犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1867件中 221件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:5件)
歯磨きでは取れない歯石を取りたいのですが
麻酔は不安なので福岡市内のトリミングサロンで歯石取りのサービスをやっているところを探しています。
久留米や春日では見つけたんですが...
ご存知の方教えていた・・・・
ロビン  メッセージを送る 編集 削除  2009-12-17 19:37
(返信数:4件)

今年も残りわずかになりましたね(^O^)
大掃除の時期になり…我が家もフローリングのワックス塗りを考えてます

そこでお尋ねです(^_^)v
一応…『アウロ床用ワックス』を使ってみようかと思ってますが
他にペ・・・・
Kenーazu  メッセージを送る 編集 削除  2009-12-03 18:40
(返信数:1件)
大分、熊本でペット温泉、ペットOK!の温泉ありませんか?
りゅうじ&なおみ  メッセージを送る 編集 削除  2009-12-28 09:18
(返信数:1件)
11月14日ボルゾイ2頭いなくなり 1ヶ月たちました。何の事故の報告もなく 過ぎました。どなたかが拾ってくださり 保護していただいていると 今は確信しています。どうして大丈夫だよと報告していただけない・・・・
ボルゾイtanaka  メッセージを送る 編集 削除  2009-12-17 08:41
(返信数:15件)
11月14日 福岡県みやま市からボルゾイ牡2頭逃げてしまいました。注意しなくてはいけないのに ご迷惑おかけいたします 2歳 3歳の成犬です 人懐こいです でも大型犬ですので どなたか見かけましたら ど・・・・
ボルゾイtanaka  メッセージを送る 編集 削除  2009-11-16 20:01
(返信数:4件)
ウィペットのコミュで見たのですが、アメリカンタイプとイギリスタイプがあるって本当ですか?
今はイギリスタイプは少なく、アメリカンタイプのほうが大きくなると書いてありました。
血統書ではわかりませんよね・・・・
うり  メッセージを送る 編集 削除  2009-12-19 07:23
(返信数:6件)
ダックス二匹とプードル三匹いますが、ダックスは避妊してます。ここ一年ダックスが太り出し23日の海中のイベントで体脂肪を計ってもらい肥満でした(T_T)
 餌はカロリー低いのにしてるのに…ショックでした・・・・
チョイス  メッセージを送る 編集 削除  2009-11-27 20:04
(返信数:2件)
愛犬と一緒に福岡へ旅行に行こうと計画中です。市内にはペットOKのホテル等がなく、泣く泣くペットホテルに預けようと思っております。ネットで調べていますが、口コミや感想など知りたいことが見つからず困ってい・・・・
まる  メッセージを送る 編集 削除  2009-12-18 20:07
(返信数:5件)
黒柴ちゃんが産まれました♪
ブログに載せてます☆

http://ameblo.jp/shibainu-ku-chan/
  メッセージを送る 編集 削除  2009-12-15 19:56
(返信数:6件)

駐車場で衰弱していたところを保護しました。
生後2ヶ月ほどの白猫(オス)です。

病院に入院して検査してもらったところ、
骨に異常はなく血液検査の結果も正常でしたが、
右前脚が弱く引きずって歩いてる・・・・
マイコフ  メッセージを送る 編集 削除  2009-11-24 16:04
(返信数:5件)
先月末に膿胸にかかってしまった猫が治らず悩んでいます。
注射で膿を抜いて生理食塩水などで洗浄して、飲み薬を10日くらい飲ませても再発したので飲み薬が効いていないかもしれないと、強力な抗菌剤を朝晩4日注射・・・・
めぐにゃ  メッセージを送る 編集 削除  2009-12-16 22:59
(返信数:5件)
福岡県春日市近辺にあるドッグランをご存じの方は教えてくださ〜いm(__)m
うり  メッセージを送る 編集 削除  2009-12-15 14:45
(返信数:6件)
はじめまして。
ヘルニアについてご意見をお聞かせ下さい。今7か月になるシーズーMIXです。この子をかうときにペットショップの方が「ヘルニア持ちなので、避妊手術の時にヘルニアの手術も一緒にして下さい。その方・・・・
☆めい☆  メッセージを送る 編集 削除  2009-12-15 16:40
(返信数:2件)
こんにちは!
福岡旅行をワン連れで計画してます。
百道浜近辺に宿泊するので、同じくその近辺でペットホテルを探してます。
ウチのワンがホテルに不慣れな為、ビースパさんやマザーズドッグスさんをネットで見て・・・・
グラス  メッセージを送る 編集 削除  2009-12-15 14:09
(返信数:7件)
3歳のプードルですが、1か月ちょっと前から、後ろ足をびっこひいてます。
普通に歩いたり走ったりすることもあるのですが、やはりびっこひく事がよくあり、ひどい時はケンケンで歩いたり・・・。
我が家はマンシ・・・・
Naomi  メッセージを送る 編集 削除  2009-12-07 09:19
(返信数:2件)
秋頃から子猫を飼いはじめました(^O^)周りに猫を飼っているひとがいないので、色々話せる友達を募集です☆猫ちゃん自慢大歓迎デス!o(^-^)oよろしくお願いします♪
ちー  メッセージを送る 編集 削除  2009-12-11 12:40
(返信数:3件)
うちのチワワ(8歳オス)は、最近迄は一軒家で庭にトイレに出していました。事情で集合住宅に引越してからはベランダで用を足しています。その度水で流しいます(ハイターも使います)が、2階ですので下の方に迷惑がかか・・・・
うり  メッセージを送る 編集 削除  2009-12-11 17:57
(返信数:2件)
代理で投稿ですが。。。12月6日日曜日の夕方5時頃久留米市の百年公園でお散歩中にメイプルちゃん女の子1歳11ヶ月体重3?のトイプードルアプリの子が行方不明になっています。居なくなった時の服ゎオ・・・・
レナママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-12-10 10:47
(返信数:2件)
教えて下さい
お正月に1泊2日で旅行に行きます。
別府・湯布院で犬連れでおすすめ
(食事・お店・レジャー施設)を
教えて下さい。別府・湯布院の観光は
何度もしていますが、犬連れは初めてです。
宜しくお・・・・
みゅう  メッセージを送る 編集 削除  2009-12-11 12:33
(返信数:6件)
熊本動物愛護センターの活動方針に感心しました・・まずは殺処分はせず飼い主に対し十分な説得をし適切な指導を行っていることです・・福岡のお動物愛護センターに関しましては昨年延命の約束をしたダックスの話をこ・・・・
z400fx  メッセージを送る 編集 削除  2009-12-02 23:38
1867件中 221件から 20件表示 前の20件 次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.