犬吉猫吉とは?
すべてのスレッド 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
1866件中 1件から 20件表示  次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94

(返信数:1件)
Mシュナウザーの♂こうめ(5)♀ありす(6)

佐賀県在住になります( ¨̮⋆)

撮影会やその他、お友達が大好きな2匹です😊
仲良くしてください✩よろしくお願いします&・・・・
うめこ  メッセージを送る 編集 削除  2016-09-19 20:56
(返信数:1件)
キャバリアの男の仔 ブレンハイム 体重9繊ゝ鄒済み
性格は臆病なとこもありますが大人しくていい仔です 好き嫌いなく何でも食べます 散歩大好き
トイレはシートの上で座って出来ます 男の仔特有のマー・・・・
ささ  メッセージを送る 編集 削除  2016-09-22 09:54
(返信数:2件)
北九州に住んでる19歳♀です。10ヶ月のチワワ飼っているのですが、びびりな性格を治したいなと思って犬友募集してます☆近くに住まれてる方よかったらお友達になってください(>_<)!
あゆちゃーん  メッセージを送る 編集 削除  2015-04-16 09:07
(返信数:0件)
テスト
さむ携帯  メッセージを送る 編集 削除  2008-02-15 20:21
(返信数:0件)
パピヨン譲って欲しいです!成犬でも構いません。
希望は白黒のパピヨンで、性別や血統は問いませんし
重視していません。譲って下さるなら毛色も問いません。どうぞ宜しくお願いします。北九州市在住です。
ポンタ  メッセージを送る 編集 削除  2015-10-12 10:19
(返信数:4件)
犬友が欲しいなぁ〜っと思い、サイトで探していました
。愛犬の特長は、何故か他の犬に吠えるときと
全く吠えない時とあります。未だその訳は分かりません。知らない人には容赦無く吠えます。家では、かなりの甘・・・・
ちーちゃん  メッセージを送る 編集 削除  2015-08-16 22:39
(返信数:1件)
初めて、本日登録いたしました★
北九州の小倉北区でトイプードルの女の子を飼っていますが、わんちゃん仲間がいないのでお友達になってくださる方がいないかなと思い書き込みさせていただきました。
わんちゃんを・・・・
ゆう  メッセージを送る 編集 削除  2015-03-12 15:10
(返信数:2件)
test
テスト  メッセージを送る 編集 削除  2012-02-09 23:21
(返信数:2件)
グリーンランドに遊びに行く際、犬達は一時預かりをしようと思っています。
土地勘がないので、グリーンランドの近くがいいのですが、オススメの場所はありますか?
11月に行く予定をしています。
朝10・・・・
クッキー  メッセージを送る 編集 削除  2011-10-28 15:15
(返信数:7件)
ヨーキー3匹と北九州に住んでいます。
11/9にメディアドームであるお散歩ウォッチングに一緒に参加してくれる犬友募集しています!
いろんなお散歩ウォッチングやドッグランなども一緒に行けたらなと思います!
・・・・
犬好き  メッセージを送る 編集 削除  2014-10-21 05:35
(返信数:7件)
6ヶ月のチワワ 女の子です。
散歩中に おしっこや うんち を することが ありません。したくなれば ダッシュで 家に帰りシートでします。遠出をしたときも シートを持参するか3〜4時間は 我慢している様子です。外・・・・
ジャムママ  メッセージを送る 編集 削除  2013-03-30 05:26
(返信数:1件)
オメガプロワンというビスケット食べさせたことありますか。毛の艶が良くなり、白内障にも効果がありました。一度試してください。みやま市のヤスカネジャパンという会社です。九州ではあまり発売されてないそうです・・・・
タロ吉  メッセージを送る 編集 削除  2013-07-26 04:18
(返信数:14件)
北九州市でヨーキー3匹と暮らしています。

一緒にランに行ったり遊んだりするわん友を募集しています。

よろしくお願いします。
犬好き  メッセージを送る 編集 削除  2014-05-31 14:49
(返信数:2件)
はじめまして...
Mダックスを3匹飼ってます。
住まいは、鹿児島です...
ワン友になってくれる方★
返信お待ちしてます。
ワンちゃんLOVE 39才主婦です。。。
ぷみこママ  メッセージを送る 編集 削除  2012-04-25 21:11
(返信数:1件)
女の子、男の子2才。大事に新しい家族として迎えてくださる方募集します。元の飼い主さんが犬が増え過ぎた為、周りから苦情がでました。熊本県内の方希望。
マックスママ  メッセージを送る 編集 削除  2013-09-03 20:25
(返信数:1件)
2013.10頃から福岡県糟屋郡篠栗町和田に、柴雑種、茶黒が混じった男の子がいます。餌をあげていますけど警戒するので、保護は難しいです。飼い主さんを見つけてあげたいので、宜しくお願いします。090−7・・・・
のびたん  メッセージを送る 編集 削除  2014-01-09 14:37
(返信数:2件)
散歩の途中よく糞を食べています。
止めさせるのに、良い方法はありませんかね。
タロ吉  メッセージを送る 編集 削除  2013-11-09 06:56
(返信数:1件)
女の子
体重 約3kg

無料で差し上げますが条件がございます
小さいお子様がおられない方
できればお子様のいない50歳以上の方で
お願いします
今まで家族としておりましたので
人間が傍にいないと寂しが・・・・
ほたる  メッセージを送る 編集 削除  2013-06-27 13:54
(返信数:2件)
生後3か月の♂キャバリアを1か月前に新しい家族と迎えたのですが先住犬のヨーキーとまったく仲良く出来ないです。何かいいアドバイスありませんか?
ささ  メッセージを送る 編集 削除  2013-09-05 15:50
(返信数:4件)
我が家は共働きの為エアコンを入れたまま留守番させてます。電力不足で節電しないといけないと思いますが愛犬の命には代えられないので他で節電に心がけてます。
 これからの季節心配な事があります
雷で停電した・・・・
みらん  メッセージを送る 編集 削除  2013-07-11 07:01
1866件中 1件から 20件表示  次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.