犬吉猫吉とは?
里親・友達・仲間募集 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
830件中 1件から 20件表示  次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42

(返信数:0件)
迷い犬が1ヶ月程前から嘉麻市牛隈の川土手付近に時々いるようです。捜されている方、何かお心当たりのある方はご連絡ください。

中型犬(雑種?)
3、4歳くらいに見える
白に灰色まじりの毛色
黒い首輪あり・・・・
かつき  メッセージを送る 編集 削除  2017-04-24 13:33
(返信数:1件)
キャバリアの男の仔 ブレンハイム 体重9繊ゝ鄒済み
性格は臆病なとこもありますが大人しくていい仔です 好き嫌いなく何でも食べます 散歩大好き
トイレはシートの上で座って出来ます 男の仔特有のマー・・・・
ささ  メッセージを送る 編集 削除  2016-09-22 09:54
(返信数:1件)
Mシュナウザーの♂こうめ(5)♀ありす(6)

佐賀県在住になります( ¨̮⋆)

撮影会やその他、お友達が大好きな2匹です😊
仲良くしてください✩よろしくお願いします&・・・・
うめこ  メッセージを送る 編集 削除  2016-09-19 20:56
(返信数:0件)
5月15日 日曜日 12時〜15時位 雨天中止   マリンポート鹿児島にて、交流会があります。愛犬と飼い主が集い情報交換や親睦を深めましょう。
ワンちゃん集まれ!
犬好き誰でも参加OK!!
090-9329-0110(佐々木)
シェリーちゃんのパパ  メッセージを送る 編集 削除  2016-04-29 00:14
(返信数:0件)
1月15日大野城市瓦田より不明。
ポッター雄14才小型茶色。
赤青に白☆マークフード付きセーターを着てました。白に紺ベージュのストライプ首輪。
左目緑内障、膀胱癌の手術の跡があります。
保護された方。お見・・・・
プラド  メッセージを送る 編集 削除  2016-01-29 02:03
(返信数:0件)
はじめまして!
一才半のキャバ♀飼っています(*´ー`*)
人懐っこく、犬見知り(大型犬以外)しない子です。
元気系なわんこ大好きみたいですo(^o^)o
是非ドックランやイベント等で交流できたら嬉しいです(^-^)
ちぃ  メッセージを送る 編集 削除  2016-01-27 20:09
(返信数:0件)
北九州でヨーキーを飼っています。
年齢は6歳女の子です。北九州のペットショップK2というブリーダーさんより買いました。
産まれたとき2頭のお兄ちゃんがいました。
大分にかわれていったと聞いています。
ア・・・・
ヤマリン  メッセージを送る 編集 削除  2015-11-06 17:27
(返信数:0件)
パピヨン譲って欲しいです!成犬でも構いません。
希望は白黒のパピヨンで、性別や血統は問いませんし
重視していません。譲って下さるなら毛色も問いません。どうぞ宜しくお願いします。北九州市在住です。
ポンタ  メッセージを送る 編集 削除  2015-10-12 10:19
(返信数:0件)
福岡市内在住☆2歳のパグ(♀)フォーンがいます(*´∀`*)
パグに限らずフレブルちゃんやブルちゃん、ボストンちゃんetc…鼻ぺちゃワンコが大好きです(*´ω`*)
仲良くなれたら一緒にお散歩やドッグラン、ドッグカ・・・・
junママ  メッセージを送る 編集 削除  2015-08-24 07:31
(返信数:4件)
犬友が欲しいなぁ〜っと思い、サイトで探していました
。愛犬の特長は、何故か他の犬に吠えるときと
全く吠えない時とあります。未だその訳は分かりません。知らない人には容赦無く吠えます。家では、かなりの甘・・・・
ちーちゃん  メッセージを送る 編集 削除  2015-08-16 22:39
(返信数:0件)
「パピヨン倶楽部九州支部 よかパピ」では、
毎月、各地でオフ会を開催しております。

参加ご希望の方は、下記HPより「よかパピ」に
入会(無料)いただき参加表明をお願いします。

■入会HP
http://homepa・・・・
かずねこ  メッセージを送る 編集 削除  2015-05-14 01:55
(返信数:2件)
北九州に住んでる19歳♀です。10ヶ月のチワワ飼っているのですが、びびりな性格を治したいなと思って犬友募集してます☆近くに住まれてる方よかったらお友達になってください(>_<)!
あゆちゃーん  メッセージを送る 編集 削除  2015-04-16 09:07
(返信数:1件)
初めて、本日登録いたしました★
北九州の小倉北区でトイプードルの女の子を飼っていますが、わんちゃん仲間がいないのでお友達になってくださる方がいないかなと思い書き込みさせていただきました。
わんちゃんを・・・・
ゆう  メッセージを送る 編集 削除  2015-03-12 15:10
(返信数:0件)
2年目の福岡です。
36歳♀で車を持っていないので、近場のお友達ができたらなぁと思っています。山王公園、美野島南公園、わかる所で大きい公園ですが(><)…怖がり犬なので慣れてくれたらいいなと、犬友達募・・・・
やよい  メッセージを送る 編集 削除  2015-02-16 14:04
(返信数:0件)
先日一歳になったフレンチブルドッグを飼っています!
お近くにお住まいの方で仲良く交流できればとおもっています。
福岡市内です。
あやこ  メッセージを送る 編集 削除  2015-02-09 08:55
(返信数:1件)
11月11日 20時過ぎ
福岡サンパレス付近から行方不明になった犬を探してます。

この子街で見つけたら、保護したら情報下さい。

名前 グリ
体重 5kあたり
ピンクとブルーの首輪してます。

普段からグリと・・・・
スミスママン  メッセージを送る 編集 削除  2014-11-11 16:21
(返信数:7件)
ヨーキー3匹と北九州に住んでいます。
11/9にメディアドームであるお散歩ウォッチングに一緒に参加してくれる犬友募集しています!
いろんなお散歩ウォッチングやドッグランなども一緒に行けたらなと思います!
・・・・
犬好き  メッセージを送る 編集 削除  2014-10-21 05:35
(返信数:0件)
フレンチブルドッグ買ってます。
友達募集です。
北九州住みです。
今は直方のドックランや中間ドックランや
三ヶ森ドックランにいってます。
近場のかたはメッセージください!
ラブちゃん  メッセージを送る 編集 削除  2014-10-02 05:38
(返信数:0件)
この大会は「愛犬と歩くコース」が設置されている珍しいウォーキング大会です。
参加料金
大人2000円 中高生 500円 小学生以下 無料 愛犬 500円
愛犬にもゼッケンがあるそうです。

詳しくは http://www.sh・・・・
りぼん  メッセージを送る 編集 削除  2014-09-07 10:37
(返信数:0件)
アコギ弾き語りの中、ドッグヨガ、そして、アロマの虫よけスプレープチセミナー、お肉系バーベキューパーティを開催いたします☆

詳しくは、ぜひぜひ、下記ブログまでお越しくださいませ☆

http://ameblo.jp/m・・・・
MAMIMAMI  メッセージを送る 編集 削除  2014-08-26 02:38
830件中 1件から 20件表示  次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.