環境に優しいサステナブルなドッグウェアを販売開始!お気に入りのジャケットやコートを愛犬の洋服へリメイク。
フルハンドメイドのビスポーク技術を活かし、こだわりを詰め込んだ一着を製作。愛犬とお揃いのコーデでお出かけや結婚式にも。

大切にしたくなる一着を仕立てるビスポークブランド Pier's (ピアーズ)は、つながりとHAPPYを提案するドッグウェアブランドLaule’a doggies(ラウレア ドギーズ)とダブルネームで、上質なオーダーメイドドッグウェアの販売を開始しました。

現代、大切な家族の一員としてペットと一緒に生活しているという方が増えております。そのようなお客様からの「大切な愛犬にもオリジナリティ溢れる上質な洋服を着せたい」という想いを形にするべく、愛犬のためのオーダーメイドウェアの販売をスタート。

2,000種類以上の生地やボタン、裏地からデザインを選定し、フルハンドメイドのビスポーク技術を活かし、こだわりを詰め込んだ一着を製作します。飼い主様と同じデザインでお仕立てすることで、お揃いのコーディネートを楽しんでいただくこともできます。

また、ゴミを排出しないサスティナブルな服作りとして、お客様ご自身の“着用しなくなったお気に入りのお洋服”をリメイクしてお仕立てすることも可能です。

その他、お客様ご自身の結婚式や、ウェディングフォトに愛犬を参加させたいという飼い主様に向けて、愛犬とお揃いのドレスやタキシードの製作もおたずねください。

※売上の一部は、動物愛護団体へ寄付を行っているそうです。

【会社概要】
Pier’s(ピアーズ)
代表:西間木隼矢
住所:中央区銀座5丁目4-7 7F
mail.:info@piers.tokyo
HP :https://piers.tokyo/

PETLIFE24事務局2021.04.06

NEW 投稿一覧 OLD
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.