件)
7月8日、22時に突然旅立ちました2年5カ月…短かったです。
色々有難うございました。
ナタデココ  メッセージを送る 編集 削除  2011-07-18 23:04
(返信数:10件)
初めまして☆★
Mダックス5ヶ月の息子が居ます!!(o^o^o)
もう2ヶ月になりますが、たんが詰まったような苦しそうな咳をします…
水飲んだ時、興奮した時、寝起きにします…
ある病院ではパラインフルエンサ・・・・
☆チョコママ☆  メッセージを送る 編集 削除  2011-07-20 08:02
(返信数:2件)
2日前にうちの親に
5ヶ月のポメラニアン
テルを預けたんですが
親が預かっている間に
人間用のシャンプーで
シャンプーしたみたい
なんです。。今のところ
何も症状はないのですが
今後なにか症状・・・・
\ポポテルママ/  メッセージを送る 編集 削除  2011-07-12 18:47
(返信数:1件)
いろいろ、回っていると、いい企画を見つけました。
北九州に新ドッグランを設置する会。です。
市営のドックランを市に作ってもらうよう要請しようかという企画みたいですっ。

フェイスブックというサイトで企・・・・
奈々  メッセージを送る 編集 削除  2011-07-07 22:44
(返信数:1件)
福岡に住んでいるシーズーの4歳の女の子ですが、お友達を探しています。とてもおとなしく、ほとんど吠えません。とても可愛いのでお友達になってくれるシーズーの女の子がいたらなぁと思います。宜しくお願いします・・・・
ゆっこ  メッセージを送る 編集 削除  2011-05-27 14:58
(返信数:7件)
宮崎市内で、ワンコのおさんぽにもってこいな公園などはどこがありますか?
素敵な場所で、集まってくる飼い主さんたちもみんないい方ばかり‥なところを探しています。

宮崎市内に引っ越すかもしれないので、せ・・・・
みっきー  メッセージを送る 編集 削除  2011-04-04 20:30
(返信数:2件)
ウエスティの子犬をかなり探していますが、どこに尋ねても見つかりません。
子供もおり、大切に育てますのでどなたか情報宜しくお願いします。

soyosoyo  メッセージを送る 編集 削除  2011-04-25 12:00
(返信数:9件)
3月22日、夕方5時頃、博多区竹下駅付近にてパピヨンと思われる男の子を保護しました。デニムのオーバーオール着用、お花のモチーフの付いた首輪をしています。舌が長く、いつも舌が出ていて、とても可愛い子です・・・・
まりろび  メッセージを送る 編集 削除  2011-03-26 21:03
(返信数:13件)
ポチたまの松本秀樹さん、ナチュラルドッグスタイルさんが
避難所や仮設住宅の『一部』をペット同伴可にしていただけるよう
環境省宛てに署名活動を始めています。

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.h・・・・
ベルママ  メッセージを送る 編集 削除  2011-03-18 23:00
(返信数:17件)
はじめまして。我が家は黒ラブMIXの1歳オスとチワワの5歳オスを飼っています。いろいろ話したり出来るとうれしいです。
あらしママ  メッセージを送る 編集 削除  2011-02-24 14:27
(返信数:3件)
山口県下関に住んでいます。
ゴールデンの女の子を飼っています。
1歳です。ゴル友さん募集中です。
近くにお住まいで一緒に遊んでくださる
ゴールデンちゃんを探しています。
みいみ  メッセージを送る 編集 削除  2011-03-14 20:07
(返信数:4件)
今日(3月13日)の撮影会に行ってきました。チューリップの時期でとてもキレイでした。
ところで、フォレストヴィラの近くのレストラン「トロティネ」がランチ営業を始めたことをご存知ですか??
なんと、、ハ・・・・
オードリー  メッセージを送る 編集 削除  2011-03-15 11:45
(返信数:6件)
毎日のテレビでペットショップに残されたペット、繋がれたまま残された犬、避難所にいけないペット達を見て胸が苦しくなります。もちろんまだまだ生き埋めで苦しまれている方達も沢山います。
募金はもちろんそのほ・・・・
パールビー  メッセージを送る 編集 削除  2011-03-13 23:23
(返信数:21件)
南区に住んでいます28歳です★愛犬は♀2匹クリーム&レッドです!あたしは免許を持っていない為行ける所が限られなかなか一緒にお出かけできるお友達ができません。これから暖かくなるし一緒にお茶したりダックスに・・・・
パールビー  メッセージを送る 編集 削除  2011-03-07 01:05
(返信数:13件)
1月22日 14時20分頃
八幡西区 ダイレックス
駐車場でチワワ二匹の盗難にあいました。(;o;)

ダイレックス、警察、動物愛護センター、動物病院、美容室などにチラシを配らせて頂きました。

現在なんら情報があ・・・・
パパさん  メッセージを送る 編集 削除  2011-01-29 22:30
(返信数:259件)
狆を飼っている人友達になりましょう(^O^)
ウチにゎ狆の女の子がいます(^0^)/

みぃ〜  メッセージを送る 編集 削除  2009-08-07 15:52
(返信数:2件)
フレンチのブリーダーさん情報、里親募集の情報知ってる方いらしたら教えてほしいです。 当方福岡市です☆
シーサー  メッセージを送る 編集 削除  2011-01-11 21:34
(返信数:8件)
12月14日ミュウミュウ〈トイプーMIX〉が腎不全で旅立ちました。11歳でした。
お散歩ウォッチングにも参加して、08年8月号では50回達成して誌面にも掲載して頂き、楽しい思い出が沢山ありました。犬吉猫吉さんには・・・・
ぽぽらママ  メッセージを送る 編集 削除  2010-12-19 12:26
(返信数:6件)
ネットで買った首輪とリード、小さすぎでした(^_^;)
我が家の体重オーバー、よってミニチュア剥奪ダックスには無理!
開封したものの装着はしてません。
お使い頂ける方がありましたらお知らせ下さい。
チワワク・・・・
山川 智代  メッセージを送る 編集 削除  2010-12-25 02:55
(返信数:2件)
今 我が家には4才のオス♂ ☆ダックス☆ がいます♪
新たに 同じ☆ダックス☆3ヶ月オス♂ を家族に迎えたいなぁ(^O^)…と思っているんですが…
ワンちゃん同士の相性ってあるんですよね?
迎え入れて・・・・
モカパパ  メッセージを送る 編集 削除  2010-12-14 11:00
1867件中 81件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.