里親・友達・仲間募集 
里親・友達・迷子・サークル・オフ会の案内
(返信数:15件)
 
15件中 1件から 15件表示     
おやじ  メッセージを送る 編集 削除  2007-07-03 08:27

【探しましょう】
春日に友達がいます。パピヨンを見掛けたら、名前を呼んでみてもらいます。

必ず見付かります。
心配でしょうが、頑張って探しましょう。
phoenix  メッセージを送る 編集 削除  2007-07-05 07:12

【パピヨンサークルより】
はじめまして。
中央区のphoenixと申します。

私は、地元パピヨンサークル「よかパピ」に所属しており、奇しくも同じ7/1にお近くの春日公園にてパピヨンのイベントをしていた者です。

当日も県内/外から30頭以上のパピヨンがあつまる大所帯のパピヨン愛好家集団ですので、何かお力になれる事があるやもしれません。

近隣に在住のメンバーも居る筈ですので、呼びかけを行ってみます。
皆、あめさんのお気持ちは痛いほど解るでしょう…力を貸してくれると思います。

頑張ってください。
saiko  メッセージを送る 編集 削除  2007-07-05 08:21

【心が痛みます】
同じパピヨンのオーナーとして他人事ではなく、心中お察しいたします。
 
長崎にいるので、お役に立てることは少ないかとは思いますが、パピヨンがいるとどうしても目が行ってしまうので、こちら長崎でも気をつけてお顔を見ておきますね〜。
もしもよかったらお顔のアップや全体の写っている写真等もアップしていただくと他の方も探し易いと思います!
 
大切なシフォン君、早く見つかるといいですね!
ちゃっぴぃ☆  メッセージを送る 編集 削除  2007-07-06 18:13

【初めまして・・・・】
本当に心が痛みます・・・。

私が福岡県南部なので遠いため何も出来ないですが、遠くよりシフォンくんが見つかりますように
お祈りさせて頂きます!! 
もし、宜しければ、写真込みでブログに書かせて頂きますが宜しいでしょうか?
ラヴ兄  メッセージを送る 編集 削除  2007-07-07 00:24

【お気持ちわかります。】
気を落とさず最後まで、諦めず頑張ってください。 わが家も今年の1月に近所の子供が、柵の鍵をはずして、14歳のハスキー犬(ロッキー)が、居なく成りまして、いろいろ探しましたが、ダメでしたが、今回はパピ犬軍団、他が、無力ながら皆で力を合わせて探していると思っております。最後まで諦めず、頑張って下さい。
北九州市内の為、協力は出来ませんが、見つかります様に心から祈っていますよ。

我が家も今はパピ犬(ラヴ)♀4M半を飼っています。本当に人事とは思えません。

よかパピメンバー  ラヴ兄より
saiko  メッセージを送る 編集 削除  2007-07-07 10:07

【あめさん!応援しています!】
多分行かれているかとは思いますが、念のため書かせていただきます。
動物管理センター等は問い合わせされましたか?
1箇所だけでなく近場の管理センターはしらみつぶしに連絡されてたほうがいいと思います。

dogoo、見させていただきました。
本当であれば送るアドレスを間違えたのでは?
と言うようなことだったのですが、
BBSはいろんな方が見ますから、いろんな方がかかれます。
気になさらずに、がんばって探しましょうね〜!

いろんな場合を踏まえて、ご近所だけでなく、このメッセージいろんな方に見てもらいたいと思いました。

探し方とかまた気になることとかありましたらまた書き込みしますね!
みっちょん  メッセージを送る 編集 削除  2007-07-09 22:18

【ずっと心配で見てましたけど・・・】
こんにちは、その後シフォンくんの情報は集まっていますか??

毎日、見つかっていないかこの板を見てました。

で、ちょっと気になりましたけど、警察と保健所には問い合わせましたか??

いなくなって、一週間を過ぎました。
シフォン君もはやくあめさんに会いたいと思います。

朗報をお待ちしています。
かずねこ  メッセージを送る 編集 削除  2007-07-16 12:32

【よかったね〜^^】
あめさん、こんばんは。かずねこと申します。

よかったですね^^。ここに『よかパピ』のメンバーがそれぞれ温かいコメントを寄せていましたが、みんな本当に心配してました。この情報を見て、みんな今ホッとしていると思います。

はやくシフォンくんを迎えに行ってあげてください。そして二度と離さないでください。見つかったのは本当に奇跡!本当によかった。
saiko  メッセージを送る 編集 削除  2007-07-16 18:28

【ほんとうによかったです〜!】
あめさん、よかったですね〜!
ずっと気になっていました。
毎日こちらのコメント欄を覗いては、変化がなくて、見つかってたらいいなぁ。。。と願っていました。
長崎では、以前家にいながらにしてワンコを盗まれたこともあり、すごく心配していました。
シャルままさん!ほんとうにありがとうございました!
ラヴ兄  メッセージを送る 編集 削除  2007-07-16 20:46

【嬉しい限りです。】
あめさん、本当に良かったですね。
早く、シフォンくんを迎えに行って下さい。
やっぱり本当の飼い主さんの所が一番、安心できると思って降ります。
二度と目を離さない用に心がけて下さい。

私にも言える事ですけど・・

又シャルままさん本当に勇気ある判断、頭が
下がります。

5ヶ月のパピ飼い主の  ラヴ兄です。
又、やっぱり、よかパピ最高ですね。
シャルまま  メッセージを送る 編集 削除  2007-07-16 21:53

【保護してます!!!】
偶然中の偶然ですが、無事に保護してます!
牛頸のくらし館でみつけました!
少し痩せているかもしれませんが、元気です。
現在我が家にて休んでもらっていますので、至急ご連絡ください。
シフォン君と呼びかけたら尻尾を振って鳴いてくれました。

夜中でも連れていきますのでよろしくお願いします!
本当に本当によかったです。
嬉しくて思わず泣いてしまいました。

*連絡がつきましたのでメアドは削除しました。


0:40 追記:dogooに記載されているメアドにメールさせていただきました。
画像添付しておきます。
とっても甘えんぼさんで元気ですよ!


16日追記
さきほど、無事、あめさんにシフォン君をお返しできましたv
本当によかったです。

ちゃっぴぃ☆  メッセージを送る 編集 削除  2007-07-18 00:10

【本当に良かった!!!!】
あめさん、本当に良かったですね〜!!!
私も出遅れたけど、シャルママさんとこのブログで知りました!!!

自分の事のように嬉しい限りです。
素晴らしい偶然に感激ですね。
シャルママの勇気ある行動に感謝します!!!
ツギオーノ  メッセージを送る 編集 削除  2007-07-18 04:55

【すごい!!】
気になってたまたま見たらすごいことになってました!!本当にすごい!!!まさに奇跡ですね。
みっちょん  メッセージを送る 編集 削除  2007-07-18 19:40

【感動しました!!】
あめさん、本当によかったですね〜〜。
皆さんの連携、すばらしい!!
思わず涙ぐんでしまいました。
シフォン君もうれしかったでしょうね〜。
らんママ  メッセージを送る 編集 削除  2007-07-18 23:29

【よかったー!!】
あめさん、よかったですねー。
天気が悪い日が続いていたので、心配していましたが、無事で本当に良かったです!!
シフォン君の強運と、シャルママさんの勇気ある行動に感謝です。
シフォン君も喜んでいるでしょうね。
15件中 1件から 15件表示      
コメントを投稿
お名前:さん
ペットのお名前:
1Pt付与されます
タイトル:
コメント:


画像アップロード 画像アップロードに関する注意事項はこちら
パソコン
携帯向け
里親・友達・迷子・サークル・オフ会の案内
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.