行き場を失っている小さな命を救うために。緊急避難シェルターを増設!
NPO法人動物愛護団体ANGELSは、来年6月1日に法改正が行われます。
繁殖業者の数値規制等が改正されると、多くの犬たちが飼育放棄の運命を辿る子たちが増える予想があります。
ここ最近でも、100頭以上の犬たちを救護しましたが、この先、間違いなく増えてきます。
その為にも今から、施設の拡充を計画しています。 
シェルターの拡充をするための資金を集めるため、このたび、2回目のクラウドファンディングに挑戦することを決めました。
?
※ 取り組みの詳細は、ぜひ以下のページをご覧ください。
***タイトル***
行き場を失っている小さな命を救うために。緊急避難シェルターを増設!
?
URL:プロジェクトページのURLはこちらです。
https://readyfor.jp/projects/npo_angels_2
  
?
保護したばかりの犬たちは、劣悪な環境下で過ごしてきた子が殆どです。
1頭でも多くの尊い命を救う為、皆様のご協力とご支援が必要です。
お力をお貸しください。
この機会でのご支援をいただけますと大変心強く、ご支援のお願いのご連絡を差し上げた次第です。
?
多くの方から応援のお気持ちとともに、このプロジェクトを成功させたい…!、そう思っています。どうかこの挑戦に、あたたかいご協力をよろしくお願い致します。
?
ーーーーー
行き場を失っている小さな命を救うために。緊急避難シェルターを増設!
URL:https://readyfor.jp/projects/npo_angels_2
?
目標金額:1,750万円
終了日:3月31日(水)23:00
※目標金額の達成の有無にかかわらず実行者は支援金を受け取

PETLIFE24事業部2022.01.12

NEW 投稿一覧 OLD
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.