犬吉猫吉とは?
ペットな話題で雑談 
並び順 : スレッドがたった順 │ 返信があった順
439件中 1件から 20件表示  次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22

(返信数:0件)
1月15日大野城市瓦田より不明。
ポッター雄14才小型茶色。
赤青に白☆マークフード付きセーターを着てました。白に紺ベージュなどのストライプ首輪。
左目緑内障、膀胱癌の手術の跡があります。
保護された方、・・・・
プラド  メッセージを送る 編集 削除  2016-01-29 02:03
(返信数:0件)
どこのカテゴリーに入るか分からないのでここにしました。久留米近郊のペット火葬場で良心的な所を教えてください。
明美の旦那  メッセージを送る 編集 削除  2014-01-10 11:53
(返信数:1件)
テストコメント1
さむ  メッセージを送る 編集 削除  2013-11-12 06:02
(返信数:0件)
こんにちは。突然ですが、先月17日に ななが 永眠しました。あまりに突然だったので、家の者もびっくりでした。犬吉猫吉さんには 大変お世話になりました。犬吉猫吉の本も 3月号で終わらせたいと思います。本当・・・・
ななちヤン ラブ  メッセージを送る 編集 削除  2013-02-24 00:10
(返信数:0件)
天神中央公園と海峡ドラマシップでの、お散歩ウォッチングに参加させて頂きました(^-^)/テグーのヒトミさん・フトアゴヒゲトカゲのトモミさんルフィくん、初参加のナナコさん(*^^*)今回もスタッフの皆様、カメラマン・・・・
トモミ&ルフィ  メッセージを送る 編集 削除  2012-11-20 14:34
(返信数:0件)
ハウステンボスに出店させていただきます☆
犬吉猫吉さんの撮影会場のハウステンボス☆
今週土日(20、21日)予定です。
土曜日が80%の出店予定で日曜日は100%出店します!
土曜日の出店予定は明日の・・・・
Queenまま  メッセージを送る 編集 削除  2012-10-18 08:25
(返信数:0件)
お久しぶりの お散歩ウォッチング〜 今回もフトアゴヒゲトカゲ・トモミさん&ルフィー君(^^)、オオトカゲ・レッドテグーのヒトミさん(^^)参加致しました!いつもの様に おとなしくお利口さんに撮影は終・・・・
トモミ&ルフィ  メッセージを送る 編集 削除  2012-10-03 04:56
(返信数:0件)
はじめまして、今日初めての無料撮影会に参加しました。
たくさんのワンちゃんや飼い主さんがいて、私もcocoaも緊張しましたε=( ̄。 ̄;)
がっ!!!楽しかったので、また参加しまぁす\(^o^)/
リボン  メッセージを送る 編集 削除  2012-09-29 08:39
(返信数:1件)
今回3度目の撮影会でした。ガールズトーク友達のL・チワワのメイちゃんは今回一緒ではなかったので寂しかったです(v_v)13日のP2トリアス久山には メイちゃん・ともみさん・ルフィ君、みんなでお邪魔します♪《・・・・
トモミ&ルフィ  メッセージを送る 編集 削除  2012-05-08 11:03
(返信数:0件)
お天気が心配でしたが、お昼前にはお天気に(^-^)チューリップや色んなお花がキレイでしたよ♪ 今回もフトアゴヒゲトカゲのトモミさんとルフィ-君を参加させて頂きました。来月は福岡トリアス久山のP2にお邪・・・・
トモミ&ルフィ  メッセージを送る 編集 削除  2012-04-25 17:39
(返信数:5件)
今月5月号の『DOG1グランプリ』に!めいちゃん一緒にGRANPRIXだよ
トモミ&ルフィ  メッセージを送る 編集 削除  2012-04-13 17:27
(返信数:2件)
2011年11月3日にどうぶつ愛護フェスティバルにて天神中央公園で撮影会があったのはもう、犬吉猫吉で連載されましたか
タンタン  メッセージを送る 編集 削除  2012-01-02 19:21
(返信数:0件)
私達「いぬねこカウンシル福岡http://www.inc-fukuoka.org/」は、東日本被災地の被災動物達への支援活動を行っており、この度、イベントに参加させていただくことになりました。支援物資のお願い等、まだまだみなさ・・・・
りょうママ  メッセージを送る 編集 削除  2011-10-17 15:02
(返信数:0件)
東北の震災義援金の為に開催された犬達の運動会。
みんなで愛犬に待てさせた状態で、栗を拾ったり、愛犬と楽しく参加しました。 マナーアップの意味合いもあり、考えさせられる事もあって、行って良かったなぁ。
狂乱家族  メッセージを送る 編集 削除  2011-10-17 12:51
(返信数:1件)
7月8日、22時に突然旅立ちました2年5カ月…短かったです。
色々有難うございました。
ナタデココ  メッセージを送る 編集 削除  2011-07-18 23:04
(返信数:0件)
7/3=チョキ3歳の誕生日、早朝にグゥ〜と散歩に出かけ、いつの間にかチョキの鈴音が聞こえず付いて来ないから戻ると倒れて伏せてました。何?抱えて帰り必死の看病…夜間はどこも病院空いてなく次第に尻からの出血・・・・
ユウパー   メッセージを送る 編集 削除  2011-07-06 17:42
(返信数:1件)
こんにちは^^
わんちゃんの洋裁教室しょこしょこです。
6月5日(日)の恋の浦のお散歩ウォッチングの会場にブース出店します!
マリンメッセで好評をいただいたカラー&リードの体験講座を催します。
テープ・・・・
しょこしょこ  メッセージを送る 編集 削除  2011-06-02 15:37
(返信数:5件)
初めて参加してきました★
ポメラニアンのオレンジの
ポポちゃんと、ブラックの
テルくんを連れて参加した
者です!ポポもテルも待て
が、まだまだ未熟で撮影は
思い通りにいかなかったので
またリベンジしま・・・・
\ポポテルママ/  メッセージを送る 編集 削除  2011-05-30 22:18
(返信数:0件)
5月14日のまほろばの里で行われた
撮影会に参加してきました。
初めての鹿児島での撮影会でした。
お天気もよくて、楽しかったです
りんめい  メッセージを送る 編集 削除  2011-05-15 11:46
(返信数:2件)
はじめまして。

明日、初めてお散歩ウォッチングに参加します。
4ヶ月の黒柴です。

参加するに当たって何か気をつけておいたほうが良いとか、持って行くと便利なものってありますか??
よかったら教えてく・・・・
arajio  メッセージを送る 編集 削除  2011-04-16 19:25
439件中 1件から 20件表示  次の20件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.