しつけ&健康等の相談 
しつけ・健康・食事・トラブル・住宅等の相談
八女市の両親のアパートまわりに野良猫がいます
(返信数:1件)
親猫1匹と子猫3匹みたいです。避妊、去勢手術をしてくださる方、まとめて4匹引き取って飼ってくださる方など優しい方はいないでしょうか。オスメス、病気の有無も不明です。ある程度は人になれています。ダメもとで投稿してみました(>_<)
花子  メッセージを送る 編集 削除  2019-06-26 14:29
1件中 1件から 1件表示     
ケイちゃんのママ  メッセージを送る 編集 削除  2020-03-20 06:18

【TNRは?】
こんにちは。家族になってくれる人がいれば良いですね。どうぶつ基金TNRでは、無料で避妊去勢ができます。HPを見て下さい。私が手術をお願いしている動物病院は、生後2か月から手術できて、手術後は、麻酔が覚めたらその日に元の場所に返すことが出来ます。
1件中 1件から 1件表示      
コメントを投稿
お名前:さん
ペットのお名前:
1Pt付与されます
タイトル:
コメント:


画像アップロード 画像アップロードに関する注意事項はこちら
パソコン
携帯向け
しつけ・健康・食事・トラブル・住宅等の相談
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.