犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1866件中 641件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:6件)
福津市にあるカフェゾーネに行こうと先月行って見ましたが確かこのあたりのはず・・・と思う場所にはありませんでした。
もしかしてなくなってますか?

あと 奈多にあったオットアゴースト88もペットがNGにな・・・・
チャンブブ  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-09 12:45
(返信数:6件)
先程からティアラの陣痛が始まりました。。。
ブルブルと震えて痛そうです。
無事に産まれてきますように・・・

頑張って・・・ティアラ。
tochi mama  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-22 21:44
(返信数:5件)
 ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】 サークルにも参加させていただいてるんですが、こちらでもお散歩友達いぱーい探してます((´∀`*)) 年齢、性別、犬種まーーーったく問いませんd(゚∀゚) こちら家・・・・
☆赤丸☆  メッセージを送る 編集 削除  2008-10-01 00:29
(返信数:2件)
最近、涼しくなってきたので、ドッグランに行こうかな?何で思ってます。

うちの子は長毛種なので、芝系のドッグラン以外の所に行きたいのですが、行ったことがないので、分からないんです。
もし、芝系のランじ・・・・
蒼馬  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-22 14:06
(返信数:16件)
こんにちは^^
W.コーギーのQueenです=^∇^*= 
いつもお散歩ウォッチングでは皆様に仲良くしていただいてどうもありがとうございます♪
8月24日の「恋の浦」の参加で念願の40回達成できましたUo・・・・
Queenまま  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-04 15:19
(返信数:14件)
我が家のトイ・プードルのティアラがやっと妊娠しました・・・{*・_・*}
9月19日に出産予定です。。。

初めての妊娠、出産でドキドキしています。

みなさんの可愛いワンちゃんは自分で胎盤などの処理・・・・
tochi mama  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-22 15:12
(返信数:7件)
家にはM・ダックスとボストンテリアがいます
M・ダックスのほうは1ヶ月に2,3回シャンプーをしています。
ボストンテリアのほうは1週間に1回してもシャンプーをした次の日から臭いがします。
どうしてかよく・・・・
まーやん  メッセージを送る 編集 削除  2008-06-22 18:58
(返信数:3件)
犬や猫って、留守番中は何してるとおもいますか?

うちはいつもゲージにいれておやつ入りのコングとおもちゃを3つぐらいいれて出かけます。

いつも9時間ぐらいお留守番させてるんですが、その間おもちゃ・・・・
ままちゃん  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-05 10:08
(返信数:5件)
我が家のモモは眠たくなると、自分でハウスにトコトコ入って行きます。
それも毎日12時くらいです。
しかも面白いことに、途中でチラッと振り向いて、「おやすみ〜」って言ってるみたいなんですよ。
みなさんの・・・・
みっちょん  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-17 10:50
(返信数:2件)
猫チャンがよく眠い時にする手をモミモミする動作知ってますか?

うちのクルミ(ハーフ 11ヵ月♀)は
うちに来た頃からほぼ毎日お気に入りの毛布をたぐりよせて

大口開けて咥えて両手で毛布をモミモミします ・・・・
美香  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-09 01:52
(返信数:1件)
ゴールデンです。
小倉北区、戸畑区でおすすめのトリミングのお店を教えてください。
お願いします
さちさち  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-10 09:06
(返信数:2件)
  タイトルのまんまなんですが、どこか安くていいサロンありませんかねぇ? おすすめあったら教えてほしいです(ノω`)
  ちなみに自宅は長浜なんでできればちかいところとかあればヾ(´Д`;●)
☆赤丸☆  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-19 23:01
(返信数:4件)
アメリカンコッカーの子(4ヶ月)を飼っているのですが…まだカットに行った事がありませんf(^_^;

大分県内で良いサロンがあったら教えて頂けませんか?

出来れば子犬なので初回はお安くしてもらえる所が良いデ・・・・
ぱち子  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-12 14:13
(返信数:3件)
今日の新聞の朝刊で見たのですが、東区の「みなと100年公園」で特定外来生物に指定されている毒クモがみつかったそうです。かまれると発汗や吐き気があるとのこと。
うちのワンコがこの公園が好きで先週の日曜日・・・・
富永  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-11 23:47
(返信数:2件)
今あげてるエサが昔リコールされたことがあるらしいんでやめたほうがいいと言われたんですが、
どう思いますか??
やっと食い付きのいいえさを見つけたんで残念です?
ままちゃん  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-13 14:30
(返信数:10件)
こんにちは。
うちのAコッカーのしんくんも5ヶ月を迎えました。小さいころから沢山のワンちゃんとふれあいさせたいのですが、近くのドッグランはチワワちゃんなどの小型犬が多く躊躇しています。福岡市内で5ヶ月で・・・・
カトリン  メッセージを送る 編集 削除  2008-06-18 11:11
(返信数:165件)
Mダックスの♀3歳、すずってゆーお嬢がいます!  

ワン友&ママ友がいないので、1人でOWに行けなくて寂しいんです…↓↓↓

なので、この機会に一緒にOWに行ったりカフェに行ったり出来るお友達を作りた・・・・
すずたんママ  メッセージを送る 編集 削除  2008-08-21 19:41
(返信数:3件)
キャンセルがでましたので、再度募集します。
とっても残念でした…
予め先住犬の性格や体格を考慮しての応募をお願いいたします。
以前投稿された方で気持ちが変わらないというかた、またご連絡ください。
まだ・・・・
なぁ  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-10 14:29
(返信数:3件)
うちのクルミ(ハーフ)は現在11ヵ月です

遅過ぎるのかもしれませんがパピーパーティというものがどこで行われてるのか全く知りません(>_<)

もしご存じの方がおられましたら
教えていただけないでしょ・・・・
美香  メッセージを送る 編集 削除  2008-09-09 01:43
(返信数:5件)
はじめまして、こんにちは♪
我が家には、MIX1ワン(女の子)&Mダックス2ワン(女の子)がいます。

熊本に住んでいますが熊本在住のMダックスちゃんのお友達があまりいないので
お友達になってくれるM・・・・
うに あも つばさmama  メッセージを送る 編集 削除  2008-06-08 17:00
1866件中 641件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.