癒やし!福岡市・天神の広告ビジョンにゴマフアザラシ登場(本日迄!)

FBS福岡放送

■山本記者
「水族館の水槽をアザラシが泳ぐように見えるこちら、実は駅構内に設けられたLEDビジョンなんです。かわいく泳いでいますね。」

優雅に泳ぐ姿をみせるのは、おととし福岡市東区の『マリンワールド海の中道』で生まれたメスのゴマフアザラシ『ミズキ』です。西鉄福岡(天神)駅で、ふだんは広告が流れている『LEDビジョン』に、8日から『ミズキ』の特別映像が登場しました。

『マリンワールド海の中道』が、“コロナ禍”でも多くの人に海の動物の魅力を伝えたいと企画したもので、アザラシの展示プールに円筒形のものがあることから、LEDビジョンでの映像公開を思いついたということです。

■利用客
「めちゃくちゃかわいいなと思って、写真を撮りました。」

■利用客
「(Q.実際に見てどう感じた)ちょっとつらいことがあっても、ああーいいなと温かい気持ちになります。」

西鉄福岡(天神)駅での『ミズキ』のかわいらしい姿は、2月14日まで楽しむことができます。

PETLIFE24事務局2023.02.14

NEW 投稿一覧 OLD
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.