唐泊VILLAGEでペットとキャンプ♪
海が綺麗な糸島半島にある「唐泊VILLAGE」に愛犬と遊びに行ってきました!
基本はペットNGなのですが、公式サイトに記載の毎月第二週はペットウィークという文字を見つけてすぐに家族で予約。
全て持ち込みのキャンプなら一泊二日で1頭1,100円からと、お値段もリーズナブルでした。

うちはキャンプ器具は持っているのですが、ペット連れなのであまり荷物が多くなってもなぁと思い「手ぶらでテントキャンプ(食事つき)」を選択!

テントそばまで車の乗り入れはできないということで専用のお迎えがありますと聞いていたのですが、まさかのトゥクトゥクでのお迎え!(3.4人乗りのバスのようなバイクのようなもの)
キャンプ場の緑の中をトゥクトゥクで走るのは爽快で、はじめて乗りましたが結構面白かったです。

寝泊まりする場所は寝袋・調理用の器具も全部そろっていて、夜ご飯用のBQQの食材も結構ボリュームがあり嬉しかったです。
特に滞在中のドリンク飲み放題(アルコール込み)は、大人も子供も好きなものを好きなだけ飲めて大助かりでした!

電源・シャワー・Wi-Fi・サウナも完備で想像していたキャンプよりも相当快適に過ごせました。

近場を愛犬とお散歩したり外で一緒にご飯を食べたり、家族の楽しい思い出が増えました。

また愛犬と家族で遊びに行きたいと思います。

※各プランはここから確認してください!
https://karadomari.jp/plan/


うちが利用したプランは下の通りです。

●手ぶらでテントキャンプ(食事つき)
利用料金
大人1名様(中学生以上)
1泊2日 20,500円
延泊 19,000円

小人1名様(小学生以上)
1泊2日 14,500円
延泊 13,500円

幼児1名様(3歳以上)
1泊2日 6,500円
延泊 5,500円

※毎月第2週はペットウィーク。1頭あたり 1泊2日2,200円 日帰り1,500円 延泊2,200円でご利用いただけます。

おむすびママ2021.08.25

NEW 投稿一覧 OLD
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.