緊急!パピヨン保護してます!
(返信数:1件)
先程、お客様から緊急の連絡を受けました。
とくに、パピヨンがいらっしゃる皆さんに、
ご協力をお願いします!
転載希望です。

3月20日20:00頃、
大野城市筒井の、
泰病院辺りで保護しました。
今の段階では、春日原派出所に、
届け出だしたそうです。

男の子で赤い首輪をしています。
明日の早朝から、
保健所や警察署にも、
届け出るそうです。

私もまだパピヨンちゃんに会ってないので、
年齢や生活、体重がわかりません。
またわかり次第、お知らせします。
何か情報がありましたら、
PEACE DOG 092-928-4411

小さな情報でもかまいません!
ご協力お願い致します!
shoco  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-23 18:07
1件中 1件から 1件表示     
ひら鯉  メッセージを送る 編集 削除  2009-03-27 09:09

【飼い主さん見つかりましたでしょうか?】

迷子犬DBサーチhttp://www.maigoken.com/
こちらのサイトで
3/19日に博多区で迷子になった
パピヨン・小太郎君が赤い首輪で
男の子、色も茶白黒で耳に毛玉が
あると書いてありました。
博多区→大野城場所が違いますが
もしかしてと思い、書き込みしました。
早く見つかること願っています。
1件中 1件から 1件表示      
コメントを投稿
お名前:さん
ペットのお名前:
1Pt付与されます
タイトル:
コメント:


画像アップロード 画像アップロードに関する注意事項はこちら
パソコン
携帯向け
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.