大阪「ららぽーと堺」にオープン!時間無制限で小動物に癒やされるカフェ

「Moff animal cafeららぽーと堺店」(大阪府堺市美原区黒山)が、2022年11月8日(火)にオープン! 
時間無制限で、飲み放題のドリンクを楽しみつつ、動物たちに癒される小動物カフェです。

大阪初出店!小動物カフェオープン

ナマケモノ

約40種類もの動物が出迎えてくれるアニマルテーマパークが、「ららぽーと堺」に誕生! 飲み放題のドリンクを飲みながらたくさんの動物たちに癒される、感動空間です。
そっと手で包むと眠ることもある「ヒヨコ」や「モルモット」におやつをあげるなど、小さな動物とのふれあいや、「フクロウ」や「ナマケモノ」など、人気の動物を観察することができます。
「カピバラ」は、園内を自由にお散歩。おやつをあげることもできます♪

※動物の体調管理や状況により、一部の動物はお休みしている場合があります。
※必ずふれあい方のルールを守りましょう。また、ふれあい不可の動物もいます。
※モルモットやカピバラのおやつは有料です。

カピバラとのふれあい

事前に受付にて支払いを済ませたら、あとは時間無制限! 時間を気にせず、動物たちと過ごす最高のひとときが過ごせます。
※混雑時には時間制限を設ける場合も有り

園内には飼育スタッフが常駐しているため、初めて動物とふれあうお子さまでも安心。お子さまが動物を好きになるきっかけ作りにもなってくれそうです♪
また、本物の動物を身近で感じ「見て」「ふれて」「学ぶ」ことが、「思いやりの心」や「人間力」の成長にも繋がる、「情操教育」の場としても期待できます。


お買い物の合間や雨の日のおでかけにもおすすめ

モフアニマルカフェららぽーと堺店

ショッピングモール内にあるので、お買い物の合間にも楽しめ、雨の日も安心! 
また、スタンプカード機能などもある「MOFF公式アプリ」を使用すると、お得に「Moff animal cafe」が楽しめます。

いつもの日常に、かわいらしい動物たちによる癒しをプラスしてみてはいかがですか? 

【利用料金】
大人(中学生以上):1,320円
子ども(4歳以上):880円
3歳以下:入園無料
ドリンクバー(必須):330円

※【画像・参考】「MOFF」

○店舗情報
店名:「Moff animal cafeららぽーと堺店」
住所:大阪府堺市美原区黒山22-1 ららぽーと堺 3F(MAP
営業時間:10:00?20:00(最終入園19:30)

PETLIFE24事務局2022.11.17

NEW 投稿一覧 OLD
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.