犬にも家具が欲しい、そんなワンちゃん達の声を実現。大川家具「靴の蔵」より「靴の蔵ワン」を発売!
犬にも家具が欲しい、そんなワンちゃん達の声を実現。大川家具「靴の蔵」より「靴の蔵ワン」を発売!

株式会社馬場木工(本社:福岡県大川市、代表取締役:馬場末広)の新ブランドである「靴の蔵」は、犬の靴をオシャレに収納出来る犬専用のシューズクローク「靴の蔵ワン」を、2022年4月9日(土)より「大川木工まつり」にて先行予約を開始しています。

「靴の蔵ワン」の特徴
1.ワンちゃん用の靴のサイズに合わせました。長靴の収納も考えて可動棚にしました。
2.リードなどを収納できる引き出しをオプションで選べます。
3.ネコ家具と同様に、手は抜きません。職人がひとつひとつ丁寧に仕上げました。
4.玄関先収納としてのデザイン性を重視しました。人間用と同じデザインです。
「靴の蔵ワン」誕生の背景
近年、災害時用としての靴、散歩中による肉球の火傷やケガを防止するための靴など、
犬用の靴の必要性が取り上げられるようになり、その需要と共に、犬用のシューズクローク
があったらいいのではないかと、社員から声があがりました。弊社の下駄箱製造で培った
技術は、ペット用としても生かせるのではないかという思いから、開発に挑戦しました。

「靴の蔵ワン」の製品概要
商品サイズ(mm):横幅約 465×奥行約 253×高さ 425(本体 385、足 40)
重量:約 8.5 kg
材質:サクラ(ツキ板)、木製可動棚板
収納足数:約 6 足(4個ワンセットとして)
オプションで引き出し(桐)あり
価格:オープン
販売方法:ネット販売、店頭販売
販売店:靴の蔵(株式会社馬場木工)


靴の蔵(馬場木工)について
新築、リフォーム、家具と幅広いニーズにお応えするオーダーメイド家具『靴の蔵』。
隙間なくピッタリ収まるオーダー家具で、お部屋のお悩みをスッキリ解決。
創業70余年、『靴の蔵(下駄箱)』製造で培った技術と信頼で、誰にでも喜んでいただける
家具を社員一同、心を込めて製造しております。

【会社概要】
会社名:株式会社 馬場木工
所在地:(本社)福岡県大川市大字小保 665-1
(工場)福岡県久留米市三潴町西牟田 2225-1
代表者:馬場 末広
設立:昭和 63 年 3 月
事業内容:家具製造販売全般
URL:https://babamokkou.com/
ショップ:https://kutsunokura.square.site/

PETLIFE24事業部2022.04.29

NEW 投稿一覧 OLD
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.