里親・友達・仲間募集 
里親・友達・迷子・サークル・オフ会の案内
【連れ去り事件】ご協力をm(__)m
(返信数:7件)
かずねこと申します。代筆にて投稿致します。

私達のお友達の ぽーじさんのご自宅(福岡県嘉穂郡)から20日朝、ききちゃん(ヨークシャーテリア♀1.6kg)、ねねちゃん(マルチーズ♀2.6kg)が連れ去られました。犯人は、白いトラックに乗った男性らしき人物。もちろん被害届も出しておられます。

大事な家族の誘拐。一刻も早く見つけ出したい気持ちは痛いほどよく判ります。どんな些細な情報でもいいので、こちらか 又は、ぽーじさんのブログに直接コメントをお願い致します。m(__)m

細かい状況は下記、ぽーじさんのブログをご参照ください。よろしくお願い致します。

■ぽーじさんブログ
http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6/e/0ade16c58c50358b9f53662ce376409c
かずねこ  メッセージを送る 編集 削除  2009-08-21 12:35
7件中 1件から 7件表示     
かずねこ  メッセージを送る 編集 削除  2009-08-21 12:37

【【連れ去り事件】ご協力をm(__)m ねねちゃん写真】
こちらは、ねねちゃんの写真です。

皆さん、情報ございましたら、よろしくお願い致します。

かずねこ
ぽーじ  メッセージを送る 編集 削除  2009-08-21 12:44

【ありがとうございます。】
すみません、アップして下さっていて…。昨日はブログでアップするのがやっとでした。
皆さん、似たような犬を見かけた方は、ブログのほうまでご連絡をお願いします。
謝礼はいたします。ぜひお願いします。
マー君!  メッセージを送る 編集 削除  2009-08-21 18:09

【協力します】
微力ですが私のブログでも協力させてもらいます
http://ameblo.jp/out119p/
かずねこ  メッセージを送る 編集 削除  2009-08-22 12:22

【ありがとうございます ^^】
マー君!さん

ご協力ありがとうございます。ぽーじさんも心強いと思います。現在までのところ残念ながら有力な手掛かりは得られていないようですが、皆さんのご協力もいただいて、ぽーじさんとともに根気強く探していきます。
テンshan。  メッセージを送る 編集 削除  2009-08-22 22:38

【酷いはなしです。】
本日のブログにて記事及びリンクをはらせて頂きました。
1日も早く、ききちゃんとねねちゃんがご家族のもとに戻りますように。

http://ameblo.jp/puwakore/
ぽぽらママ  メッセージを送る 編集 削除  2009-08-23 11:32

【心が痛みます】
1日も早く愛犬達が戻りますように…


微力ながら協力させてください。
先ほどブログにUPいたしました。


http://yaplog.jp/popora824/
まめころん  メッセージを送る 編集 削除  2009-08-28 22:51

【怒りがこみ上げます】
お友達からすぐ聞きました
何とかして助けてあげたいものです。
友達や仕事関係の人にどんどん声をかけて協力してもらってます!!
こんな事をする人を早く見つけて罰してほしいです!!
家族をつれさられたも同然なんですから!!
7件中 1件から 7件表示      
コメントを投稿
お名前:さん
ペットのお名前:
1Pt付与されます
タイトル:
コメント:


画像アップロード 画像アップロードに関する注意事項はこちら
パソコン
携帯向け
里親・友達・迷子・サークル・オフ会の案内
このページのTOPへ
Copyright(c) INUKICHI-NEKOKICHI NETWORK, ALL Rights Resrved.